« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6/28パチスロ ちっかちか!!

気がつけば今月も終わりを迎えようとしています!早いもんですなーcoldsweats01でも今月は気楽です!

本日は仕事を終えてマイホへ!

うーーーん、おいしい台ないですなーthink帰ろうかな・・・・っと思ったらボーナス30回で確率1/120のサンハナが空いた!!今日は沖スロの日なので打ってみます!

投資100枚→ちっかちかshine

うーーん気持ちいーhappy02しかしRB!でもね・・・

4G→ちっかちかshine持ち良すぎhappy02

今度こそBB!ここからまーーーたり打ってたら仕事に呼ばれる!

すぐさまもどってきて打ってるとここでBBの3連打で勝利を確信good

8時になって設定発表・・・・

スルーshock

マジか―!設定発表なしでも高設定の可能性はありますがあぶないのでやめときます!

結果・・・投資100枚、回収692枚、差額+592枚

ここから天井狙いでpaper

エヴァ魂RB後500Gを打って300枚投資で異色BB!

哲也が宵越し450G以上だったので打ってみる!

50Gほどで天運チャンスでナビあり!!単発終了ヤメ!

もう一台の哲也は630Gまわってるのでこっちのほうが割がいいので打ちます!

持ちコイン+100枚+5000円→BBゲットで7揃いしたが単発sweat02

やめて高設定発表されたジャンジャグを打ってそっこうBB!100Gほど回したところで仕事に呼ばれてヤメ!

結果・・・投資400枚+5000円、回収364枚、差額-36枚-5000円

本日の合計収支・・・-5000円+556枚

なんとか勝利ですねhappy01ちっちゃな勝利ですが負けてないのでよしとしますgoodあと二日かー・・・ガンバローpaper

6月合計収支

+192800円

+10760枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!!

いやーーー最近暑いなーcoldsweats01そんななか本日はテニスの試合なんですよーpaperだから実践なしだなー・・・・

って思ったら2回戦で負けたーshockだから昼で試合終了sweat02ということはパチスロは試合開始かな・・・

テニスの試合が終わり買い物などを済ませて実践に行こうかと思ったのですが爆睡sweat02だから夕方から実践です!

この時間からではいい台なんか空いてないだろーなーcoldsweats01じゃあ設定関係なさそうなコウヘイを初打ちします!

まずは天井が近い台を打ちます!

投資300枚→斜めミッションではずす・・・

すると一番出てた台が空いたので移動!

投資の嵐で斜めミッション・・・はずすsweat02おかしいなー50%くらいでARTのはずなんだけどなー・・・この後連打で平行ミッション!もちろんはずす!

ここまできたら天井でしょgood

合計投資500枚+7000円でやっとこ初の・・・

100627_210031

BBゲット!しかしARTはいらずsweat02なくなりそうになって・・・

プツン・・・・・

フリーズキターーーhappy02

100627_211448

なんか特典あるのかな?楽しみにしながら打ってると・・・

100627_211554

ダブルラインきたー!!これって確率いくつだよー!!!

・・・・

・・・・・

・・・・・

1/1024かー、よく引いたhappy02なんか初打ちで確率知らないとおいら結構引いちゃうねーcoldsweats01

さー何回ARTが続くかなconfident

単発gawkん?なんで?2連はあるはずなんだけどなー・・・

おーー潜伏だった!なるほど大体作りがわかってきたgoodチャレンジでの連チャン自力でARTのストックは潜伏後に発動なのねhappy01よーしがんばろ!

ARTが止まらなーいhappy02

100627_214740

ぶっちぎりなどを絡めて1000魂越えなどをして結局閉店までつづきARTを消化しきれませんでしたshock

結果・・・投資500枚+7000円、回収1730枚、差額+130枚+13000円

2万円換金してきましたpaper

よっしゃー逆転勝利だ―goodBB中にダブルラインを引けたのとボーナスが軽かったのが勝因ですねhappy01

感想としてはまー面白いと思うけどまったく設定読めませんbearing鬼浜と一緒だね!つぼにはまればけっこう出ますね!!鬼浜と比べるとボーナス確率が軽い分鬼浜のほうが面白いねsmileでもまー面白いと思うのでおためしあれーhappy02

6月合計収支

+197800円

+10204枚(マイホ5.5枚交換)(約184000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番!

