« 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! | トップページ | 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ »

7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・

本日は仕事はお休みなのですが日曜日&イベントがくそなので5スロで遊びたいと思いドンのいる店に並ぶことにしました!

並びは89人sweat025スロなのに多いねcoldsweats01よーし今日は楽しむぞー・・・・

抽選で85番sweat02スロット台数は65台・・・帰りますpaper

 

ということで実践なしのつもりが実践するはめになりましたcoldsweats01この日はちまちま動いていいところなしなので簡単に書きますpaperまー狙い台も何もなかったからね!

とりあえず朝一スロ専で銀河打ちます!

投資300枚→ART引けるも見せ場なくちょい勝ち!

結果・・・投資300枚、回収404枚、差額+104枚

すぐさま隣の等価店へ!

こちらではいろいろと打って気がつけばマイナスsweat02もちろんパチンコエヴァのイベントをやっていたので打ってみましたが日曜日だからか昨日とはうって変わって回んねーshock

100725_125209

スロットで換金した分のみ!

結果・・・投資17000円、回収4600円、差額-12400円

またスロ専へもどってみます!

すると低確から月光に突入してた忍魂が空いているので打ってみます!

投資200枚→BB引いてその後高確で・・・・

チャン目きたーpunch

はい、はずれで低確でも2回チャン目でヒットしなかったのでやめます!

コインを持ってエウレカの570Gはまりを打ちます!

天井手前でRBshock飲ませて終了ですgawk

この後少しだけ鬼武者を遊び打ちして我にかえるcoldsweats02

結果・・・-200枚-15000円

やっぱり今日はだめだめだなーsadマイホにいい台ないかなsign02

マイホに移動してみると哲也が第一天井に近いので打ちます!

投資200枚で・・・・

100725_154436

お、第一天井でストックしましたね!単発でしたが自力でもう一回!

終わってすぐにBBを引いて即ヤメ!

ガメラが宵越しで1000G越えているので打ってみます!

すると速攻でBBを引いてRTゲットgoodお次もBB引いて終了!

結果・・・投資200枚、回収863枚、差額+663枚

うし、ちょっと取り戻せたぞ!

この後大手店へ行ってまったり甘マイヒメを堪能paper

100725_215239

結果・・・投資8000円、回収11600円、差額+3600円

こちらでも少しプラスになって本日終了!

今日の合計収支・・・-23800円+663枚(マイホ)-96枚(スロ専)

今日は約13000円のマイナスでしたbearingそれでも後半でなんとか少し取り戻せてよかった!!やっぱり日曜日に狙い台ない時は打っちゃだめですねcoldsweats01てか5スロで85番なんて数字を引いてるからだめなんだよannoyあー今日はくたびれ儲けでした!

7月合計収支

+217600

+12015枚(マイホ5.5枚交換)(約218000円)

+5006枚(スロ専5.5枚)(約91000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! | トップページ | 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35936899

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・:

« 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! | トップページ | 7/28パチスロ&パチンコ 寝坊はだめだよ・・・ »