« 7/17パチスロ 操気術? | トップページ | 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! »

7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない!

操を打ってて思ったのですが・・・こいつひきこもりすぎじゃねーsweat01寝てばっかりなんだもん!こんな大人にはならないようにね!

 

さて本日は仕事がお休みなので朝から勝負です!等価店に到着してまずは朝一設定変更でも見ますか!鬼武者何台か打ってヤメ!

蒼天打ちます!!!

カン

カン

ダバーーーーcoldsweats02

100719_091131

出たーーーー!!!超ミラクルhappy02

ここで蒼天ビックを引いてこのBB中にも2回青7ゲット!これは熱すぎじゃねーsweat01

昇天28連チャンしてやめーpaper

なんでやめかってsign02子役悪すぎ&AT中に2回はずれが出ましたcoldsweats01やめていいでしょ!

ここでいきなりのアドバンテージscissors今日は負けないでしょhappy01

この後12時開放の沖縄2でも打ちますよ!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんも熱くないgawk

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

回るんだけどなー

・・・・・・・・・

お金だけがなくなって

・・・・・・・・・

100719_134405

やっと確変ひけたよbearingさー頑張って続いてね!!!

単発sweat02

しかし時短で魚群来た―!!!!

はずれgawkやめます!

100719_143711

結果・・・投資31000円、回収62000円、差額+31000円

まーアドバンテージで勝ってますcoldsweats01

この後めっちゃよさげな操が空いたのでなんと少しでも取り戻しますか!!!

おーー速攻でBBとはやっぱりいい感じ!!

RB、BBと引いて・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんかすんげー沈黙なんですけど

・・・・・・・

・・・・・・・

つまんないgawk

・・・・・・・

天井手前でBB&ART単発終了sweat02もう帰りますcrying

100719_172555

結果・・・投資29000円、回収5000円、差額-24000円

今日の合計収支・・・+7000円

まじかーーshock勝ったけど納得いかねーannoy後半まじでやばすぎだろう!!!せっかく朝一ミラクルを起こしたのに結果このざまかよsweat02なんか一気に萎えましたよsad

マリンのばか、操のばか!!!!けんちゃん大好きheart04ホモか?

7月合計収支

+221700

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/17パチスロ 操気術? | トップページ | 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35829845

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない!:

« 7/17パチスロ 操気術? | トップページ | 7/20パチスロ 今日はこのくらいにしといてやろう!明日だ―! »