今日は贅沢してきたぞーhappy02仕事を終えてすぐにマッサージ70分scissorsめっちゃ気持ちよかったわ―smile

マッサージを終えてその分くらいを稼ぐためにマイホへ!

到着するがいっさいいい台なしsad最近ないなー・・・

店を変えて等価店へ!到着して甘707を打ちたかったが打たれていたので甘のレーザーシャトルを2000円打って回りが微妙なのでとなりのムムに移動!

投資1000円→トリプルリーチ!!!今までダブルしか見たことないから熱いはず!!!

ノーマルリーチ!

二個目もノーマルリーチ!

三個目・・・

ノーマルリーチcryingなんじゃそりゃ!あっさりはずれ!

が、滑ってきて大当たりcoldsweats02あまりにあっさりでカメラ準備してねーよ!!

100626_201019

とりあえずフィーバーで!!!お次もあっさり連チャンで7R!

お次もゲットで・・

100626_201041

初の16Rゲット!!!しかも2回もhappy02

結局4連ですが16R後なので90G時短です!!!

あっさり終了catface

だがロスタイムの保留玉で3疑似で・・・

オールキャストキターーーhappy02

はずれsweat01萎えました・・・・

やめます!

この後舞姫を打つ!

ミッションモードでカグツチを出せ!リーチになるがカグツチ出ずgawkでも熱いリーチ!

意味ねーだろannoy

100626_205044

あれ?当たったhappy02ミッションクリアーしなくても当たるのねcoldsweats01

これが3連で速攻のまれ追加投資してヤメ!

100626_213047

結果・・・投資5000円、回収16400円、差額+11400円

この後マイホに戻ってみると天外がBB後68Gでやめてあるcoldsweats02打つしかねー!!!

はい、あっさり128Gスルーでやめます!

結果・・・投資100枚、回収41枚、差額-59枚

本日の合計収支・・・+11400円-59枚

最後に天外が当たってたら文句なしだったんだけどなーbearing欲張りすぎかなcoldsweats01

今日は楽しくパチンコが打てました!いつもこうだといいんですがねーconfident完全に今日は運任せでしたがsweat01今後は気をつけまーすpaperたまには楽しまないとね!!!

6月合計収支

+184800円

+10074枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・

サッカーすごいね!!まさか勝ってしまうとはcoldsweats01今度の試合は応援してやるかな―11時からだしねhappy01パチも閉店してるしsweat01

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してぐるっとまわるがなにもないcoldsweats01最近おいしい台が落ちてないなーthink

待ってると鬼武者の高確が空いたので打ちます!

投資150枚して高確終わったのでやめます!

結果・・・投資150枚、回収52枚、差額-98枚

これにて本日終了sweat02マジで打てる台ない・・・テニスの練習でも行ってこよーとrun

6月合計収支

+173400円

+10133枚(マイホ5.5枚交換)(約183000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/22パチンコ なにがなんだか・・・

なーんか最近パチやる気ないんだよねーcoldsweats01どうしましょ!!!

今日は仕事お休みなんですが・・・全く起きる気なく昼過ぎ起床paper

いろんな用事を済ませてこんな時間からではよさげな台空いてるわけもないsweat027時からテニスの練習もあるのでとりあえず時間つぶしだな!

等価のお店に立ち寄り甘の707発見eye

これ打ってみたかったんだよなー!!!打ちます!

投資4000円→なんか良くわからんが熱そうなんだけど・・・

ジュニアリーチsweat01だめだこりゃ!!

と思ったらまさかの・・・

100622_173828

大当たりですやん!!!

