« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・

今日負けてしまうと2連敗になるのでなんとか勝利を収めたいところ・・・

本日は休みでちょっと狙いの店に行くつもりでしたが・・・

寝坊sweat02

最近早起きできねー!!!朝一に間に合うところはいつものスロ専なのでとりあえずそちらに向かいます!

到着してイベント鬼武者を打ちますpaper

何台か設定変更を探していると見つけました・・・

超高確率happy02なんか子役引け―happy02

中段ベル→ラッシュゲットありですhappy01

このラッシュで上乗せ合計60GとRBをゲット!しかし飲まれ終了sweat02

お次は人も少ないことですし銀河行ってみましょう!

4台中1台ARTゲットで66G終了!あっさりしたもんですなーcoldsweats01

コインを持って朝一の鬼武者に移動しようかと思ったのですがRB後ノーボーナス400G回ってるエヴァが空いてるので打ちます!

天井到達→RBsweat02いたいweep

コインを持って鬼武者へ!

そのコインでなんとかBBを引いてスイカからラッシュに突入!いい感じにラッシュに突入してますが中段ベルが悪すぎるsweat02もちろん強チェからは4回中一回も入ってないので6はなし!

やめてもいいよねcoldsweats01怖いしね・・・

結果・・・投資2000円+500枚、回収449枚、差額-2000円-51枚

さーてこれで行く場所なくなったな・・・とりあえず前日にマイホの天井確認してたのでそちらに行ってみることにしますgood

マイホに到着するとエヴァは打たれていてポパイが打たれていなかったので打ってみます!

設定変更された様子はないので打ってみます!

投資300枚→スイカからBBゲット!即ヤメしましたpaper

100728_122047

結果・・・投資300枚、回収289枚、差額-11枚

ちょっと手持ちがなかったので40000円換金しました!

なんかじわりじわり負けてるsweat01もうこれでどうすることもできないのでパチンコ行きます!

甘のサブマリンが打ちたかったので店移動!

さーサブマリンを打ちます!するとそっこうで・・・

100728_140825

うおーー当たったhappy01とりあえず一箱ゲット!等価店なので回転数をみるために現金投資します!

うーーん当たらない&回らない!なんとか当たりを引いても2連どまりsweat02やめます!

100728_163923

この後いろいろと打ってみたのですが回らない・・・この時点でけっこう投資してしまったので最後にバーン魂打って帰るかgawk

うお、なんか熱いよーー!!!疑似連3回・・・・

100728_165109

当たったーhappy02いける、逆転可能だよ!!!!

2連で終了crying帰ります!!!

100728_171241

結果・・・投資25000円、回収9000円、差額-16000円

本日の合計収支・・・-18000円-51枚(スロ専)-11枚(マイホ)

今日は約20000円負けましたsweat02今月末は旅行に行くのでほぼ取り戻すの不可能sweat02あー2連敗は痛いbearing

7月合計収支

+239600

+9804枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+4955枚(スロ専5.5枚)(約90000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・

本日は仕事はお休みなのですが日曜日&イベントがくそなので5スロで遊びたいと思いドンのいる店に並ぶことにしました!

並びは89人sweat025スロなのに多いねcoldsweats01よーし今日は楽しむぞー・・・・

抽選で85番sweat02スロット台数は65台・・・帰りますpaper

 

ということで実践なしのつもりが実践するはめになりましたcoldsweats01この日はちまちま動いていいところなしなので簡単に書きますpaperまー狙い台も何もなかったからね!

とりあえず朝一スロ専で銀河打ちます!

投資300枚→ART引けるも見せ場なくちょい勝ち!

結果・・・投資300枚、回収404枚、差額+104枚

すぐさま隣の等価店へ!

こちらではいろいろと打って気がつけばマイナスsweat02もちろんパチンコエヴァのイベントをやっていたので打ってみましたが日曜日だからか昨日とはうって変わって回んねーshock

100725_125209

スロットで換金した分のみ!

結果・・・投資17000円、回収4600円、差額-12400円

またスロ専へもどってみます!

すると低確から月光に突入してた忍魂が空いているので打ってみます!

投資200枚→BB引いてその後高確で・・・・

チャン目きたーpunch

はい、はずれで低確でも2回チャン目でヒットしなかったのでやめます!

コインを持ってエウレカの570Gはまりを打ちます!

天井手前でRBshock飲ませて終了ですgawk

この後少しだけ鬼武者を遊び打ちして我にかえるcoldsweats02

結果・・・-200枚-15000円

やっぱり今日はだめだめだなーsadマイホにいい台ないかなsign02

マイホに移動してみると哲也が第一天井に近いので打ちます!

投資200枚で・・・・

100725_154436

お、第一天井でストックしましたね!単発でしたが自力でもう一回!

終わってすぐにBBを引いて即ヤメ!

ガメラが宵越しで1000G越えているので打ってみます!

すると速攻でBBを引いてRTゲットgoodお次もBB引いて終了!

結果・・・投資200枚、回収863枚、差額+663枚

うし、ちょっと取り戻せたぞ!

この後大手店へ行ってまったり甘マイヒメを堪能paper

100725_215239

結果・・・投資8000円、回収11600円、差額+3600円

こちらでも少しプラスになって本日終了!

今日の合計収支・・・-23800円+663枚(マイホ)-96枚(スロ専)

今日は約13000円のマイナスでしたbearingそれでも後半でなんとか少し取り戻せてよかった!!やっぱり日曜日に狙い台ない時は打っちゃだめですねcoldsweats01てか5スロで85番なんて数字を引いてるからだめなんだよannoyあー今日はくたびれ儲けでした!

7月合計収支

+217600

+12015枚(マイホ5.5枚交換)(約218000円)

+5006枚(スロ専5.5枚)(約91000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!!

100724_212235

このレバーはかなり画期的だと思うthinkパチンコと言えばボタンだからね!このレバーは持ちたくなるもんconfidentBB中本気だよねcoldsweats01

 

さー本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!!エヴァが天井に近いので打ちます!

