« 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! | トップページ | 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? »

7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!!

今日は恐怖のGOGO!の日ですね!どの店に行ってもイベントはジャグばっかりcoldsweats01うんざりです!

本日は5のつく日なのでデジ羽で勝負をしようと思って発掘店へ!

到着して蒼天を打ちます!

投資1875玉→やっとこ当たりが来て15Rでしたsign03ここからが勝負punch

スルーsweat02

うーーーん、回りは悪くないが時短中減るなー・・・・

よし、今日は思い切って5スロに行ってみようhappy01気晴らし気晴らしsmile

結果・・・投資1875玉、回収1344玉、差額-531玉

今日は若干の負けでしたpaper

そして5スロへ到着!この店はドンが最近通っているお店でけっこう設定状況はいいらしいので楽しみたいと思います!

まずはドンにあいさつをしてよさげな楽シーサーを打ちます!

するとこれが投資1000円で・・・・

楽シーサーhappy02

どんどん当たりまくりますgood

BB1、RB7回ですがsweat01

それでも順調に当たりを重ねて出玉を確保!本日勝利を確信happy01

最後にドンの隣で軽く遊んで本日終了!

結果は1500枚プラスでしたhappy02ラッキー!!!!!

これは5スロなので収支には入れませんが今度25日が日曜日なのでどうせ普通のぱち屋は設定状況がわるだろうからこの貯玉でドンと遊ぶかなconfident

ひさびさにドンと遊ぼうの時間でしたsmile

7月合計収支

+161300

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+3738玉(発掘店3.3円)(約12000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! | トップページ | 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35779173

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!!:

» パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ [あれ欲しい]
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 19時13分

« 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! | トップページ | 7/16パチスロ&パチンコ これはなに? »