« 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! | トップページ | 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! »

7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!!

最近職場の人とパチの話をして隠れ確変を見つける店があるらしく、へーと話してた時のその人の一言・・・・

「朝一ランプはついてなかったが怪しいと思って打ったらやっぱり確変で大当たり!投資6000円かかってしまったが勝ったよhappy01

それって・・・・本当に確変sweat01

本日は仕事を終えて設定発表のある等価店へ向かう予定です!とりあえず7時まで時間があるのでマイホへ!

するとおいしいポパイがあるじゃないですかhappy01ノーボーナス540Gです!

設定変更されていなければもっとおいしい!

投資300枚→天井きた―happy02変更なし!!!するとすぐさまボーナスで・・・

RBでしたがオッケーhappy01

この後BB2回、RB1回ゲットでART11連でしたpaper速攻でやめて等価店へ!

結果・・・投資300枚、回収914枚、差額+614枚

等価店へ到着するとちょうど設定発表で・・・

蒼天の456ゲットgood鬼武者の456も取れたのですがここはあえて蒼天!今後のことも考えて勉強しますthink

投資10000円→やっとこ死合いsweat02だって子役がまったく引けないんだもんcoldsweats01

これが4連!!!この後持ちコインでもう一度死合い!

これが12連happy02

終わってすぐに4連かまして最後にBBを引いてヤメpaper

この後隠れ確変の可能性がある台を打って2000円マイナスsweat02

100713_212945

結果・・・投資12000円、回収28400円、差額+16400円

本日の合計収支・・・+16400円+614枚

よっしゃー昨日の負けを取り戻せたぜgood今日は高設定を打ってる感じがしたなーconfidentART後の高確、子役を引いてないのにARTや連したり!実際今日の子役確率1/40でしたsweat01わるすぎでしょ!まったく2チェ引けなかったもんcoldsweats01

やっと蒼天の設定読めるようになってきたかなーhappy01今後もお世話になりまーすgood

7月合計収支

+161300

+11461枚(マイホ5.5枚交換)(約205000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! | トップページ | 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! »

コメント

ecotofuさん、お久しぶりですぅッ
ノロノロとしか訪問出来ず
申し訳ないでございますッ
スズメですッ

そしてなんですか、
蒼天の456でございますかッ
めっっっさ羨ましいでございますっ
(実は蒼天スロではボコられている鳥)
おめでとうございますぅッ凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年7月16日 (金) 01時24分

スズメさんへ
456はうれしいですが嘘かもしれませんけどねsweat01
蒼天スロは低設定だとかなりきついので気をつけてくださいね!
でもだからこそ高設定もごろごろしてるし空いてたりしますよ!
今が狙い目ですpunch

投稿: ecotofu | 2010年7月17日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35753011

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!!:

« 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! | トップページ | 7/15パチンコ ひさびさにドンと遊ぼうの時間!!! »