« 7月総括! | トップページ | 8/4パチスロ よしよし順調です! »

8/2パチスロ&パチンコ 無理する必要があるのか?

奈良の旅行から夜中高速ぶっ飛ばして2日の7時に家に到着!お風呂に入りゆっくりしてると8時になった!どうしよう?寝るそれとも・・・

 

はい、寝るわけもなく今月最初の実践です!!今日はたいしたイベントはなかったので行かなくてもよかったのですがcoldsweats01おすすめはクラシックジャグラー!等価店へ向かいます!

到着してクラシック確保!打ち始めて・・・・

投資3000円→ペカリRB!連荘でBB2連!

よーしいい感じhappy01それにしても・・・

眠っちゃいそうだねgawkなかなかペカらない!結局出玉は飲まれて追加投資!しかしながらぶどう確率はかなりいい!

追加投資10000円もむなしくぺからずsweat02この時点でボーナス確率1以下、チェリー1以下、ぶどう6以上!

うーーん、迷うところですが3個中2個が1以下なのでやめます!

さーここから甘でじの日なのでパチンコへ!

いつもどおり蒼天を打ちます!

投資1000円→あっさり4R大当たりgoodそしてこれがいい感じに連荘!10連チャンかましてとりあえず違うお店を見に行きたいので一度換金します!!

100802_120534

結果・・・投資14000円、回収23200円、差額+9200円

ジャグラーの分を取り返しプラスになりましたhappy01さー違うお店をちょっとぷらぷら・・・・

ぷらぷら・・・・

ぷらぷら・・・・

いい台ないcrying結局戻ってきて蒼天打つことにsweat02

投資2000円→15Rを引いて調子よくねーcoldsweats02ここからはまりなくコンスタントにあたりを引き続けるconfident回転数を調べるために等価なのでお金で続行!!!

結局回りは20Gくらいなのでいい感じではあるが大当たり中のけずりがあるようなのでめちゃくちゃいいわけではないので疲れていることだし今日は勝っているうちにやめますpaper

帰る前にスロットを見てると高確ぽい蒼天が空いているので打ってみると・・・

投資3000円→死合いゲットでこれがなんと6連荘goodごっちゃんです!

そして後ろを見てみるとノーボーナス700Gのエヴァが空いてる!すかさずゲットするとなんとRB後ですsweat01よくこれで天井行ってなかったなーcoldsweats01かなりおいしい台ありがとうございます!!!

コインを入れると・・・・・

暴走coldsweats02

な、なんで天井でやめてあるの?よくわからんがありがとう!!!

しかしながらそっこうでRBを引いてしまい+2000円ですcoldsweats01それでもありがたいけど!!

本日はこれにて終了!

100802_175442

結果・・・投資13000円、回収43000円、差額+30000円

カードに貯めてたあまり玉&コインを一緒に換金しました!思った以上に貯まっててお得な気分happy01塵もつもれば山となる!

本日の合計収支・・・・+39200円

今日は旅の疲れがあり実践しようか迷ったが実践したかいがありましたhappy01初戦勝利は気持ちいいもんですなーsmile今月も順調に利益を伸ばしていけるようにがんばりますgood今月も蒼天お世話になりますdelicious

8月合計収支

+39200

 

現在の貯コイン

+9804枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+4955枚(スロ専5.5枚)(約90000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7月総括! | トップページ | 8/4パチスロ よしよし順調です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/36045815

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2パチスロ&パチンコ 無理する必要があるのか?:

« 7月総括! | トップページ | 8/4パチスロ よしよし順調です! »