« 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! | トップページ | 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! »

7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・

朝ゆっくりと整理番号をもらって入場する時、2番目に入場したおばちゃんがすかさず1パチにcoldsweats02

うーーん、ゆっくり並んでいるおいらはまだまだだな・・・あのモチベーションは素晴らしいcoldsweats01

 

本日は朝から実践でとりあえず狙い台を含め設定変更などを見て周る!!!

その間ちょこちょこ当たりを引くもあっさり1万持ってかれる!まー想定内ですよgood

結果・・・-10000円

人も少ないのでとりあえず朝一特典を打つためスロ専へ移動!

銀河打ちます!

4台打って一台もART入りませんでしたがボーナスを3回引いていたためプラス!

結果・・・150枚、回収250枚、差額+100枚

すぐさま朝一の店に戻って狙い台の鬼武者打ちます!

はい、あっさり20000円持ってかれましたshock

たぶん12時くらいに設定発表があるからそれまでパチ打ちます!

投資3000円→蒼天で大当たりを引きなかなか連チャンしてくれましたが・・・・

4Rばかりであまり増えませんでしたcoldsweats01そうこうしているうちに発表です!

蒼天の456をゲットしました!とりあえず頑張ってみますか!!!

投資をしまくって単

投資をしまくって単

投資をしまくって単

連ちゃんも単sweat02

この時点で奇数はほぼ間違いないなcoldsweats015なのかsign021や3の可能性も全然ある!ART後に高確2回と弱スイカ当選を確認しているのだが・・・think

正直余力があるなら続行だけど・・・・朝一の負けが大きく断念weep

パチンコを見てると天上のランプが110Gでやめてあるので打ちます!

投資3000円→トレジャーゲットで結果2箱弱ゲットgood

100721_151903

結果・・・投資56000円、回収21800円、差額-34200円

本日の合計収支・・・-44200円+100枚

うーーーsweat02今日はひさびさにぼっこぼこにされていいところなしでしたcoldsweats01パチンコがなければ目も当てられない状況でしたが少し取り戻せてよかったsmile

今月は十分な利益を出しているのでこれからは無理せずまずは今日のマイナス分をなんとか取り戻せるように努力しますpaper今日は昼過ぎにあがりなのでいろんな用事を済ませまーすgood

7月合計収支

+172500

+11759枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+5102枚(スロ専5.5枚)(約94000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! | トップページ | 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! »

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!
スズメですッ

ぬぅ...追加投資・単の嵐、
めっさお察しでございますッ
ランプでの回収、
なによりでございましたッ

次回はスッキリ連となりますように...凸凸

投稿: スズメ | 2010年7月25日 (日) 00時26分

スズメさんへ
まースロットで勝てないときってこんなもんですよねhappy01
そんな時はパチンコにかぎるconfident
なんとかこの負債分くらいは取り戻せるように頑張ります!!

投稿: ecotofu | 2010年7月25日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35870688

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・:

« 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! | トップページ | 7/22パチスロ 昨日のダメージ?稼働少なし!!! »