« 6/30パチスロ ラスト勝負! | トップページ | 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! »

7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・

ついに7月突入happy02さー鬼門の初戦です。なんか毎月毎月初戦を負けてると今日も負けるんだろうなーという気になる・・・。

本日は仕事を終えて等価店へ向かいました!

到着すると設定発表をしていましたが最近の札は信用なりませんgawkとりあえず蒼天が空いていたのでデータを確認するとまあまあではないですかsmile打ってみますかpunch

打ち始めはなかなか子役が落ちませんsweat02しかし徐々に子役が落ち始め・・・

いい感じにぽつぽつ死合いに突入!ART後も高確に行きます!しかしなかなか続きませんbearing

じわりじわりとお金を投資sweat02気がつけば20000円越えsweat01苦しいbearingしかしなんとか3000円追加したところで死合いゲット!

たのむ続いてくれbearingしかしあっけなく単発shock終わったなーっと思いながら打ってると子役を引いて死合いゲットgood

しかも天授来た―happy02ここ活かしたいhappy02

思いが通じたのか・・・

中段チェ

中段チェ

中段チェ

来た来た来た―good

しかも・・・

ボーナスゲット!!!これが

ノリ来た―!!!まー天授中だからどっちでもいいんだけどねcoldsweats01

このまま閉店まで続け―!!!!

いい感じにつづいて20連越えたよーhappy02が・・・

そっこうでエンディングsweat01まーよく続いてくれたからいいけどねcoldsweats01

この台を打ってる間に6を発表してたんですがおいらの台は挿されずsweat02

ちょこっと打って時間もないのでやめますpaper

100701_220851

結果・・・投資23000円、回収45600円、差額+22600円

やっぱりいいねー初戦勝利はgood気分が楽だわ―happy01今日は投資が多くなってしまったがたぶん高設定だろう!ようやく蒼天の高設定がどんな感じかわかってきたよーhappy02今月は蒼天祭りか―sign027月も頑張るぜ―happy02

7月合計収支

+22600

+10839枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/30パチスロ ラスト勝負! | トップページ | 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35616189

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・:

« 6/30パチスロ ラスト勝負! | トップページ | 7/2パチスロ&パチンコ まーこんなもんでしょ! »