投資400枚→天井でコインを増やして異色BB即ヤメで!

結果・・・投資400枚、回収374枚、差額-26枚

はいすぐさま等価店へ!到着すると560G回ってるエウレカがあるので天井狙います!

投資12000円→889Gで・・・べ・ちぇ・べcoldsweats02

てかすげー薄いじゃんshock

これが赤BBでBB中にARTゲット!単発で高確を打ってヤメ!

この後よさげな蒼天が空いたので打ちます!

投資8000円→初当たり2回引くもたいして伸びずで後ろのBB後700Gのエヴァに移動!

ちょこっと打ってすぐさまRBsweat01まー増えたからいいか!うーんこれからどうしようthink

お、南国がボーナス6回でARTなしsign03けっこうおいしんじゃないかな?打ってみよう!

持ちコイン→なくなる前でなんとかキュイン!!!

BBを引いて・・・・

飛ばずshockこりゃ苦しくなりそうだbearing

しかし50Gでキュインgoodこれが・・・

100724_202816

飛んだ―!!!!よしここからだ―!!

5Gでキュインcoldsweats02BBで無限チャンス・・・

はずれsweat02でもまだまだ行きますよー!!!

単発sweat02やめます!

100724_213858

うーーんちょい負けかなcoldsweats01

最後にパチンコエヴァが結構よさげな釘なので明日のためにためしに打ってみるかな!!

投資1500円→ステップアップ4でロンギヌスの槍だっけ?でエヴァリーチに・・・

100724_205428

当たったーcoldsweats02これが15R絡みまくって・・・

結果は・・・7800玉good

100724_213943

ごっちゃんですhappy01回りもよさげなので明日もエヴァかsign02なにはともあれ今日は終了!

結果・・・投資21500円、回収50400円、差額+28900円

本日の合計収支・・・+28900円-26枚

パチンコの分が勝ちですねhappy01エウレカの天井で失敗したときや蝶が飛ばなかったときはどうなるかと思ったよcoldsweats01それにしてもエヴァはなかなか楽しかったなーhappy01あのレバーもっと動かしたいよ!!!

7月合計収支

+241400

+11352枚(マイホ5.5枚交換)(約206000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!!

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへrun

今日も仕事があるかもしれないのでいい台がなければ早々に帰るつもりでしたがよさげなハナハナが札刺され確率もいいので打ってみます!

投資50枚→チッカチカhappy01気持ちえーーー!

この後連チャンでチッカチカ!!しかし3連ちゃんもすべてバケsweat02

でもジャグラーと違って150枚でますのでよしとしよう!

この後お待ちかねのBBを引いて速攻で・・・・

100723_184019

この出目ですわhappy02気持ちよすぎる!!!次ゲームが楽しみです!!!

はいチッカチカ!!!

この後もいい感じにチカチカしてヤメ!

ボーナス的に続けてもよかったのですがBB中のスイカがいまいちなのでヤメときます!

まージャグラーの高設定ぽいのに移動ですがcoldsweats01

結果・・・投資50枚、回収1195枚、差額+1145枚

ではジャグラー打ちます!

投資50枚→ペッカペカhappy01なんだこれ気持ち良すぎhappy02

これがBBでこの後も・・・・

ペッカペカflair

相方からご飯ができたとメールが来たので気持ちいところでやめて帰りますhappy02

結果・・・投資50枚、回収822枚、差額+772枚

本日の合計収支・・・+1917枚

貯コインが増えたので40000円換金しましたpaper

今日はなんだったんだsign02気持ち良すぎて昇天しちゃうかと思ったぜsmile毎回こうなら光りものばっかり打つのになーconfident今日はいい日でした!!!

7月合計収支

+212500

+11378枚(マイホ5.5枚交換)(約206000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!!

蒼天を打っていてケンシロウがくんくん、臭うな?

エリカがキャってcoldsweats01もし屁でもしてたら最悪な女だしケンシロウも気をつかって言わないであげたほうが・・・・sweat01

 

本日は仕事があり夕方から実践goodただしこの後も仕事があるかもしれないので天井のみの稼働ですpaper

マイホに到着するとランブルローズが天井状態なので打ちます!

投資350枚→青BBゲットでARTへ!

しかしこれが単発で即ヤメbearing

結果・・・投資350枚、回収252枚、差額-98枚

実を言うと本日これだけcoldsweats01つまんない稼働でごめんねbearing

7月合計収支

+172500

+11661枚(マイホ5.5枚交換)(約208000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・

朝ゆっくりと整理番号をもらって入場する時、2番目に入場したおばちゃんがすかさず1パチにcoldsweats02

うーーん、ゆっくり並んでいるおいらはまだまだだな・・・あのモチベーションは素晴らしいcoldsweats01

 

本日は朝から実践でとりあえず狙い台を含め設定変更などを見て周る!!!

その間ちょこちょこ当たりを引くもあっさり1万持ってかれる!まー想定内ですよgood

結果・・・-10000円

人も少ないのでとりあえず朝一特典を打つためスロ専へ移動!

銀河打ちます!

4台打って一台もART入りませんでしたがボーナスを3回引いていたためプラス!

結果・・・150枚、回収250枚、差額+100枚

すぐさま朝一の店に戻って狙い台の鬼武者打ちます!

はい、あっさり20000円持ってかれましたshock

たぶん12時くらいに設定発表があるからそれまでパチ打ちます!

投資3000円→蒼天で大当たりを引きなかなか連チャンしてくれましたが・・・・

4Rばかりであまり増えませんでしたcoldsweats01そうこうしているうちに発表です!

蒼天の456をゲットしました!とりあえず頑張ってみますか!!!

投資をしまくって単

投資をしまくって単

投資をしまくって単

連ちゃんも単sweat02

この時点で奇数はほぼ間違いないなcoldsweats015なのかsign021や3の可能性も全然ある!ART後に高確2回と弱スイカ当選を確認しているのだが・・・think

正直余力があるなら続行だけど・・・・朝一の負けが大きく断念weep

パチンコを見てると天上のランプが110Gでやめてあるので打ちます!

