« 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! | トップページ | もういらないだろ6月総括! »

7/16パチスロ&パチンコ これはなに?

今日はイベントとしては強い日なんですが・・・用事があって朝からいけませーんcrying

用事を済ませて実践にいけたのは夕方sweat02

まずはマイホへ!いい台なので移動!

等価店へ向かう!

スロを見てると456札の操が空きましたpaperうーーん微妙ですが少し様子を見るため打ってみましょう!

投資7000円→なーんもこんわcoldsweats01ボーナス確率も微妙なのでやめておきます!

パチンコへ!蒼天打ちます!

投資3000円→あっさり大当たりで3連チャンもすべて4Rsweat02設定発表があるのでやめましたが発表台とれず!

100716_190647

結果・・・投資10000円、回収4400円、差額-5600円

スロ専へ移動して高確の鬼武者ゲット!

投資200枚→多分高確のところで強チェ、強チェと2連続coldsweats02

しかし蒼剣入らずshock

10枚ほどをもってジャグへ!

1Gペカhappy02RBですがうれしいです!

即ヤメで!!

結果・・・投資200枚、回収110枚、差額-90枚

等価店へ戻ってみるとめっちゃ気になるエウレカがある!

ボーナス1回でART7回!これはボーナス後ではなく通常時にぽつぽつ当たってるんですよね!

打ってみましょう!

投資2000円→強チェからあっさりARTへ!

やっぱりいいのかな?ART中にはずれもでて続行!

ボーナスもぽつぽつ引いていい感じ!

ARTのはずれも6以上!これはもらたでしょhappy01

結果的に発表スルーshock

じゃあこれは何sign02

時間もあまりないので456発表でBB後700Gのエヴァ魂をうちます!

あっさり天井に行きましたがかなりベルがいいですねhappy01でも閉店が近くてボーナス引けるのか?

ぎりぎりで黄7ゲットgoodヤメで!

100716_222307_2

結果・・・投資2000円、回収24400円、差額+22400円

本日の合計収支・・・+16800円-90枚

よっしゃー勝利ジャー!!!エウレカは設定よかったのか悪かったのかわからなかったがとりあえず勝ったからよしgoodよしよし順調だぞーhappy02

7月合計収支

+178100

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5156枚(スロ専5.5枚)(約93000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! | トップページ | もういらないだろ6月総括! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35790166

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16パチスロ&パチンコ これはなに?:

« 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! | トップページ | もういらないだろ6月総括! »