« 7/7パチスロ 思ってたより使える? | トップページ | 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! »

7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・

昨日は操いい感じだったなーconfidentてか今月はなかなか調子いいよーhappy01今日勝てたら本物だなーsmile

本日は休みだったので朝から実践なのですが若干遅刻気味でスロ専へrun

今日はサミーの日なのでとりあえずサミー系が熱い!狙い台の蒼天へ向かうと・・・

座られてるーshockそんなに人多いわけではないのにドンピシャでそこかいcoldsweats01

まーいいこれで心おきなく朝一特典狙っていけるわgawk

鬼武者へ向かい片っ端から変更を確認goodそしてお宝にありつく・・・

超高確来た―happy02なんでもいい、何か引け!!!!

弱チェきたよー!!!!

蒼剣ラッシュgood

速攻でRBを引いてラッシュ中に中段チェ、スイカを引いて60G上乗せで・・・

単発sweat02とりあえず変更はわかったので他の台打ちます!

この後さっぱりでちょこっと残ったコインで昨日の高設定変更を確認しときますかcoldsweats01

忍魂・・・・変更ほぼ確定sweat02

バジリスク・・・・低確スタート・・・わからんなー

っと思ったらボーナスゲットgood

ARTゲットcoldsweats02まさかの低確ヒット?

これがつづくつづくsweat01ボーナスもいい感じでヒットして6の確率越えてますhappy02

100708_095610

100708_104916

気がつけば2000枚オーバーsweat01これ・・・最高継続だなcoldsweats01

行くとこまで行ったれーhappy02

100708_110212

ガンガン頑張ってましたが・・・ついに・・・

100708_123641

おわた―shockまー満足ですがcoldsweats01

 

 

 

 

ドーーーーン!!!!破幻の瞳

継続、継続、継続じゃー!!!!

100708_125449

見たことないものが・・・もしやエンディングsign02

やっぱりそうでしたcoldsweats01終わっちゃったなー・・・・

100708_125548_2

結果は一撃5000枚オーバーです!!!!

この時点で時間は午後2時!もしや狙える万枚sign02

続行して打ってる感じでは奇数は確定かな!後は低確でもヒットしてるところを見ると5で間違いないかなhappy01後は伸びるのを待つのみbearing

するときました2000枚級の塊!!!

そしてすかさずロングきましたgoodいけるまじで万枚いけるhappy02

しかし寸前でストップshockたぶん枚数は9500枚くらい!

頑張れ俺ーーー!!!!

しかし願いむなしくここから失速どころか後退ですsweat02

でもまだ時間はあるはたして万枚は・・・sign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめでしたbearing

最後の極めつけは600Gはまりして500Gはまりshock

つかれました、終了ですpaper

100708_195800

店員が一箱忘れてレシートが別になっちゃいました!

結果は7960枚!結果としては満足ですが5号機初の万枚いきたかったですbearing

結果・・・投資450枚、回収7960枚、差額+100000円+2010枚

やっぱりバジは楽しいhappy02初のエンディングも見れたことだしよしとしましょうhappy015号機初の万枚はおあずけなので次回頑張りますpaper今月余裕ですなー!!!この調子でもっともっと利益を伸ばすぞーpunch

7月合計収支

+152000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+5475枚(スロ専5.5枚)(約100000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/7パチスロ 思ってたより使える? | トップページ | 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35697077

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・:

« 7/7パチスロ 思ってたより使える? | トップページ | 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! »