« 7/11パチスロ フギョーーーー!! | トップページ | 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! »

7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!!

今日はぱちに行くつもりありませんでしたが成り行きで行くことにcoldsweats01

仕事を終えてすぐさまマイホへ!

はい、まったくありませんsweat02最近おいしい台つかめませんbearingそろそろ潮時なのかな?

お次はスロ専へ!こちらもなし!

等価店へ移動run

こちらもやっぱりいい台なしcatface終わったなー・・・

と思ったらパチンコの時間差解放の台がすごく釘がいいcoldsweats02これしかないでしょ・・・・

海桜バージョンマックスですがsweat01

マックスは確率が収束しづらいからあまりやりたくないが仕方がないbearing

投資10000円→回転数平均24G

これまじでいいじゃんhappy01

後は当たり待ちなんだけどなーcoldsweats01

投資合計20000円→魚群すらこね―shock

もーだから嫌なんだよマックスはーannoy

そろそろ時間的にきびしくなってき・・・・

魚群来た―coldsweats02

来た来た来たよー・・・・

どうなる?

 

 

 

 

 

はず・・・・・・・・・・shock

もどってきた―happy02

100712_211546

ここからだー、マックスは全然挽回できるhappy02

あっさり71Gスルーで終了crying

100712_213007

結果・・・投資23500円、回収5400円、差額-18100円

はーgawkいい台座ってたのになー・・・・マジでマックスはだめだよbearingでも今日の行動は間違っていないthinkしっかりと期待値はとれてるはずgood胸を張って帰ります!!!

7月合計収支

+144900

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/11パチスロ フギョーーーー!! | トップページ | 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35743535

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!!:

« 7/11パチスロ フギョーーーー!! | トップページ | 7/13パチスロ わかるようになってきたぞー!!! »