« 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ | トップページ | 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ »

7/7パチスロ 思ってたより使える?

さーギャンブラーの日、そう7月7日ですね!世間では七夕ですがギャンブラーにはラッキー7にしか思えませんsweat01

本日は仕事を終えてマイホへ!到着するもいい台なしsweat02最近いい台が見つかりません!人が増えたことが原因か?

ということでスロ専へ行ってみることにpaper到着してぐるっと見て周るrunうーーーんいい台空いてないなーcoldsweats01どうしよう?

とりあえず今日のイベント的に前日よさげな台で今日一度低確らしきところでARTを引いてる忍魂を打ってみますpaper幸い650Gまわってるので最悪天井狙いますgood

投資500枚→チェリーからBB!この間一回もチャン目引けずに設定判別できずcoldsweats01

この後続行するもチャン目引けねshockそうこうしてるうちに高設定らしき操が空いたので移動!

えーこの操なんですがモードが多くちょっと設定読むには微妙かなと思って今まで敬遠してましたthinkしかし本を読んでいろいろ考えてるうちに細かい設定はわからないが大きく高設定か低設定というのはわかるのかなと思うので打ってみることにしますpaper

基本はボーナス確率でいいと思います!今回の台は確率6以上です!頑張ります!

持ちコイン+投資2000円→チャン目からいきなりLBcoldsweats02

100707_191207

人生初のLBです!幸先良し!消化してると・・・

ドゥン!!!パネル消灯coldsweats02

初LBで初無限きた―happy02

100707_191806

うおーーーラッキーhappy01これがそこそこはまってBBゲット!ここから波に乗り・・・

無限

無限

てか無限しかこね―sweat01奇数と思っていいのかな?まーそんなにはまらずボーナス引いてますがcoldsweats01

そして無限をもう一度引いてこれが・・・

700Gはまりhappy02すげーーー波に乗りすぎsweat01

この後も止まらず初の・・・

100707_203035

BB中7揃いや・・・

100707_214907

青同色BBなどを絡めて気がつけば10時happy01即ヤメしますpaper

結果・・・投資500枚+2000円、回収2890枚、差額+190枚+38000円

すばらしい出玉でしたhappy02ずっとモードのことばかり考えて設定読みづらいと思っていましたがある程度なら読めることが分かりましたhappy01やっぱり打たずに駄目だと決めつけるのはいけませんねconfident

今後は操も視野に入れて頑張りますpunch明日は休みなので朝から頑張りますよsmileもちろん狙い台もあります!さーどうなるかな?

7月合計収支

+52000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3465枚(スロ専5.5枚)(約63000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ | トップページ | 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35676438

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7パチスロ 思ってたより使える?:

« 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ | トップページ | 7/8パチスロ ○○の直前で失速・・・ »