投資3000円→トレジャーゲットで結果2箱弱ゲットgood

100721_151903

結果・・・投資56000円、回収21800円、差額-34200円

本日の合計収支・・・-44200円+100枚

うーーーsweat02今日はひさびさにぼっこぼこにされていいところなしでしたcoldsweats01パチンコがなければ目も当てられない状況でしたが少し取り戻せてよかったsmile

今月は十分な利益を出しているのでこれからは無理せずまずは今日のマイナス分をなんとか取り戻せるように努力しますpaper今日は昼過ぎにあがりなのでいろんな用事を済ませまーすgood

7月合計収支

+172500

+11759枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―!

今日あるおばあちゃんに出会ったのですが話してる言葉がまったく聞こえておらず大変だなーと思ってみてたらおばあちゃんの手に・・・・

耳栓持ってましたcoldsweats02必要なのか?

 

本日は仕事を終えてどうしようか迷うthinkうーーんあまり行く気がしないのでとりあえず家に帰って飯をくらう!!!その後に明日休みなので下見に行きました!

等価店に到着してみると設定発表をちらほら!!発表台のハナハナを5000円つっついて何もなくヤメ!まーこんなもんかthink明日勝負だなー・・・・

とりあえず狙い台を絞って退散!

結果・・・-5000円

帰りにマイホによっておいしい台を探すがなく設定のよさげなジャグを打つ!

投資50枚→BB2連でちょっと打ってヤメ!

結果・・・投資50枚、回収348枚、差額+298枚

今日の合計収支・・・-5000円+298枚

おーー若干勝ってるhappy01今日はこれくらいにしといてやろう!!明日が勝負だpunch狙い台の予想が当たるといいなーconfident

7月合計収支

+21600

+11759枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない!

操を打ってて思ったのですが・・・こいつひきこもりすぎじゃねーsweat01寝てばっかりなんだもん!こんな大人にはならないようにね!

 

さて本日は仕事がお休みなので朝から勝負です!等価店に到着してまずは朝一設定変更でも見ますか!鬼武者何台か打ってヤメ!

蒼天打ちます!!!

カン

カン

ダバーーーーcoldsweats02

100719_091131

出たーーーー!!!超ミラクルhappy02

ここで蒼天ビックを引いてこのBB中にも2回青7ゲット!これは熱すぎじゃねーsweat01

昇天28連チャンしてやめーpaper

なんでやめかってsign02子役悪すぎ&AT中に2回はずれが出ましたcoldsweats01やめていいでしょ!

ここでいきなりのアドバンテージscissors今日は負けないでしょhappy01

この後12時開放の沖縄2でも打ちますよ!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんも熱くないgawk

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

回るんだけどなー

・・・・・・・・・

お金だけがなくなって

・・・・・・・・・

100719_134405

やっと確変ひけたよbearingさー頑張って続いてね!!!

単発sweat02

しかし時短で魚群来た―!!!!

はずれgawkやめます!

100719_143711

結果・・・投資31000円、回収62000円、差額+31000円

まーアドバンテージで勝ってますcoldsweats01

この後めっちゃよさげな操が空いたのでなんと少しでも取り戻しますか!!!

おーー速攻でBBとはやっぱりいい感じ!!

RB、BBと引いて・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんかすんげー沈黙なんですけど

・・・・・・・

・・・・・・・

つまんないgawk

・・・・・・・

天井手前でBB&ART単発終了sweat02もう帰りますcrying

100719_172555

結果・・・投資29000円、回収5000円、差額-24000円

今日の合計収支・・・+7000円

まじかーーshock勝ったけど納得いかねーannoy後半まじでやばすぎだろう!!!せっかく朝一ミラクルを起こしたのに結果このざまかよsweat02なんか一気に萎えましたよsad

マリンのばか、操のばか!!!!けんちゃん大好きheart04ホモか?

7月合計収支

+221700

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/17パチスロ 操気術?

よっしゃー気合を入れて本日の並び2番scissorsくじ引きすると・・・

39番sweat02もらう必要あまりなし!本日どうなる?

 

 

今日はイベントが熱い店にきました!先ほど述べたとおりくじ引きはだめでした!

入店してとった台はエウレカです!さー実践開始!

投資6000円→RBを引いてなんとか3回当ててARTへ!

このあともARTにぽつぽつ突入させてはずれが・・・・

非常にいいーhappy02しかし思った以上に通常からARTに入らないなーcoldsweats01

何とか粘っていたのですが結局飲まれて追加投資!

追加投資3000円→強チェから赤7で少し安心!

この赤7で二回7を揃えてARTへ!

ボーナスを絡めてARTを伸ばした結果・・・

はずれが悪くなりやめることにpaper

てかイベント自体がくそになってるthink

昔の並びは150人もいたのに今日は50人ほどsweat01そこで気づくべきだったなーbearing

最後に大好きなシープリを打ってみます!だってここにしかシープリないんだもんcrying

打ってみるとまさかの高確で特訓good

一ゲーム当選がないので6ないと思います!

しかし特リプひいたhappy02

スルーーshock

萎えましたやめます!

100717_111824

結果・・・投資9000円、回収5600円、差額-3400円

もうここはだめだなcoldsweats01見切りをつけます!!!またいつかよろしくpaper

家に戻ってすぐさま違う店に移動の予定が・・・

爆睡sweat02

結局6時からの実践です!

等価店へ行ってみるもいい台はとられているので移動!

スロ専へ行ってみる!

よさげなメゾンがあるので打ちます!

投資450枚→うすいスイカで赤7ゲット!&ARTもついてきた&青7揃ったhappy01

この後RBを引いたりしましたあまりにも共通オレンジが少ないので無難にやめときます!

まーもうひとつの理由はエウレカが580Gでやめてあったから天井狙います!

こちらは200枚ほど投資したところで白7が当たって若干のマイナスですpaper

そうこうしているうちによさげな蒼天が空いたので打ちます!

