« 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ | トップページ | 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ »

7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ!

まさかの好スタートをきったおいら!ここからが勝負どころですなーcatface

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着していい台はないのですが札台のハナハナを少し打ってみる!

投資150枚→なーーーんも当たらんsweat02

結果・・・-150枚

やめて違うお店へ移動!するとこちらでも設定発表をしていましたpaperなんかわからんが456の南国をゲットcoldsweats01とりあえず打ってみますか!

投資4000円→仕事に呼ばれ終了sweat02

結果・・・-4000円

仕事を終えてこれではフラストレーションがたまるのでパチンコを打ちに!!!

甘吉宗!投資3000円→2R確変をゲットして追加1000円でそこそこ連チャンgood一箱半出して半分のませて一箱換金paper

100702_213205

結果・・・投資4000円、回収4600円、差額+600円

今日の合計収支・・・-3400円-150枚

うーーーん、まーパチンコが当たったからいいかsweat02なにも当たらないとつまんないけど大当たり引けるだけまだましだねthink勝負は日曜日だな!がんばろうpunch

7月合計収支

+19200

+10689枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ | トップページ | 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35628141

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ!:

« 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ | トップページ | 7/4パチスロ&パチンコ うーーん、ないね・・・ »