« 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! | トップページ | 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! »

7/11パチスロ フギョーーーー!!

本日は日曜日で朝から勝負したかったのですがいろいろと用事があり結局夕方からの実践になりました!

とりあえずスロ専へ到着してぐるっと偵察!この時間で高設定が空いてるとすれば蒼天でしょhappy01

空いてる台を見て2台に絞る!ほかにいい台はないのでこのどちらかが高設定ぽいんだけどなー・・・よしこっち!!!実践開始です!

投資150枚→あっさり死合いgoodやっぱり正解かな!!!これが2連!この後すぐさま3連!よーしいいぞー!!!

しかし飲まれるsweat02追加投資350枚も実らずbearing

うーーん高確の上がりが悪いなーsweat01子役は悪くないからもうちょっと続行!

投資5000円→ヒットなしで設定発表が・・・

もう一台の蒼天に刺されたーshock1/2はずしたー!!!

これにて追う意味がなくなったのでヤメ!

バラエティーに行ってみると750G回ってる島歌がある!若干速いがまー保険として打ってみますか!

くっbearing保険のつもりが本当に天井に行ってしまうとはsweat02投資は20000円!もう絶望的ですcrying

とりえずここで秘儀気配を消す!!!

すると・・・・

100711_194839

1870Gはまりましたhappy01これで少しは負けを取り戻せたぞー!!!

しかしボーナスはRBsweat02さーART継続ですgood

ここからは気配をフルパワーで頑張ります!

すると

キュインBB!

100711_195246

フギョーーーーーcoldsweats02赤いのキターhappy02この後も・・・

キュインBB!

キュイン・・・・・

100711_200654

ノリ来た―happy02

そしてARTへ突入すると・・・

レインボーきたよーーー!!!

閉店まで行ったれーhappy02

結局・・・・・

ART25連で終了paper出玉は・・・

3000枚弱でましたhappy02逆転いえいscissors

この後高設定ぽいジャグを打って出玉減らしましたsweat01

100711_213938

結果・・・投資500枚+25000円、回収2471枚、差額+1971枚-25000円

貯コインを40000円換金してきましたpaper

まさかの逆転勝利ナイスですgoodやっぱりキュインは楽しいなーhappy01この調子で今月も出しまくるフギョーーーーsmile

7月合計収支

+163000

+10847枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+5246枚(スロ専5.5枚)(約95000円)

+4269玉(発掘店3.3円)(約14000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! | トップページ | 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! »

コメント

ちょっと危なかったけど(゚o゚;;、

いきなり上乗せですね(^-^)/

投稿: おけら | 2010年7月13日 (火) 00時58分

おけらさんへ
かなりあぶなかったです!!!でも上乗せで嬉しい!!!

投稿: ecotofu | 2010年7月17日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35732199

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11パチスロ フギョーーーー!!:

« 7/9パチスロ&パチンコ 最後はラッキー! | トップページ | 7/12パチンコ だから嫌なんだよー!!! »