あっさり飲まれそうshockぜんぜん高確に移動しねー!

っとそこに・・・

中チェC降臨coldsweats02

アッツィーーーーーーーhappy02

白7sweat02うーーーんここは蒼天ビックでしょannoy

この後ARTを引けずにやめ!

理由はほぼ高設定確定の台が空いたからgood

さて操(そう)気術・・・じゃなかった操(みさお)気術行きます!!!

白7分がなくなる寸前で・・・

ライブボーナスきた!!!よしいい感じ!

このライブボーナス中にかおる先生結婚してるcoldsweats02

青7BBゲット!!しかも上乗せ!!

そしてARTを消化してると・・チャン目2回で・・・・

ドゥンcoldsweats02

無限goodもらった!!!

この無限が600Gオーバーhappy02

結局この後も無限&ボーナスを絡めて気がつけば・・・・

閉店paper

結果・・・投資450枚、回収2583枚、差額+2133枚

本日の合計収支・・・-3400円+2133枚

貯コインが増えたので40000円換金!

操(みさお)気術ナイスhappy02最初打たずに設定読めないとか馬鹿にしてごめんねbearingこれからもしっかり崇めるのでよろしくお願いしますpaperこの台のしびれるところはチャン目引いた後のART終わったときだね!ドゥンがたまらんsmile

7月合計収支

+214700

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういらないだろ6月総括!

遅い、遅すぎるぞ総括!!!自分でもびっくりですが見直しをしますcoldsweats01

6月の収支は・・・

+272800円

でしたhappy02大大満足です!!!

6月は高設定を多くつもれたと思いますhappy01

エウレカで2回もいい結果を残せて一気に収支を伸ばし蒼天でラストを飾りすばらしい結果でしたhappy01

まーエウレカに関しては5ナビ!2回当て3ナビ!フリーズがすばらしかったですねgood

あともうひとつの勝因はマイナスの日は多かったがちょい負けばかりだったのでナイスな判断でやめれたと思っていますthink

今月もいい感じなので後半でぼこられないように慎重にがんばります!!!

本日も反省なしgood総括終了!!

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/16パチスロ&パチンコ これはなに?

今日はイベントとしては強い日なんですが・・・用事があって朝からいけませーんcrying

用事を済ませて実践にいけたのは夕方sweat02

まずはマイホへ!いい台なので移動!

等価店へ向かう!

スロを見てると456札の操が空きましたpaperうーーん微妙ですが少し様子を見るため打ってみましょう!

投資7000円→なーんもこんわcoldsweats01ボーナス確率も微妙なのでやめておきます!

パチンコへ!蒼天打ちます!

投資3000円→あっさり大当たりで3連チャンもすべて4Rsweat02設定発表があるのでやめましたが発表台とれず!

100716_190647

結果・・・投資10000円、回収4400円、差額-5600円

スロ専へ移動して高確の鬼武者ゲット!

投資200枚→多分高確のところで強チェ、強チェと2連続coldsweats02

しかし蒼剣入らずshock

10枚ほどをもってジャグへ!

1Gペカhappy02RBですがうれしいです!

即ヤメで!!

結果・・・投資200枚、回収110枚、差額-90枚

等価店へ戻ってみるとめっちゃ気になるエウレカがある!

ボーナス1回でART7回!これはボーナス後ではなく通常時にぽつぽつ当たってるんですよね!

打ってみましょう!

投資2000円→強チェからあっさりARTへ!

やっぱりいいのかな?ART中にはずれもでて続行!

ボーナスもぽつぽつ引いていい感じ!

ARTのはずれも6以上!これはもらたでしょhappy01

結果的に発表スルーshock

じゃあこれは何sign02

時間もあまりないので456発表でBB後700Gのエヴァ魂をうちます!

あっさり天井に行きましたがかなりベルがいいですねhappy01でも閉店が近くてボーナス引けるのか?

ぎりぎりで黄7ゲットgoodヤメで!

100716_222307_2

結果・・・投資2000円、回収24400円、差額+22400円

本日の合計収支・・・+16800円-90枚

よっしゃー勝利ジャー!!!エウレカは設定よかったのか悪かったのかわからなかったがとりあえず勝ったからよしgoodよしよし順調だぞーhappy02

7月合計収支

+178100

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5156枚(スロ専5.5枚)(約93000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!!

今日は恐怖のGOGO!の日ですね!どの店に行ってもイベントはジャグばっかりcoldsweats01うんざりです!

本日は5のつく日なのでデジ羽で勝負をしようと思って発掘店へ!

到着して蒼天を打ちます!

投資1875玉→やっとこ当たりが来て15Rでしたsign03ここからが勝負punch

スルーsweat02

うーーーん、回りは悪くないが時短中減るなー・・・・

よし、今日は思い切って5スロに行ってみようhappy01気晴らし気晴らしsmile

結果・・・投資1875玉、回収1344玉、差額-531玉

今日は若干の負けでしたpaper

そして5スロへ到着!この店はドンが最近通っているお店でけっこう設定状況はいいらしいので楽しみたいと思います!

まずはドンにあいさつをしてよさげな楽シーサーを打ちます!

するとこれが投資1000円で・・・・

楽シーサーhappy02

どんどん当たりまくりますgood

BB1、RB7回ですがsweat01

それでも順調に当たりを重ねて出玉を確保!本日勝利を確信happy01

最後にドンの隣で軽く遊んで本日終了!

結果は1500枚プラスでしたhappy02ラッキー!!!!!

これは5スロなので収支には入れませんが今度25日が日曜日なのでどうせ普通のぱち屋は設定状況がわるだろうからこの貯玉でドンと遊ぶかなconfident

ひさびさにドンと遊ぼうの時間でしたsmile

7月合計収支

+161300

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!!

最近職場の人とパチの話をして隠れ確変を見つける店があるらしく、へーと話してた時のその人の一言・・・・

「朝一ランプはついてなかったが怪しいと思って打ったらやっぱり確変で大当たり!投資6000円かかってしまったが勝ったよhappy01

それって・・・・本当に確変sweat01

本日は仕事を終えて設定発表のある等価店へ向かう予定です!とりあえず7時まで時間があるのでマイホへ!

するとおいしいポパイがあるじゃないですかhappy01ノーボーナス540Gです!

設定変更されていなければもっとおいしい!

投資300枚→天井きた―happy02変更なし!!!するとすぐさまボーナスで・・・

RBでしたがオッケーhappy01

この後BB2回、RB1回ゲットでART11連でしたpaper速攻でやめて等価店へ!

結果・・・投資300枚、回収914枚、差額+614枚

等価店へ到着するとちょうど設定発表で・・・

蒼天の456ゲットgood鬼武者の456も取れたのですがここはあえて蒼天!今後のことも考えて勉強しますthink

投資10000円→やっとこ死合いsweat02だって子役がまったく引けないんだもんcoldsweats01

これが4連!!!この後持ちコインでもう一度死合い!

これが12連happy02

終わってすぐに4連かまして最後にBBを引いてヤメpaper

この後隠れ確変の可能性がある台を打って2000円マイナスsweat02

100713_212945

結果・・・投資12000円、回収28400円、差額+16400円

本日の合計収支・・・+16400円+614枚

よっしゃー昨日の負けを取り戻せたぜgood今日は高設定を打ってる感じがしたなーconfidentART後の高確、子役を引いてないのにARTや連したり!実際今日の子役確率1/40でしたsweat01わるすぎでしょ!まったく2チェ引けなかったもんcoldsweats01

やっと蒼天の設定読めるようになってきたかなーhappy01今後もお世話になりまーすgood

7月合計収支

+161300

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!!

今日はぱちに行くつもりありませんでしたが成り行きで行くことにcoldsweats01

仕事を終えてすぐさまマイホへ!

はい、まったくありませんsweat02最近おいしい台つかめませんbearingそろそろ潮時なのかな?

お次はスロ専へ!こちらもなし!

等価店へ移動run

こちらもやっぱりいい台なしcatface終わったなー・・・

と思ったらパチンコの時間差解放の台がすごく釘がいいcoldsweats02これしかないでしょ・・・・

海桜バージョンマックスですがsweat01

マックスは確率が収束しづらいからあまりやりたくないが仕方がないbearing

投資10000円→回転数平均24G

これまじでいいじゃんhappy01

後は当たり待ちなんだけどなーcoldsweats01

投資合計20000円→魚群すらこね―shock

もーだから嫌なんだよマックスはーannoy

そろそろ時間的にきびしくなってき・・・・

魚群来た―coldsweats02

来た来た来たよー・・・・

どうなる?

 

 

 

 

 

はず・・・・・・・・・・shock

もどってきた―happy02

100712_211546

ここからだー、マックスは全然挽回できるhappy02

あっさり71Gスルーで終了crying

100712_213007

結果・・・投資23500円、回収5400円、差額-18100円

はーgawkいい台座ってたのになー・・・・マジでマックスはだめだよbearingでも今日の行動は間違っていないthinkしっかりと期待値はとれてるはずgood胸を張って帰ります!!!

7月合計収支

+144900

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/11パチスロ フギョーーーー!!

本日は日曜日で朝から勝負したかったのですがいろいろと用事があり結局夕方からの実践になりました!

とりあえずスロ専へ到着してぐるっと偵察!この時間で高設定が空いてるとすれば蒼天でしょhappy01

空いてる台を見て2台に絞る!ほかにいい台はないのでこのどちらかが高設定ぽいんだけどなー・・・よしこっち!!!実践開始です!

投資150枚→あっさり死合いgoodやっぱり正解かな!!!これが2連!この後すぐさま3連!よーしいいぞー!!!

しかし飲まれるsweat02追加投資350枚も実らずbearing

うーーん高確の上がりが悪いなーsweat01子役は悪くないからもうちょっと続行!

投資5000円→ヒットなしで設定発表が・・・

もう一台の蒼天に刺されたーshock1/2はずしたー!!!

これにて追う意味がなくなったのでヤメ!

バラエティーに行ってみると750G回ってる島歌がある!若干速いがまー保険として打ってみますか!

くっbearing保険のつもりが本当に天井に行ってしまうとはsweat02投資は20000円!もう絶望的ですcrying

とりえずここで秘儀気配を消す!!!

すると・・・・

100711_194839

1870Gはまりましたhappy01これで少しは負けを取り戻せたぞー!!!

しかしボーナスはRBsweat02さーART継続ですgood

ここからは気配をフルパワーで頑張ります!

すると

キュインBB!

100711_195246

フギョーーーーーcoldsweats02赤いのキターhappy02この後も・・・

キュインBB!

キュイン・・・・・

100711_200654

ノリ来た―happy02

そしてARTへ突入すると・・・

レインボーきたよーーー!!!

閉店まで行ったれーhappy02

結局・・・・・

ART25連で終了paper出玉は・・・

3000枚弱でましたhappy02逆転いえいscissors

この後高設定ぽいジャグを打って出玉減らしましたsweat01

100711_213938

結果・・・投資500枚+25000円、回収2471枚、差額+1971枚-25000円

貯コインを40000円換金してきましたpaper

まさかの逆転勝利ナイスですgoodやっぱりキュインは楽しいなーhappy01この調子で今月も出しまくるフギョーーーーsmile

7月合計収支

+163000

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー!

万枚達成ならず悔しい思いをしてますが収支は上向きhappy01本日はどうかな?

本日は仕事を終えてこれと言っていいイベントに店がない!とりあえずマイホへ!

今日はおいしい台一台ありましたhappy01

エヴァ魂RB後550Gです!

投資50枚→そっこうでRBsweat02まー早かったのでよしとします!

するととなりでBB後850Gで空いたので打ちます!

持ちコイン→速攻でRBsweat02今回も早かったのにbearingこれにて終了!

結果・・・投資50枚、回収208枚、差額+158枚

それでもそこそこ利益!!!すぐさま発掘店へGO!