なんかよくわからんけど継続や撤退などがある・・・うーーーん何が熱いのかsweat01

結局あっさり終わってすぐさまキレパンダが出現して大当たり!!!

しかしやっぱり良くわからず終了sweat02たぶん面白いけどもう少し演出を知って熱くなりたいcoldsweats01

とりあえずやめときますpaper

100622_182648

この後いろいろと打ちましたが当たりを引けずに負けcoldsweats01

結果・・・投資9000円、回収2600、差額-6400円

まー今日は負けると思ってたよcatfaceこんな立ち回りじゃあ勝てないでしょcoldsweats01納得の負けですpaper

6月合計収支

+173400円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった!

最近スロットが設定読みづらくてパチンコに走りたい今日この頃・・・・でもパチンコは勝率悪い・・・

本日は仕事はないのですが朝からテニスの練習だったので昼から頑張ることにしていたのですがテニスで疲れて爆睡sweat01やっちまった!!!

急いでぱち屋へ向かったのが5時でしたcoldsweats01

とりあえず今日は無理をせずにマイホへ!到着して哲也の天井行きます!現在700Gはまりです!

投資300枚→白BBで7揃い一回!!→ART単発で終了paper

50枚くらい負けですかね!しかしここで大物が空くcoldsweats02

ポパイの1050Gはまり!!!前回はBB単発ですhappy02おいしすぎでしょ!

打ち始めるとコイン全部飲まれるsweat02うーーん、ここで考えられることは二つ!

おじさん押し順ミスって天井が終わってしまったかARTが結構続いたかの二つthink

とりあえず続行して追加投資200枚!

うーんこの時点で押し順ミスったなgawkもうここまできたら当たるまで頑張るしかない!

追加投資6000円→天井coldsweats02

なにーーーー!!!現在1600Gです!どうやらBB単発だったことを考えるとかなり薄いところ引いてたんだなーbearing

事故ったーshock

とりあえず天井を消化するもまったくボーナス引けずに1850Gで終了sweat02

結果・・・投資500枚+6000円、回収252枚、差額-248枚-6000円

やらかしてもーーーーたーーーsad

悔やんでも仕方がないので他の店を偵察!!!

よさげなジャンキーがあるので打ってみると・・・

投資2000円→BBだったがこの後つづかずちょい勝ちでやめ!

100620_192157

結果・・・投資2000円、回収2600円、差額+600円

本日の合計収支・・・-5400円-248枚

今日は事故ったので仕方がありませんgawk今まであまり事故ってなかったことが逆におかしかったしね!とりあえず今月も後半戦!!利益は十分満足してますが無線イヤホン&新しいラケット2本買いたいのでもう少し頑張りますpunch

6月合計収支

+179800円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/19パチスロ 一旦退却!!!

昨日は最高でしたねーhappy01ひさびさに高設定をねばりましたよhappy02さて本日はどうなる?

本日は休みなので朝から実践したいところですが・・・

口内炎がめっちゃひどすぎて2cmくらいになってるのでさすがに病院に行ってきます!

あっさり口内炎だから塗り薬出しとくと言われて終了!これなら行かなくてもよかったなcoldsweats01

ということですぐさまスロ専へrun本日は初のバラエティーの日!

到着して狙い台は絶対衝激かゴーストスイーパー!!!どっちか空いてろ・・・・

絶対衝激は打たれてるがゴースト0Gcoldsweats01人気ないねー!!!

ゴースト打ちます!ちなみに天井まで400Gと下見で確認済みなのでちょっと安心happy01

投資300枚→赤7→赤7

と好調!!しかしRTには入らず!続行します!

打ち続けましたが・・・子役微妙bearingやめます!

コインを持って隣の真田打ちましたがコイン飲まれて子役微妙なのでやめ!

これにて打てる台がないので撤退!

帰ろうかと思ったら銀河が一台も回ってないcoldsweats01回しますか!

