« もういらないだろ6月総括! | トップページ | 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! »

7/17パチスロ 操気術?

よっしゃー気合を入れて本日の並び2番scissorsくじ引きすると・・・

39番sweat02もらう必要あまりなし!本日どうなる?

 

 

今日はイベントが熱い店にきました!先ほど述べたとおりくじ引きはだめでした!

入店してとった台はエウレカです!さー実践開始!

投資6000円→RBを引いてなんとか3回当ててARTへ!

このあともARTにぽつぽつ突入させてはずれが・・・・

非常にいいーhappy02しかし思った以上に通常からARTに入らないなーcoldsweats01

何とか粘っていたのですが結局飲まれて追加投資!

追加投資3000円→強チェから赤7で少し安心!

この赤7で二回7を揃えてARTへ!

ボーナスを絡めてARTを伸ばした結果・・・

はずれが悪くなりやめることにpaper

てかイベント自体がくそになってるthink

昔の並びは150人もいたのに今日は50人ほどsweat01そこで気づくべきだったなーbearing

最後に大好きなシープリを打ってみます!だってここにしかシープリないんだもんcrying

打ってみるとまさかの高確で特訓good

一ゲーム当選がないので6ないと思います!

しかし特リプひいたhappy02

スルーーshock

萎えましたやめます!

100717_111824

結果・・・投資9000円、回収5600円、差額-3400円

もうここはだめだなcoldsweats01見切りをつけます!!!またいつかよろしくpaper

家に戻ってすぐさま違う店に移動の予定が・・・

爆睡sweat02

結局6時からの実践です!

等価店へ行ってみるもいい台はとられているので移動!

スロ専へ行ってみる!

よさげなメゾンがあるので打ちます!

投資450枚→うすいスイカで赤7ゲット!&ARTもついてきた&青7揃ったhappy01

この後RBを引いたりしましたあまりにも共通オレンジが少ないので無難にやめときます!

まーもうひとつの理由はエウレカが580Gでやめてあったから天井狙います!

こちらは200枚ほど投資したところで白7が当たって若干のマイナスですpaper

そうこうしているうちによさげな蒼天が空いたので打ちます!

あっさり飲まれそうshockぜんぜん高確に移動しねー!

っとそこに・・・

中チェC降臨coldsweats02

アッツィーーーーーーーhappy02

白7sweat02うーーーんここは蒼天ビックでしょannoy

この後ARTを引けずにやめ!

理由はほぼ高設定確定の台が空いたからgood

さて操(そう)気術・・・じゃなかった操(みさお)気術行きます!!!

白7分がなくなる寸前で・・・

ライブボーナスきた!!!よしいい感じ!

このライブボーナス中にかおる先生結婚してるcoldsweats02

青7BBゲット!!しかも上乗せ!!

そしてARTを消化してると・・チャン目2回で・・・・

ドゥンcoldsweats02

無限goodもらった!!!

この無限が600Gオーバーhappy02

結局この後も無限&ボーナスを絡めて気がつけば・・・・

閉店paper

結果・・・投資450枚、回収2583枚、差額+2133枚

本日の合計収支・・・-3400円+2133枚

貯コインが増えたので40000円換金!

操(みさお)気術ナイスhappy02最初打たずに設定読めないとか馬鹿にしてごめんねbearingこれからもしっかり崇めるのでよろしくお願いしますpaperこの台のしびれるところはチャン目引いた後のART終わったときだね!ドゥンがたまらんsmile

7月合計収支

+214700

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5089枚(スロ専5.5枚)(約92000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« もういらないだろ6月総括! | トップページ | 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35795853

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17パチスロ 操気術?:

« もういらないだろ6月総括! | トップページ | 7/19パチスロ&パチンコ ミラクル!!!でもこんな結末望んでいない! »