到着して札台発表でエウレカゲット!とりあえず現在500Gはまってるので天井狙いつつ頑張ってみますかねhappy01

投資9000円→RB!××○○×

ARTスルーで飲まれヤメ!まー微妙かな!

パチンコへ移動して甘をいろいろ打ってみるもヒットなしでへたれヤメ!

最後に天井狙いでマジカルセブンを打って投資4000円でドリームロードgood

天国行かずに手のひら分を残してヤメ!忍魂の札台がBB後50Gでやめてあるので高確を信じて持ち玉だけ打ってみるとまさかのBBcoldsweats02

このBB中にチャン目1回sweat02

月光の刻coldsweats02

ひさびさ引いたよーhappy025%ナイス!!!

しかし単sweat02

引きもどした―happy02

ART中にBBゲット!ふたたびARTで・・・

sweat02終了paper

100709_214518

結果・・・投資13000円+3125玉、回収9000円、差額-4000円-3125玉

本日の合計収支・・・-4000円+158枚-3125玉

最後の忍魂はラッキーでした!負けはしたけどひさびさの月光楽しかったですhappy01やっぱり忍魂面白いわ―!!今度じっくり打ちたいなーconfident

7月合計収支

+148000

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5475枚(スロ専5.5枚)(約100000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・

昨日は操いい感じだったなーconfidentてか今月はなかなか調子いいよーhappy01今日勝てたら本物だなーsmile

本日は休みだったので朝から実践なのですが若干遅刻気味でスロ専へrun

今日はサミーの日なのでとりあえずサミー系が熱い!狙い台の蒼天へ向かうと・・・

座られてるーshockそんなに人多いわけではないのにドンピシャでそこかいcoldsweats01

まーいいこれで心おきなく朝一特典狙っていけるわgawk

鬼武者へ向かい片っ端から変更を確認goodそしてお宝にありつく・・・

超高確来た―happy02なんでもいい、何か引け!!!!

弱チェきたよー!!!!

蒼剣ラッシュgood

速攻でRBを引いてラッシュ中に中段チェ、スイカを引いて60G上乗せで・・・

単発sweat02とりあえず変更はわかったので他の台打ちます!

この後さっぱりでちょこっと残ったコインで昨日の高設定変更を確認しときますかcoldsweats01

忍魂・・・・変更ほぼ確定sweat02

バジリスク・・・・低確スタート・・・わからんなー

っと思ったらボーナスゲットgood

ARTゲットcoldsweats02まさかの低確ヒット?

これがつづくつづくsweat01ボーナスもいい感じでヒットして6の確率越えてますhappy02

100708_095610

100708_104916

気がつけば2000枚オーバーsweat01これ・・・最高継続だなcoldsweats01

行くとこまで行ったれーhappy02

100708_110212

ガンガン頑張ってましたが・・・ついに・・・

100708_123641

おわた―shockまー満足ですがcoldsweats01

 

 

 

 

ドーーーーン!!!!破幻の瞳

継続、継続、継続じゃー!!!!

100708_125449

見たことないものが・・・もしやエンディングsign02

やっぱりそうでしたcoldsweats01終わっちゃったなー・・・・

100708_125548_2

結果は一撃5000枚オーバーです!!!!

この時点で時間は午後2時!もしや狙える万枚sign02

続行して打ってる感じでは奇数は確定かな!後は低確でもヒットしてるところを見ると5で間違いないかなhappy01後は伸びるのを待つのみbearing

するときました2000枚級の塊!!!

そしてすかさずロングきましたgoodいけるまじで万枚いけるhappy02

しかし寸前でストップshockたぶん枚数は9500枚くらい!

頑張れ俺ーーー!!!!

しかし願いむなしくここから失速どころか後退ですsweat02

でもまだ時間はあるはたして万枚は・・・sign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめでしたbearing

最後の極めつけは600Gはまりして500Gはまりshock

つかれました、終了ですpaper

100708_195800

店員が一箱忘れてレシートが別になっちゃいました!

結果は7960枚!結果としては満足ですが5号機初の万枚いきたかったですbearing

結果・・・投資450枚、回収7960枚、差額+100000円+2010枚

やっぱりバジは楽しいhappy02初のエンディングも見れたことだしよしとしましょうhappy015号機初の万枚はおあずけなので次回頑張りますpaper今月余裕ですなー!!!この調子でもっともっと利益を伸ばすぞーpunch

7月合計収支

+152000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+5475枚(スロ専5.5枚)(約100000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/7パチスロ 思ってたより使える?

さーギャンブラーの日、そう7月7日ですね!世間では七夕ですがギャンブラーにはラッキー7にしか思えませんsweat01

本日は仕事を終えてマイホへ!到着するもいい台なしsweat02最近いい台が見つかりません!人が増えたことが原因か?

ということでスロ専へ行ってみることにpaper到着してぐるっと見て周るrunうーーーんいい台空いてないなーcoldsweats01どうしよう?

とりあえず今日のイベント的に前日よさげな台で今日一度低確らしきところでARTを引いてる忍魂を打ってみますpaper幸い650Gまわってるので最悪天井狙いますgood

投資500枚→チェリーからBB!この間一回もチャン目引けずに設定判別できずcoldsweats01

この後続行するもチャン目引けねshockそうこうしてるうちに高設定らしき操が空いたので移動!

えーこの操なんですがモードが多くちょっと設定読むには微妙かなと思って今まで敬遠してましたthinkしかし本を読んでいろいろ考えてるうちに細かい設定はわからないが大きく高設定か低設定というのはわかるのかなと思うので打ってみることにしますpaper

基本はボーナス確率でいいと思います!今回の台は確率6以上です!頑張ります!

