« 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ | トップページ | 7/11パチスロ フギョーーーー!! »

7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー!

万枚達成ならず悔しい思いをしてますが収支は上向きhappy01本日はどうかな?

本日は仕事を終えてこれと言っていいイベントに店がない!とりあえずマイホへ!

今日はおいしい台一台ありましたhappy01

エヴァ魂RB後550Gです!

投資50枚→そっこうでRBsweat02まー早かったのでよしとします!

するととなりでBB後850Gで空いたので打ちます!

持ちコイン→速攻でRBsweat02今回も早かったのにbearingこれにて終了!

結果・・・投資50枚、回収208枚、差額+158枚

それでもそこそこ利益!!!すぐさま発掘店へGO!

到着して札台発表でエウレカゲット!とりあえず現在500Gはまってるので天井狙いつつ頑張ってみますかねhappy01

投資9000円→RB!××○○×

ARTスルーで飲まれヤメ!まー微妙かな!

パチンコへ移動して甘をいろいろ打ってみるもヒットなしでへたれヤメ!

最後に天井狙いでマジカルセブンを打って投資4000円でドリームロードgood

天国行かずに手のひら分を残してヤメ!忍魂の札台がBB後50Gでやめてあるので高確を信じて持ち玉だけ打ってみるとまさかのBBcoldsweats02

このBB中にチャン目1回sweat02

月光の刻coldsweats02

ひさびさ引いたよーhappy025%ナイス!!!

しかし単sweat02

引きもどした―happy02

ART中にBBゲット!ふたたびARTで・・・

sweat02終了paper

100709_214518

結果・・・投資13000円+3125玉、回収9000円、差額-4000円-3125玉

本日の合計収支・・・-4000円+158枚-3125玉

最後の忍魂はラッキーでした!負けはしたけどひさびさの月光楽しかったですhappy01やっぱり忍魂面白いわ―!!今度じっくり打ちたいなーconfident

7月合計収支

+148000

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5475枚(スロ専5.5枚)(約100000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ | トップページ | 7/11パチスロ フギョーーーー!! »

コメント

今日は負けてしまったけど、
 
楽しければ、収支以上のプラスですよねっ(^o^)/
 
でも、昨日は途中から後退してしまったといっても8000枚弱。
 
すばらしいです(^_-)-☆
 
まだ7月は初めの方なので、これから忍魂みたいに、どんどん上乗せしていってくださいね。

投稿: おけら | 2010年7月11日 (日) 03時23分

おけらさんへ
おけらさんの言うとおりどんどん上乗せしたいですが今のご時世なかなかむずかしいですcoldsweats01
でもまー今月もまだまだありますからがんばりますよーhappy01
おけらさんも調子出てきたみたいなのでお互い上乗せですな!!

投稿: ecotofu | 2010年7月13日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35708280

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー!:

« 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ | トップページ | 7/11パチスロ フギョーーーー!! »