« 7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!! | トップページ | 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ »

7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!!

100724_212235

このレバーはかなり画期的だと思うthinkパチンコと言えばボタンだからね!このレバーは持ちたくなるもんconfidentBB中本気だよねcoldsweats01

 

さー本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!!エヴァが天井に近いので打ちます!

投資400枚→天井でコインを増やして異色BB即ヤメで!

結果・・・投資400枚、回収374枚、差額-26枚

はいすぐさま等価店へ!到着すると560G回ってるエウレカがあるので天井狙います!

投資12000円→889Gで・・・べ・ちぇ・べcoldsweats02

てかすげー薄いじゃんshock

これが赤BBでBB中にARTゲット!単発で高確を打ってヤメ!

この後よさげな蒼天が空いたので打ちます!

投資8000円→初当たり2回引くもたいして伸びずで後ろのBB後700Gのエヴァに移動!

ちょこっと打ってすぐさまRBsweat01まー増えたからいいか!うーんこれからどうしようthink

お、南国がボーナス6回でARTなしsign03けっこうおいしんじゃないかな?打ってみよう!

持ちコイン→なくなる前でなんとかキュイン!!!

BBを引いて・・・・

飛ばずshockこりゃ苦しくなりそうだbearing

しかし50Gでキュインgoodこれが・・・

100724_202816

飛んだ―!!!!よしここからだ―!!

5Gでキュインcoldsweats02BBで無限チャンス・・・

はずれsweat02でもまだまだ行きますよー!!!

単発sweat02やめます!

100724_213858

うーーんちょい負けかなcoldsweats01

最後にパチンコエヴァが結構よさげな釘なので明日のためにためしに打ってみるかな!!

投資1500円→ステップアップ4でロンギヌスの槍だっけ?でエヴァリーチに・・・

100724_205428

当たったーcoldsweats02これが15R絡みまくって・・・

結果は・・・7800玉good

100724_213943

ごっちゃんですhappy01回りもよさげなので明日もエヴァかsign02なにはともあれ今日は終了!

結果・・・投資21500円、回収50400円、差額+28900円

本日の合計収支・・・+28900円-26枚

パチンコの分が勝ちですねhappy01エウレカの天井で失敗したときや蝶が飛ばなかったときはどうなるかと思ったよcoldsweats01それにしてもエヴァはなかなか楽しかったなーhappy01あのレバーもっと動かしたいよ!!!

7月合計収支

+241400

+11352枚(マイホ5.5枚交換)(約206000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!! | トップページ | 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35925082

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!!:

« 7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!! | トップページ | 7/25パチスロ&パチンコ 今日は勝負するつもりじゃなかったのに・・・ »