持ちコイン+投資2000円→チャン目からいきなりLBcoldsweats02

100707_191207

人生初のLBです!幸先良し!消化してると・・・

ドゥン!!!パネル消灯coldsweats02

初LBで初無限きた―happy02

100707_191806

うおーーーラッキーhappy01これがそこそこはまってBBゲット!ここから波に乗り・・・

無限

無限

てか無限しかこね―sweat01奇数と思っていいのかな?まーそんなにはまらずボーナス引いてますがcoldsweats01

そして無限をもう一度引いてこれが・・・

700Gはまりhappy02すげーーー波に乗りすぎsweat01

この後も止まらず初の・・・

100707_203035

BB中7揃いや・・・

100707_214907

青同色BBなどを絡めて気がつけば10時happy01即ヤメしますpaper

結果・・・投資500枚+2000円、回収2890枚、差額+190枚+38000円

すばらしい出玉でしたhappy02ずっとモードのことばかり考えて設定読みづらいと思っていましたがある程度なら読めることが分かりましたhappy01やっぱり打たずに駄目だと決めつけるのはいけませんねconfident

今後は操も視野に入れて頑張りますpunch明日は休みなので朝から頑張りますよsmileもちろん狙い台もあります!さーどうなるかな?

7月合計収支

+52000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3465枚(スロ専5.5枚)(約63000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・

またまたやってきますねー7月7日!どのパチンコ店でも熱い熱いと煽っていますねcoldsweats01年に一度って6月6日の日もスロットの日だし5月5日はジャグの日!も―何でもありでしょ!!!

どうせおいらは仕事なんで関係ありませんが・・・sweat01

本日は仕事が終わるのが遅くて7時くらいから稼働!5日なのでどの店もジャグの日!一番おいらにとって動きのとれない日なんですが発掘店が甘デジの日なのでそちらへ向かいます!

到着してとりあえずスロットを見るとよさげなエウレカが550Gはまってるので一発何か引くまで打ってみようと思う!

投資1000円→1Gでりりべ→自力コーラリアンgood終了即ヤメ!

結果・・・投資1000円、回収102枚、差額+1000円

よっしゃー勝ったcoldsweats01

では甘デジ頑張ります!まずは蒼天!

投資500玉→4R大当たり時短20Gでスルーするも残りの保留で2R引いたhappy02

確変中に15Rを引いて終了!回りは悪くないがスルーが良くないのでとりあえず一度やめますpaper

結果・・・投資500玉、回収1421玉、差額+921玉

この後いろいろと打ってみるが・・・3.3円の割にはぱっとしないgawk

それでもなんとか海でヒット!

100705_205639

100705_210859

これが16Rなども絡めていい感じに連チャンhappy01回りが微妙なので即ヤメ!ごっちゃんですpaper

結果・・・投資2000玉、回収3944玉、差額+1944玉

最後に宇宙戦艦ヤマトを打つと早い段階でヒットして

100705_215056

全回転なども見れて満足&時間もないので終了paper

結果・・・投資375玉、回収2376玉、差額+2001玉

今日の合計収支・・・+1000円+4866玉

今日は正直釘微妙だったなーgawkまー悪いとは言わないがいいとも思わないthinkそこそこ遠いのでもう少し良くないと微妙ですねーsadまー幸い今日勝って貯玉もあるのでもう少し様子を見ますpaper

7月合計収支

+14000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3275枚(スロ専5.5枚)(約59000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・

今月は最初の朝から実践ですpunchこの一日稼働によって収支が大きく変わるのでなんとか勝利を収めたいですthink

朝から等価店へ向かいとりあえず狙い台の蒼天を打ちますgood

メダルを投入すると高確だろうステージ!よしいける!

投資1000円→そっこうで死合いgoodいける!!!!

しかし2連!とりあえず他の設定変更を見たいので手当たり次第見て周る!!!

その途中で棚ぼたの天授をゲットするも活かしきれず死合い3+天授4で終了!そのコインを持って朝一の台へもどる!

投資金は10000円さーここからが勝負だなー!

頑張って打つこと3時間・・・

出玉は増えずねばる感じ!悪くないんですが2チェ以外から当たらないcoldsweats01

なんか今までの高設定と違う感じ・・・高確率移動&子役もよくないthink

うーんこりゃはずしたなー・・・てかもともと高設定がない?ということでやめとこう!

パチンコへ移動して蒼天、エヴァ、吉宗を打って吉宗が悪くないので続行!

しかしまったく当らんsweat02やっとこ16000円で大当たりヒットして一箱半ゲット!

回転数は等価で21回と悪くないが出玉削り、時短減りを考えると微妙な感じなのでやめます!

100704_145813

結果・・・投資26000円、回収19800円、差額-6200円

とりあえず大負けは避けれたのでよかった!隣のスロ専へ移動しようrun

こちらはまあまあ悪くないがいい台は空いてませんね!とりあえず5Gでやめてある戦国無双を打ちます!

投資150枚→当たらずヤメ!

お次は青ドン極めがBB後750Gだったので打ちます!

投資350枚→天井で増やしてBBゲット!

そのコインを持って絶対衝激へ!

なぜかというとさっき戦国を打ってた時BBを消化しててはずれ2回出てたのを確認したので打ってみます!

これがいい感じにボーナス連してくれて(RBばかりですがsweat01)ARTが続いてくれました!

その結果ベル確率&BB中のはずれ・・・まったくのくそでした!

うーーーん、設定入ってないねsweat02ヤメ!

結果・・・投資500枚、回収1019枚、差額+519枚

本日の合計収支・・・-6200円+519枚

今日はもーーーつかれたsad若干勝ってるからこれで良しとして帰って寝ますpaperとりあえず序盤は大きく勝つことよりも大きく負けないことを考えて頑張りますgood

7月合計収支

+13000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3275枚(スロ専5.5枚)(約59000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ!

まさかの好スタートをきったおいら!ここからが勝負どころですなーcatface

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着していい台はないのですが札台のハナハナを少し打ってみる!

投資150枚→なーーーんも当たらんsweat02

結果・・・-150枚

やめて違うお店へ移動!するとこちらでも設定発表をしていましたpaperなんかわからんが456の南国をゲットcoldsweats01とりあえず打ってみますか!

