« 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? | トップページ | 7/17パチスロ 操気術? »

もういらないだろ6月総括!

遅い、遅すぎるぞ総括!!!自分でもびっくりですが見直しをしますcoldsweats01

6月の収支は・・・

+272800円

でしたhappy02大大満足です!!!

6月は高設定を多くつもれたと思いますhappy01

エウレカで2回もいい結果を残せて一気に収支を伸ばし蒼天でラストを飾りすばらしい結果でしたhappy01

まーエウレカに関しては5ナビ!2回当て3ナビ!フリーズがすばらしかったですねgood

あともうひとつの勝因はマイナスの日は多かったがちょい負けばかりだったのでナイスな判断でやめれたと思っていますthink

今月もいい感じなので後半でぼこられないように慎重にがんばります!!!

本日も反省なしgood総括終了!!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? | トップページ | 7/17パチスロ 操気術? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35795514

この記事へのトラックバック一覧です: もういらないだろ6月総括!:

« 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? | トップページ | 7/17パチスロ 操気術? »