4台あって3台マイル1個だったが一台4個貯まったので打ちます!

投資150枚→スイカ→スイカ→チェからラッシュゲットgood

これがまさかの66G二連で即ヤメ!ラッキーでしたhappy01

結果・・・投資450枚、回収341枚、差額-109枚

この後うろうろしてるとエウレカが600Gでやめてあるので打ちます!

投資8000円→RBsweat02

しかし××○○×

だったのでちょっと期待happy02してましたがARTはいらず飲まれて終了!

結果・・・-8000円

これにて打てる台がまったくなくなったのでとりあえず用事もあるので一旦退却paper

夕方・・・ぱち屋へ出陣punch

スロットはいい台が空いてないのでパチンコへ!

南国、蒼天を打つもいまいちな回りなのでやめ!-7000円

ルパンが回りそうなので打ってみます!

すると2000円で五右衛門が竹を1000本切って熱いリーチへ!

結局あっさり勝利して初ボーナスは・・・

100619_172413

4Rですよねcoldsweats01しかし今日はこれでは終わらなかった・・・

確変でなんとか大当たりをゲットしてこれが・・・

100619_172953

16R来た―happy02そして8R→4Rをゲットして確変終了もすぐに4Rを引き戻して確変で8Rゲット!一気に出たーhappy02出玉多いからすぐにいっぱい!!!

続行の予定でしたがなんとメールでハナハナ&鬼武者がオール456なのですぐにやめていそいで移動run

が、間に合わずbearing

でもよさげな蒼天をゲットできたので打ちます!

投資3000円→あっさり2チェから死合い!やっぱりいい台なのかなconfident

4連して続行しましたがあっさり飲まれて追加投資4000円もむなしくまったく高確にあがらないのでやめます!

もう一つ理由があってジャグのBB26RB26の台が空いて判別にかけてみると56の可能性80%越え!打つしかないかなgawk

これがあっさり2000円でBB!

ここからもみもみしてジャグ連してなんとか下皿いっぱい!!!

しかしあれよあれよと持ってかれてやめるときにはめっちゃ減ってましたcoldsweats01

それでも勝てたので良かったです!!

100619_213341_2

結果・・・投資17000円、回収33000円、差額+16000円

本日の合計収支・・・+8000円-109枚(スロ専)

今日は一旦退却したのがよかったかなhappy01昨日勝ってたので無理する必要がなかったので気が楽でした!!よーーーし連勝だ―punch

6月合計収支

+185200円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/18パチスロ 5000と9000

じわりじわりともってかれてるのでそろそろどかんと行きたいもんですなー!!

本日は休みなので朝から実践ですpaper

今日は等価店で勝負!昨日下見で狙い台もばっちりgood3台あって鬼武者、蒼天、エウレカです!一番自信あるのはエウレカですが鬼がまずうまるはずなので先に人気のある台から攻めます!

とりあえず設定変更確認!!!鬼、変更!!!蒼天たぶん変更?

最後にエウレカ!打ち始めるとすぐにRB!!!この後

強チェ

強チェ

ナイスタイミングであっさりARTへ!!やっぱりこの台いいのか?

そしてRBを引いて

押し順当てるgood

押し順当てるpunch

バシューーーcoldsweats02

100618_102258

きたきたナビーhappy02ここで5個当て成功!!!

ボーナスも良好でどんどん上乗せ――good

それにしてもART乗っけすぎてないかな?やっぱり高設定?結果的に・・・

100618_135211

一撃5000枚ゲットhappy02エウレカでは最高枚数です!!!この勢いで万枚狙いたいねーhappy01

ART中のはずれは設定5くらいでARTの上乗せやチャン目からのRBで奇数と判断!

ボーナス確率なども加味すると3OR5ですね!6はほぼないと思います!!続行でpaper

ここからじわりじわりと出玉を飲まれていくsweat02うーーん3かsign02

そして・・・・

800Gはまったーshockだめだーーーやめときゃよかったかな―bearing結構自信があったんだけどなー・・・!

