« 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ | トップページ | 7/29パチスロ 今月のラストは?やつで勝負!! »

7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・

今日負けてしまうと2連敗になるのでなんとか勝利を収めたいところ・・・

本日は休みでちょっと狙いの店に行くつもりでしたが・・・

寝坊sweat02

最近早起きできねー!!!朝一に間に合うところはいつものスロ専なのでとりあえずそちらに向かいます!

到着してイベント鬼武者を打ちますpaper

何台か設定変更を探していると見つけました・・・

超高確率happy02なんか子役引け―happy02

中段ベル→ラッシュゲットありですhappy01

このラッシュで上乗せ合計60GとRBをゲット!しかし飲まれ終了sweat02

お次は人も少ないことですし銀河行ってみましょう!

4台中1台ARTゲットで66G終了!あっさりしたもんですなーcoldsweats01

コインを持って朝一の鬼武者に移動しようかと思ったのですがRB後ノーボーナス400G回ってるエヴァが空いてるので打ちます!

天井到達→RBsweat02いたいweep

コインを持って鬼武者へ!

そのコインでなんとかBBを引いてスイカからラッシュに突入!いい感じにラッシュに突入してますが中段ベルが悪すぎるsweat02もちろん強チェからは4回中一回も入ってないので6はなし!

やめてもいいよねcoldsweats01怖いしね・・・

結果・・・投資2000円+500枚、回収449枚、差額-2000円-51枚

さーてこれで行く場所なくなったな・・・とりあえず前日にマイホの天井確認してたのでそちらに行ってみることにしますgood

マイホに到着するとエヴァは打たれていてポパイが打たれていなかったので打ってみます!

設定変更された様子はないので打ってみます!

投資300枚→スイカからBBゲット!即ヤメしましたpaper

100728_122047

結果・・・投資300枚、回収289枚、差額-11枚

ちょっと手持ちがなかったので40000円換金しました!

なんかじわりじわり負けてるsweat01もうこれでどうすることもできないのでパチンコ行きます!

甘のサブマリンが打ちたかったので店移動!

さーサブマリンを打ちます!するとそっこうで・・・

100728_140825

うおーー当たったhappy01とりあえず一箱ゲット!等価店なので回転数をみるために現金投資します!

うーーん当たらない&回らない!なんとか当たりを引いても2連どまりsweat02やめます!

100728_163923

この後いろいろと打ってみたのですが回らない・・・この時点でけっこう投資してしまったので最後にバーン魂打って帰るかgawk

うお、なんか熱いよーー!!!疑似連3回・・・・

100728_165109

当たったーhappy02いける、逆転可能だよ!!!!

2連で終了crying帰ります!!!

100728_171241

結果・・・投資25000円、回収9000円、差額-16000円

本日の合計収支・・・-18000円-51枚(スロ専)-11枚(マイホ)

今日は約20000円負けましたsweat02今月末は旅行に行くのでほぼ取り戻すの不可能sweat02あー2連敗は痛いbearing

7月合計収支

+239600

+9804枚(マイホ5.5枚交換)(約178000円)

+4955枚(スロ専5.5枚)(約90000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ | トップページ | 7/29パチスロ 今月のラストは?やつで勝負!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35949653

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・:

« 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ | トップページ | 7/29パチスロ 今月のラストは?やつで勝負!! »