« 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ | トップページ | 7月総括! »

7/29パチスロ 今月のラストは?やつで勝負!!

更新遅れてすいませーーーんbearing2日まで奈良に旅行行ってました!!しかも車でねsweat01距離にして1300キロでマジで疲れて更新できませんでした!!

 

さー29日は旅行前で7月ラストになる予定です!仕事を終えてすぐさまマイホへrun

いい台なし!すぐさま等価店へ移動!携帯のボーナス履歴で狙い台があるのでそれを打ちますpunch

投資2000円→フリーーーズhappy02設定関係ないhappy01

さーどっちのボーナスだ―?

蒼天ビックでしたhappy02設定関係なしですね!それでも幸先はよし!!

これが11連して気分的に楽になりましたhappy01しかも子役がなんと・・・・

1/25coldsweats02めっちゃよすぎでしょsign03sign03sign03

この後すぐにART4連して・・・・

チェリーから蒼天BBcoldsweats02

本日2回目の天授きましたgood

4連sweat02まーこんなもんですかねー・・・

相変わらず子役がいい!!!そして時間的にラストかなと言うところで

死合いpaperこれ終わったらやめます!!!

いい感じに連チャン・・・ここで青7降臨happy02もう時間ないけど設定判別頑張ります!!

アタタタタタタ----

連打で・・・・

+3sign03

よしでもいい感じだ!!そして19連まで来てホッパーエラーshock

はやくーーーあと30分しかないよbearingこんな時にかぎってなんかもたもたしてるんだけどsweat01

結局5分くらいかかってしまったannoyやべーちょっと俺イライラしてしまった!!店員まじでどこまで続くかわからないんだぞーannoy

とりあえず閉店まで少しでも出しまくらなければ・・・・

ケンシロウぶっ倒れて終了sweat02

はい?

まじで?

 

 

 

ちょっと考えて・・・・店員さんごめんなさい!調子に乗ってしまいましたcatface

やめました!!!

100729_221405

結果・・・投資2000円、回収61000円、差額+59000円

最後はかなりしらけた形になりましたが結果は大満足ですhappy02ラストをこんな形で終えることができるとは・・・・思ってもいませんでしたhappy01

やっぱりけんちゃん最高good来月もよろしくねwink

7月合計収支

+298600

+9804枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+4955枚(スロ専5.5枚)(約90000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ | トップページ | 7月総括! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/36019675

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29パチスロ 今月のラストは?やつで勝負!!:

« 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ | トップページ | 7月総括! »