« 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! | トップページ | 7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・ »

7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―!

今日あるおばあちゃんに出会ったのですが話してる言葉がまったく聞こえておらず大変だなーと思ってみてたらおばあちゃんの手に・・・・

耳栓持ってましたcoldsweats02必要なのか?

 

本日は仕事を終えてどうしようか迷うthinkうーーんあまり行く気がしないのでとりあえず家に帰って飯をくらう!!!その後に明日休みなので下見に行きました!

等価店に到着してみると設定発表をちらほら!!発表台のハナハナを5000円つっついて何もなくヤメ!まーこんなもんかthink明日勝負だなー・・・・

とりあえず狙い台を絞って退散!

結果・・・-5000円

帰りにマイホによっておいしい台を探すがなく設定のよさげなジャグを打つ!

投資50枚→BB2連でちょっと打ってヤメ!

結果・・・投資50枚、回収348枚、差額+298枚

今日の合計収支・・・-5000円+298枚

おーー若干勝ってるhappy01今日はこれくらいにしといてやろう!!明日が勝負だpunch狙い台の予想が当たるといいなーconfident

7月合計収支

+21600

+11759枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! | トップページ | 7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・ »

コメント

はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回、管理人様のブログの「Slot Rumble」を拝見し、メール致しました。

弊社はブロガー様に広告主から頂いている報酬をお支払いする企業です。
管理人様の「Slot Rumble」はパチスロに特化している非常にクオリティーの高い、
有効なブログと判断させていただきました。
その専門性を生かして、更に高収入を見込める
『稼げるよ!JP AdMedia』に参加いただくことをお勧め致します。
本日よりパチスロ案件の募集を開始いたしましたので、
この機会に是非、ご参加ください!

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿: 『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 | 2010年7月23日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35829937

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―!:

« 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! | トップページ | 7/21パチスロ&パチンコ 気持ちよくぼこられたな・・・ »