« 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ | トップページ | 7/7パチスロ 思ってたより使える? »

7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・

またまたやってきますねー7月7日!どのパチンコ店でも熱い熱いと煽っていますねcoldsweats01年に一度って6月6日の日もスロットの日だし5月5日はジャグの日!も―何でもありでしょ!!!

どうせおいらは仕事なんで関係ありませんが・・・sweat01

本日は仕事が終わるのが遅くて7時くらいから稼働!5日なのでどの店もジャグの日!一番おいらにとって動きのとれない日なんですが発掘店が甘デジの日なのでそちらへ向かいます!

到着してとりあえずスロットを見るとよさげなエウレカが550Gはまってるので一発何か引くまで打ってみようと思う!

投資1000円→1Gでりりべ→自力コーラリアンgood終了即ヤメ!

結果・・・投資1000円、回収102枚、差額+1000円

よっしゃー勝ったcoldsweats01

では甘デジ頑張ります!まずは蒼天!

投資500玉→4R大当たり時短20Gでスルーするも残りの保留で2R引いたhappy02

確変中に15Rを引いて終了!回りは悪くないがスルーが良くないのでとりあえず一度やめますpaper

結果・・・投資500玉、回収1421玉、差額+921玉

この後いろいろと打ってみるが・・・3.3円の割にはぱっとしないgawk

それでもなんとか海でヒット!

100705_205639

100705_210859

これが16Rなども絡めていい感じに連チャンhappy01回りが微妙なので即ヤメ!ごっちゃんですpaper

結果・・・投資2000玉、回収3944玉、差額+1944玉

最後に宇宙戦艦ヤマトを打つと早い段階でヒットして

100705_215056

全回転なども見れて満足&時間もないので終了paper

結果・・・投資375玉、回収2376玉、差額+2001玉

今日の合計収支・・・+1000円+4866玉

今日は正直釘微妙だったなーgawkまー悪いとは言わないがいいとも思わないthinkそこそこ遠いのでもう少し良くないと微妙ですねーsadまー幸い今日勝って貯玉もあるのでもう少し様子を見ますpaper

7月合計収支

+14000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3275枚(スロ専5.5枚)(約59000円)

+7394玉(発掘店3.3円)(約24400円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ | トップページ | 7/7パチスロ 思ってたより使える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35663352

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・:

« 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ | トップページ | 7/7パチスロ 思ってたより使える? »