« 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! | トップページ | 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ »

6/30パチスロ ラスト勝負!

今月も終わってしまいますねー・・・・今月は調子が良くてよかった!稼働時間の割に十分な利益が出てると思っていますhappy01ということでラスト勝負いきますかpunch

本日は休みなので朝から勝負なのですがやっぱり寝坊sweat0210時にスロ専門へ到着paper

今日は鬼武者VS蒼天なので蒼天でhappy01鬼武者は怖い&人気がありすぎです!

蒼天を見てみると・・・・人いないcoldsweats02これなら後でいいな!

とりあえず朝一おいしいやつ頑張りますhappy01

投資150枚でバジリスク&銀河打ちました!

バジはヒットなしで銀河は一台目でチェリー→スイカ→チェリーで

ドンgoodラッシュですhappy0266Gであっさり終了!

お次だめ、次もだめ!

4台目でこちらもチェリーで

ドンgoodラッシュです!これが66G→66G終了!

ちょっと増えたんじゃねcoldsweats01さー本命の狙い台蒼天打ちますかpunch

持ちコインで打ち始めると・・・

フリーズcoldsweats02白7キターーー!!!

単独ゲットで高設定期待大happy02

このBB後ART3連で終了!もちろん続行ですが・・・・

隣が1000Gでやめなんですけどcoldsweats01まー単独引いたの俺しかわかってないからとりあえず天井狙っておきますかpaper

すると速攻で高確→中段チェで死合いhappy02

この死合い中に・・・

100630_115820

+5来た――!!!あれよあれよと継続して気がつけば・・・・

16連チャンありでしたhappy01即ヤメで!だって準備中にはずれでちゃうんだもんcoldsweats01

さー単独を引いた台に戻る!

これがずっとまったりで徐々に出玉を減らされるsweat02子役確率や高確の移行は悪くないんだけどやっぱり連チャンしないねーsweat01

そして山場を迎えて・・・・

ART中に弱スイカ→百裂拳で+5来た―!!

ここから波に乗りボーナスも連打して今日の最高連である16連を越える!

そして・・・

100630_181918

100630_182203

よっしゃー自力天授きたーよー!!!

3連で終了sweat02まーこんなもんですよcoldsweats01

この後少し打ってテニスの練習があるのでヤメ!6ぽいならやめませんがどうやら45ではないかと思うthink高確の移行が微妙な感じなんですよねーcoldsweats01

結果・・・投資150枚、回収4619枚、差額+80000円+69枚

よっしゃーーーーラストを華やかに飾ったぜ―happy02天授を引いてない割によく出たよ!さすが高設定かなconfident今は正直蒼天狙いでいいみたいだねhappy01鬼が人気なのでこちらに設定入るし台選びも楽だし!しかも解析出てきてなんとか設定も読めるしねconfident来月はお世話になりそうですhappy01

6月合計収支

+272800円

+10839枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+2756枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! | トップページ | 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35605678

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30パチスロ ラスト勝負!:

« 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! | トップページ | 7/1パチスロ 初戦は怖いよー・・・ »