« 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! | トップページ | 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ »

7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・

今月は最初の朝から実践ですpunchこの一日稼働によって収支が大きく変わるのでなんとか勝利を収めたいですthink

朝から等価店へ向かいとりあえず狙い台の蒼天を打ちますgood

メダルを投入すると高確だろうステージ!よしいける!

投資1000円→そっこうで死合いgoodいける!!!!

しかし2連!とりあえず他の設定変更を見たいので手当たり次第見て周る!!!

その途中で棚ぼたの天授をゲットするも活かしきれず死合い3+天授4で終了!そのコインを持って朝一の台へもどる!

投資金は10000円さーここからが勝負だなー!

頑張って打つこと3時間・・・

出玉は増えずねばる感じ!悪くないんですが2チェ以外から当たらないcoldsweats01

なんか今までの高設定と違う感じ・・・高確率移動&子役もよくないthink

うーんこりゃはずしたなー・・・てかもともと高設定がない?ということでやめとこう!

パチンコへ移動して蒼天、エヴァ、吉宗を打って吉宗が悪くないので続行!

しかしまったく当らんsweat02やっとこ16000円で大当たりヒットして一箱半ゲット!

回転数は等価で21回と悪くないが出玉削り、時短減りを考えると微妙な感じなのでやめます!

100704_145813

結果・・・投資26000円、回収19800円、差額-6200円

とりあえず大負けは避けれたのでよかった!隣のスロ専へ移動しようrun

こちらはまあまあ悪くないがいい台は空いてませんね!とりあえず5Gでやめてある戦国無双を打ちます!

投資150枚→当たらずヤメ!

お次は青ドン極めがBB後750Gだったので打ちます!

投資350枚→天井で増やしてBBゲット!

そのコインを持って絶対衝激へ!

なぜかというとさっき戦国を打ってた時BBを消化しててはずれ2回出てたのを確認したので打ってみます!

これがいい感じにボーナス連してくれて(RBばかりですがsweat01)ARTが続いてくれました!

その結果ベル確率&BB中のはずれ・・・まったくのくそでした!

うーーーん、設定入ってないねsweat02ヤメ!

結果・・・投資500枚、回収1019枚、差額+519枚

本日の合計収支・・・-6200円+519枚

今日はもーーーつかれたsad若干勝ってるからこれで良しとして帰って寝ますpaperとりあえず序盤は大きく勝つことよりも大きく負けないことを考えて頑張りますgood

7月合計収支

+13000

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+3275枚(スロ専5.5枚)(約59000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! | トップページ | 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35639712

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・:

« 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! | トップページ | 7/5パチスロ&パチンコ イベントととしては弱かった・・・ »