投資4000円→仕事に呼ばれ終了sweat02

結果・・・-4000円

仕事を終えてこれではフラストレーションがたまるのでパチンコを打ちに!!!

甘吉宗!投資3000円→2R確変をゲットして追加1000円でそこそこ連チャンgood一箱半出して半分のませて一箱換金paper

100702_213205

結果・・・投資4000円、回収4600円、差額+600円

今日の合計収支・・・-3400円-150枚

うーーーん、まーパチンコが当たったからいいかsweat02なにも当たらないとつまんないけど大当たり引けるだけまだましだねthink勝負は日曜日だな!がんばろうpunch

7月合計収支

+19200

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・

ついに7月突入happy02さー鬼門の初戦です。なんか毎月毎月初戦を負けてると今日も負けるんだろうなーという気になる・・・。

本日は仕事を終えて等価店へ向かいました!

到着すると設定発表をしていましたが最近の札は信用なりませんgawkとりあえず蒼天が空いていたのでデータを確認するとまあまあではないですかsmile打ってみますかpunch

打ち始めはなかなか子役が落ちませんsweat02しかし徐々に子役が落ち始め・・・

いい感じにぽつぽつ死合いに突入!ART後も高確に行きます!しかしなかなか続きませんbearing

じわりじわりとお金を投資sweat02気がつけば20000円越えsweat01苦しいbearingしかしなんとか3000円追加したところで死合いゲット!

たのむ続いてくれbearingしかしあっけなく単発shock終わったなーっと思いながら打ってると子役を引いて死合いゲットgood

しかも天授来た―happy02ここ活かしたいhappy02

思いが通じたのか・・・

中段チェ

中段チェ

中段チェ

来た来た来た―good

しかも・・・

ボーナスゲット!!!これが

ノリ来た―!!!まー天授中だからどっちでもいいんだけどねcoldsweats01

このまま閉店まで続け―!!!!

いい感じにつづいて20連越えたよーhappy02が・・・

そっこうでエンディングsweat01まーよく続いてくれたからいいけどねcoldsweats01

この台を打ってる間に6を発表してたんですがおいらの台は挿されずsweat02

ちょこっと打って時間もないのでやめますpaper

100701_220851

結果・・・投資23000円、回収45600円、差額+22600円

やっぱりいいねー初戦勝利はgood気分が楽だわ―happy01今日は投資が多くなってしまったがたぶん高設定だろう!ようやく蒼天の高設定がどんな感じかわかってきたよーhappy02今月は蒼天祭りか―sign027月も頑張るぜ―happy02

7月合計収支

+22600

+10839枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/30パチスロ ラスト勝負!

今月も終わってしまいますねー・・・・今月は調子が良くてよかった!稼働時間の割に十分な利益が出てると思っていますhappy01ということでラスト勝負いきますかpunch

本日は休みなので朝から勝負なのですがやっぱり寝坊sweat0210時にスロ専門へ到着paper

今日は鬼武者VS蒼天なので蒼天でhappy01鬼武者は怖い&人気がありすぎです!

蒼天を見てみると・・・・人いないcoldsweats02これなら後でいいな!

とりあえず朝一おいしいやつ頑張りますhappy01

投資150枚でバジリスク&銀河打ちました!

バジはヒットなしで銀河は一台目でチェリー→スイカ→チェリーで

ドンgoodラッシュですhappy0266Gであっさり終了!

お次だめ、次もだめ!

4台目でこちらもチェリーで

ドンgoodラッシュです!これが66G→66G終了!

ちょっと増えたんじゃねcoldsweats01さー本命の狙い台蒼天打ちますかpunch

持ちコインで打ち始めると・・・

フリーズcoldsweats02白7キターーー!!!

単独ゲットで高設定期待大happy02

このBB後ART3連で終了!もちろん続行ですが・・・・

隣が1000Gでやめなんですけどcoldsweats01まー単独引いたの俺しかわかってないからとりあえず天井狙っておきますかpaper

すると速攻で高確→中段チェで死合いhappy02

この死合い中に・・・

100630_115820

+5来た――!!!あれよあれよと継続して気がつけば・・・・

16連チャンありでしたhappy01即ヤメで!だって準備中にはずれでちゃうんだもんcoldsweats01

さー単独を引いた台に戻る!

これがずっとまったりで徐々に出玉を減らされるsweat02子役確率や高確の移行は悪くないんだけどやっぱり連チャンしないねーsweat01

そして山場を迎えて・・・・

ART中に弱スイカ→百裂拳で+5来た―!!

ここから波に乗りボーナスも連打して今日の最高連である16連を越える!

そして・・・

100630_181918

100630_182203

よっしゃー自力天授きたーよー!!!

3連で終了sweat02まーこんなもんですよcoldsweats01

この後少し打ってテニスの練習があるのでヤメ!6ぽいならやめませんがどうやら45ではないかと思うthink高確の移行が微妙な感じなんですよねーcoldsweats01

結果・・・投資150枚、回収4619枚、差額+80000円+69枚

よっしゃーーーーラストを華やかに飾ったぜ―happy02天授を引いてない割によく出たよ!さすが高設定かなconfident今は正直蒼天狙いでいいみたいだねhappy01鬼が人気なのでこちらに設定入るし台選びも楽だし!しかも解析出てきてなんとか設定も読めるしねconfident来月はお世話になりそうですhappy01

6月合計収支

+272800円

+10839枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/29パチスロ サッカーの試合に備える!

今日はテニスの練習のはずが雨sweat02中止なので髪を染めに行ってきます!

今日はサッカーの試合を見る予定なので家に帰ろうかと思ったのですがまだ時間があるのでマイホに寄ってみますpaper

到着して目についたのがエヴァ魂のRB後512Gです!これだけ打って帰ろう!

投資400枚→天井到達してすぐに強スイカでボーナス!

同色BBでしたーhappy02即ヤメです!

結果・・・投資400枚、回収479枚、差額+79枚

うーーし気持ちよくサッカー応援しまーすhappy01

6月合計収支

+192800円

+10839枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »