2/28パチスロ えー実を言うと・・・

さー2月ラストなので気合いを入れて勝利をしたい・・・

ですが・・・残念なお知らせがsweat02

28日の実践・・・内容忘れてしまいましたbearing

ぶっちゃけこれといってネタなしなんだもん、記憶に残らんわ―sad

でも結果だけは携帯に残してあるので書きます!!!

結果・・・投資8000円+350枚、回収4000円+415枚、差額-4000円+65枚

あ、マイホで明日のジョーで出たのは覚えてるなー、それだけです!どちらにしても負けでした!

最後の最後で見せ場なしのつまらん実践でしたpaper

2月合計収支

+146900円

+9511枚(マイホ5.5枚交換)(約171000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/27パチスロ 見せ場なしのダメダメ日!

この日は最悪な日となってしまいましたshock

27日は休みだったのですが相方と遊ぶ約束をしていたのでちょっくら温泉へrun

ご飯を食べたりして遊んでいたのですが相方が親と遊んでいる間おいらはパチへ!

さーちぃまっとでも勝ちたいなー!

忍魂にちょっくら投資してるとよさげなドラキュラが空いたので移動!

打ってる隣のドラキュラ十字架5個でやめたので移動します!無難な期待値happy01

これがあっさり・・・天井→RB→ART5連終了crying

まさかの悲劇のはじまりです・・・

青ドンRB後500G→そっこうでRB!

デコトラ800Gはまり→天井ART3連+自力1回!

ドラキュラ十字架5個500はまり→天井RBsweat02ART2連!

そんな悪い立ち回りしてないのにぼっこぼこですcoldsweats01

気がつけば負債の山!!!!最近だめだなーsad

結果・・・投資33000円、回収2500円、差額-30500円

せっかく昨日勝ったのに・・・まったく意味がないgawkまじで最近引けねー!!!

2月合計収支

+150900円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/26パチスロ&パチンコ 引けないなら・・・天井?いや天上!!!

本日は休みで朝から勝負なんですが夕方から用事があるので微妙な感じsweat02

とりあえず等価の店に到着してまずはエウレカ!!!

投資12000円→赤7!

本当に初当たり悪すぎるんだよなーsweat01とりあえずこのBB中にARTを確定させてこの後ぽつぽつボーナス&ARTを絡めていい感じconfident

今日はずっとこの台を打ってたいが用事が・・・

そんなことを考えてるとだんだんとボーナス確率が落ちてくるbearingお店をぐるっと回っていると新台の・・・

天上のランプマスターが現在74Gでやめてある!!!

新台を打ちたい&どうせやめなきゃいけないスロットなら期待値が取れそうな台を打ったほうがいいと思ってスロットやめ!!!

100226_121517

まー6ではないでしょう!!

ということでパチンコ開始!!

投資2500円→なんと115Gで当たりshock

最悪じゃーbearingとりえず続行してみると・・・

次のボーナスであっさり・・・

100226_123510

当たっちゃったhappy01しかしこれが3連で終了crying

この時点で70Gを越えているので続行!!!

100226_125614

今度は天上に到達sweat02やっぱり今の俺はボーナス引けないのね・・・

185Gでやっとこ当たり!!!投資はパチンコ合計10000円になります!なんとか取り戻したいですねcoldsweats01

するとこれが・・・

つづくつづくhappy02初の・・・・

100226_135150

15Rを絡めて・・・

100226_142459

20連きましたー!!!結果的に24連で終了goodあまり回らないのでやめます!

100226_145641

この後ムムを打ったり、お天気スタジオ打ったりして回らず終了sweat02無駄金つかっちったcoldsweats01

結果・・・投資28500円、回収58800円、差額+30300円

うーーーん、満足満足happy01今月はスロットだめな分パチンコで何とかしてる気がするsweat01でもどう考えてもパチンコは運勝ちだよなー・・・・たいして回る台を見つけてないしね!

とりあえず昨日の負けを取り戻せてよかったhappy02気分良く用事にいけますgood

ちなみに俺が打ってたエウレカはモミモミしてました!!たぶん4だなありゃcoldsweats01

2月合計収支

+181400円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/25パチスロ 地獄ループ!!!

最近スロットで引きが悪くなってきた気がするsweat02今月後半苦しいなー、本日はどう?

仕事を終えてマイホへ!

よさげなエウレカが空いたので打ってみましょうpaper

投資400枚→一切出ませんsweat02やめよう!

どうせでないなら・・・マジハロの設置店へ!

モードが狙いできそうな台が空いたので打ちます!

投資13000円→RB、ARTはずれsweat02

投資10000円→RB、ARTはずれshock

やばいーーまじで地獄だよ!!!!!!どうしようどうしよう・・・

投資6000円→超高確RB!ほーsad

とりあえずこれでやめれるけどさすがに取り戻せねーなー!!!

この後そこそこARTがつづきBB引くもやはりとどかず終了!ヤメでpaper

100225_205246

結果・・・投資29000円、回収9600円、差額-19400円

今日の合計収支・・・-400枚-19400円

まじで最近ボーナス引けなくてつらいーーーbearingどうやら苦しい時期がきたみたいだなーsad

なんとかこの時期を乗り越えないとsweat02

2月合計収支

+151100円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/24パチスロ&パチンコ 今月はもしや・・・

最近おもしろい台を見つけて無駄打ちが多くなってるなー・・・気をつけなければ・・・

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着して高確らしきビューティフルジョーがsweat02打ってみますか・・・

投資50枚→ステージが変わって動きも低確ぽいのでやめときます!

店移動してマジハロのお店へrun

これといっておいしい台はないので今日はやめておきますpaper

ということでパチンコです!甘南国です!

投資500円→なんともないリーチから・・・・チャンスが光っとるcoldsweats02

そしてあっさり連チャンして超蝶チャンスへ!これが5連チャンして終わった瞬間に仕事に呼ばれ本日は終了です!

100224_202438

結果・・・投資50枚+500円、回収14000円、差額+13500円-50枚

今更ながら気がついたんですが・・・今月はもしやパチンコ好調sign02今月すんごくパチンコに助けられてる気がするcoldsweats01今月はスロットやめてパチンコにするかなconfident

2月合計収支

+170500円

+9901枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/22パチスロ またやつに助けられました!

前日のマジハロの楽しさが忘れられず本日も・・・

とりあえず仕事を終えてマイホへ!!

しかしまったくいい台がないcatfaceうーーん、厳しくなってきたなーsadということでマジハロ設置店へ移動run

到着してまたしてもモード狙いで打ちますpunch

投資・・・投資sweat02やべーボーナスが引けないsweat01

投資9000円→RBでARTスルーbearing

やべーーーー、これは地獄のループか?

投資5000円→超高確中にボーナスdash助かったこれでやめれる!

このボーナスがRBsadくるしーわー!

この後BBを一回引いてカボ終了sweat02ヤメ!

100222_190115

やばなーbearing結構負けたなー!パチでも打ちますか!

そういえば回りそうなキングブレイドがあったなー!!!!

投資1000円→当たったーcoldsweats02

まじでこいつ相性良すぎ!!!

こいつがそこそこ連チャンして即ヤメ!結果は・・・・

+9000円happy01

これにて無難にヤメ!(カードに貯玉するタイプの店なのでレシートはありません)

結果・・・投資15000円、回収14400円、差額-600円

く、あと600円足りないsweat02まーこの程度の負けですんだのでよしとしますかconfident

マジハロは面白いがあの地獄ループした場合やめれなくて死ねるなーcoldsweats01ほかの方のブログを見ても同じような死に方をしている方いるし・・・気をつけようcoldsweats01

2月合計収支

+157000円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/21パチスロ マジカルチャーーンス!!

前日はひさびさに快勝だったので引きも戻ってきてると思うconfident

では仕事を終えてマイホへ!

投資500枚+6000円でフィニッシュshock

うおーーー、ここはもう何も語るまい・・・とりあえずあっさりともってかれましたsad

しいて言うなら・・・

100221_155255

初めてBB中にART引きましたcoldsweats01(結局この台打ってますsweat02

こんなところにいられないので等価のお店へ移動run

到着してみるとマジハロが500Gはまってるのでモード狙いということでpaper

これが投資5000円→RB→ARTはいらず!

しかしこの後超高確率にgoodこれがつづくつづく・・・

てかボーナス引けねーshock引けたのが・・・

投資14000円→RBsweat02終わったなgawkとりあえず超高確なのでかぼちゃんはゲットですが・・・

しかし、ここからミラクルが・・・・このカボチャン中にカボチャを引いて次のカボチャンが・・・

100221_175235

初のキンかぼキターーー!!!ばっきんばっきんいわせるしかねーpunch

コインスルー、コインスルー、コインばきーーーん!コインばきーーーん!

ボーナスふむふむってボーナスcoldsweats02

きた、王道のキンカボからのボーナス!RBですがどうでしょうか・・・

マジカルチャーンスhappy02あざーーすART5個!

次ゲームでマジカルチャーンスcoldsweats02またしてもART5個!

まさかの2回金箱ゲットとはこれはもしかするぞー!!

この後BBを引いて・・・

100221_180645

しっかりと写メ!

100221_183604

トータル1500枚オーバーであと少しで今日の負けを取り戻せます!!!

100221_190745

きたーーー2000枚オーバーで本日勝利確定good

100221_191852

そして初の1000G越え!!!めっちゃ楽しいですhappy01

そしてついにストックがなくなり終了!ボーナスが引けなかったがかなりカボチャン引けて満足!ただ500G越えているのでモード狙いでもう一回ART引くまで頑張ってみるかな!

すると超高確を引いて・・・

100221_194506

あっつぃーーーーーーhappy02リプレイsweat02あぶねボーナスだった!

RBですがART突入して若干増やして終了good

100221_200952

この後キングブレイドを2000円無駄に打ってヤメ!

結果・・・投資21000円、回収49000円、差額+28000円

本日の合計収支・・・+22000円-500枚

勝った―!!マジハロ最高happy02面白すぎ!バッキンバッキン気持ち良すぎ!ただ・・・

設定読めねーshock本当に面白い台って設定読めないよねcoldsweats01だから楽しめるのかもしれないが・・・今後もどんどんマジハロ打っていきます!この台はビューティフルジョーとは違い勝ち方がわかるのでpaper

2月合計収支

+157600円

+9951枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/20パチスロ ジョーおまえってやつは・・・・

えー、今日はめっちゃ短いですよcoldsweats01

仕事を終えてマイホへ!こりずにビューティフルジョーへ!

あっさり・・・

投資500枚+5000円!

もってかれましたーshockなんじゃこりゃーーー!!!まじでやつは封印ですなsadいくら好きでもこれじゃあやれんよsweat02

まったく書くことなくてすいません・・・次回頑張りますpunch

2月合計収支

+135600円

+10451枚(マイホ5.5枚交換)(約189000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/19パチスロ 誰かに打たれないかはらはら・・・

最近つまんねーなーsad

さー仕事も終えたことだしマイホへrun

到着してまず目についたのがかなりの宵越しではあるがキャッツが950G!たぶん設定変更もしていないだろうから第一も期待できる・・・

投資350枚したところでなんとノーボーナス730Gの絶対衝激が空いたcoldsweats02

すかさずゲットでどうやら800Gは越えているようだ!移動でgoodだけどキャッツが気になるよー・・・

投資150枚+1000円→天井到達!

これがなかなかはまってRB!この後ART中にBBを引いて即ヤメ!

この間ずっとキャッツが取られないかはらはらしてましたcoldsweats02

すかさずキャッツに移動して・・・

持ちコイン投資で・・・第二天井行かずに青7ゲット!

このBB中に7を一回揃えてこの後ARTへ!結局ボーナス引けませんでしたがARTが5連しましたpaperこれにて本日はやめです!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1220枚、差額-1000円+720枚

ひさびさに本日は危なげなく快勝scissors毎日こうだといいんだけどなーcoldsweats01

2月合計収支

+140600円

+10951枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2/18パチスロ&パチンコ 朝一いきなり20000円負債・・・

昨日は劇的逆転勝利でなんとかなったが今日は無難に勝利をものにしたいものだthink

最近高設定をつかんでない気がする・・・今日こそは・・・・

今日は休みなので朝から実践ですが・・・なんと雪coldsweats01若干遅れて等価のお店へrun

まずはいつも通り銀河でも打ちましょう!

投資15000円

へ、15000円coldsweats02そうなんです、朝一マイルが4個貯まって続行してるとなかなか空戦に入らずやられましたbearing

やっとこ空戦に入れるも30Gほどで終了shock

隣の銀河を打つとこちらもマイル5個!!!

投資5000円→空戦10Gで終了bearing

もうどうにもならんsweat02

すぐさまパチンコへ逃げて新台の甘沖縄2を打つとまったく回らず負債2000円!

もーだめ、この店から逃げるように退散run

結果・・・-22000円

スロ専門へ行ってまずはゲットザランカー!

投資500枚→赤BB

投資はかかったもののスイカの出方やボーナスも赤7といい感じconfident

この後のボーナスも赤7、赤7とつづき高設定を確信したつもりでしたが・・・

ボーナスが引けねーcrying

この後追加投資8000円してボーナス連をしましたが青7の連続で萎えて終了!

お次は青ドン極みです!今日のイベントはクレオフありなのでまだBB引いてない青ドン打ちます!

RB3回引いて現在450G回ってるので最悪天井狙いでも期待値取れます!これでクレオフしてくれれば儲けものということでgood

打ち始めてなくなる寸前でBB!が、落ちずsweat02やっぱりね!

だけどベル確率もBB中の子役もいいので続行!

この後すぐさまBBを引くもそこから続かずはまるがあいかわらずベル確率はいいthink

この後なんどかボーナスを引くもなかなかボーナス確率が上がってこず単独ボーナスの確率が悪いのでやめることに!これにてこの店終了です!

結果・・・投資8000円+500枚、回収278枚、差額-8000円-222枚

くはーーーbearing現時点で-35000円くらいですsweat02今日は完全に負けたなーsad朝一負けてなければもう少し青ドン追いかけるんだけどなー・・・・

また朝一のお店に戻ってぐるぐるしてると新台のキングブレイドが空いたので打ってみたくて打ちます!負けてるのにこんなことでいいのかcoldsweats01

玉を借りて小冊子を見てると1G目でリーチ・・・

うおーーーーこれは・・・・

十字軍リーーチcoldsweats02激熱じゃねーか!!!!

大当たりhappy01きたーーーまじで嬉しい!

これが8Rでこの大当たり中に・・・

100218_153137

うおーーラッシュが眩いぜhappy02

結局この大当たりで二箱ゲットgood負けてる俺には嬉しいぜ!

この後等価なのでお金で追加して回転数を見ます!

するとこれまたあっさり大当たりしてなんと・・・・

100218_173706

これが引き戻しも合わせて13連チャンhappy02逆転したんじゃねーsign02

とりあえず8箱になったので一箱打ってみて12Rを引くも結局飲まれてヤメ!

100218_185002

結果・・・投資4500円、回収45600円、差額+41100円

きたーーーー、逆転しましたーhappy02超満足だしパチンコも面白い!!!

二重ドラムになっててなかなか楽しめましたgoodこれにてこの店とはおさらばだ!

この後マイホに向かって天井でも狙いましょうpaper

到着してまずはエヴァ!宵越しRB後600Gです!

投資400枚→RBbearingやっちまった!

これ以外天井はありませんがビューティフルジョーのARTがめちゃめちゃいい台があるので打ちます!

持ちコイン+100枚+3000円→ART→赤7!

悪くなさそうなんですがまったく出る気がしませんgawkやめておきますか!

結果・・・投資500枚+3000円、回収347枚、差額-3000円-153枚

今日の合計収支・・・・+8100円-153枚(マイホ)-222枚

微妙ながら勝利coldsweats011000円くらいの勝ちですねcoldsweats01まじでムムに助けられましたね!!

最近スロットだめだなーsadビューティフルジョー打ち始めてだめになってきた・・・

あれって設定が入ってなくて苦しいのか、もともと辛いスペックなのか、はたまた両方なのか・・・ぼろ負けしてますcoldsweats01

あの台はそろそろ・・・自粛ですかねsweat02負けるのは嫌なので考えながら打たなければthink

後半調子がいまいちなのでなんとか大勝したいですgood

2月合計収支

+141600円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185800円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

パチンコ・スロット | 株・FX | 節約