« 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ | トップページ | 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ »

やっぱり遅れた・・・5月総括!

やっぱり遅くなりました5月総括coldsweats01すいませーーーん!

えー5月の収支は・・・

+111000円

です!

なんとかノルマ達成ですhappy02あぶねーーーー!

まじで5月は辛かったですbearingブログを見返すと・・・

前半はいい感じでパチンコで稼ぎ、銀河で26連かましてスパイガールで快勝などありましたが・・・

後半まったくボーナスが引けなくなりぼっこぼこにされ、ボーナスを引けないことをいいことに、天井スーカボゲットしたりもしました!

やっぱりスロットはボーナス引けてなんぼですからねcoldsweats01でも反省することはそんなになかったと思うので引き続き頑張っていきます!

6月はまあまあ悪くない感じなのでこのまま好調を維持できればいいなーconfident

ということで総括終了paper

|

« 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ | トップページ | 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35191576

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり遅れた・・・5月総括!:

« 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ | トップページ | 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ »