« 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! | トップページ | 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! »

7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!!

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへrun

今日も仕事があるかもしれないのでいい台がなければ早々に帰るつもりでしたがよさげなハナハナが札刺され確率もいいので打ってみます!

投資50枚→チッカチカhappy01気持ちえーーー!

この後連チャンでチッカチカ!!しかし3連ちゃんもすべてバケsweat02

でもジャグラーと違って150枚でますのでよしとしよう!

この後お待ちかねのBBを引いて速攻で・・・・

100723_184019

この出目ですわhappy02気持ちよすぎる!!!次ゲームが楽しみです!!!

はいチッカチカ!!!

この後もいい感じにチカチカしてヤメ!

ボーナス的に続けてもよかったのですがBB中のスイカがいまいちなのでヤメときます!

まージャグラーの高設定ぽいのに移動ですがcoldsweats01

結果・・・投資50枚、回収1195枚、差額+1145枚

ではジャグラー打ちます!

投資50枚→ペッカペカhappy01なんだこれ気持ち良すぎhappy02

これがBBでこの後も・・・・

ペッカペカflair

相方からご飯ができたとメールが来たので気持ちいところでやめて帰りますhappy02

結果・・・投資50枚、回収822枚、差額+772枚

本日の合計収支・・・+1917枚

貯コインが増えたので40000円換金しましたpaper

今日はなんだったんだsign02気持ち良すぎて昇天しちゃうかと思ったぜsmile毎回こうなら光りものばっかり打つのになーconfident今日はいい日でした!!!

7月合計収支

+212500

+11378枚(マイホ5.5枚交換)(約206000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! | トップページ | 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! »

コメント

ecotofuさん、こんにちは〜!スズメですッ

ウフフ...チカッチカ降臨な
良き1日だったのですねぇ〜ッ

チカチカは早めが一番なのですッ
次回も早いチカチカ連となりますように...凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年7月27日 (火) 12時02分

スズメさんへ
あまりハナハナは打たないだけにうれしかったです!!裏ものの時代を思い出しますよconfident
スズメさんにもスロット&パチンコがチッカチカの大爆発が起こるように願ってますね!!

投稿: ecotofu | 2010年7月28日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35883177

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23パチスロ チッカチカのペッカペカ!!!:

« 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! | トップページ | 7/24パチスロ&パチンコ 飛べ蝶?いや飛べエヴァ!!! »