こうなったら天井でしょcatface890G・・・

「決める」

bearingたのむ決めるな・・・

中押しリプshockおわたーーーーー!!!

回避happy02なんとか天井!!!

ここから・・・天井5個ゲットしてボーナス&上乗せをして

一撃1500枚!!!そこそこ取り戻せたぞー!!!

やっぱり上乗せやART中はずれはいい!5だと思うけど・・・

設定発表・・・・

56札刺されて自信もって残り時間打ちますgood

ここからBBを引けないながらもRBやARTを絡めて

9000G消化して10時にヤメpaperマイスロの9000G消化をクリアーできてよかったhappy01

結果は・・・

100618_220655

100618_220925

5000枚!!!あれ?結局爆連後といっしょかいsweat01まー満足な出玉ですがcoldsweats01

結果・・・投資3000円、回収100800円、差額+97800円

えー結局おいらの狙い台3台とも56札刺されましたhappy01体は一つしかないので一台だけ当たってくれてればいいんだけどsweat02そのかわり他の日に当たってほしい・・・。今日は読み&引きばっちりでしたsmile明日も休みなので朝から頑張りたいのですが口内炎がひどいので病院行ってからの実践になるかもcoldsweats01

6月合計収支

+177200円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2796枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・

スロ専のバラエティーに絶対衝激が入ったよー!!ナイス!

本日は仕事を終えてマイホへ・・・

いい台なしsweat02最近おいしい台落ちてませんgawk

すぐさま移動で等価店へ!設定発表をやっているようなのでいい台がないエウレカ打ちます!!

投資5000円→中チェから赤7ゲット!!!この後続行したのですが高確らしき所でちょこちょこ子役引くもART引っかからなかった&発表スルーなのでやめておきます!

この後甘デジに2000円入れたところでテニスの練習お誘いがあったのでそちらに行くことにしたので実践終了です!

100617_191344

結果・・・投資7000円、回収2400円、差額-4600円

うーーーん、ジワリジワリもってかれてまっすなーcoldsweats01ジャブでも何度もくらうと痛いのでなんとか連敗をストップさせたいですねgawk

明日は休みなので朝から頑張りますgood

6月合計収支

+79400円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2796枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/16パチスロ なにごともない実践!

本日はぶっちゃけブログ書きたくないcoldsweats01

今日は仕事を終えてすぐさまマイホへrun

一切いい台なし!今日はテニスの練習だが雨がちらほら降ってるのたぶんないとみてスロ専へ向かうpaper

到着してめっちゃよさげな・・・

ジャグsweat02

苦手なんだよなーcoldsweats01

打ち始めて悪くない感じにひかるが・・・・

やっぱり飲まれるsweat02うーーんどうしようと思ってたら雨やんでるやんけsweat01

ということで今日はこれにて終了paperまじで何事もない実践でした!

でもブログ書かないと収支がずれるので書いておきます!

結果・・・-300枚

6月合計収支

+84000円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2796枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会!

昨日は完全な勝利を逃してしまい若干のブルーsweat02今日は休みなので気合いを入れないとな!

本日は休みなので朝から勝負なんですが今日もこれと言っていいイベントがないsweat01とりあえず発掘店へ行くことにpaper

到着してまずはエウレカを確保!

ここで常連客の動きをチェック・・・

5、6人プロっぽい動きの人がいるなーthinkそれ以外にもかちかちくんを持った若者もちらほら!

まー若者くらいならなんとかなるんだがプロっぽい要注意な人が3人!こいつらはなかなかいい動きをするthink

うーーーん、この店はまあまあだと思ったんだがこの3人相手にするのはリスクだなーcoldsweats01今日はいい情報を仕入れることができたな!

では実践です!

2000円→赤RB1回正解

すぐさま強チェ!これがARTヒット!!!

このART中に白RBで2回正解

すぐさま白RBでこれが・・・

押し順なしベル、自力、自力、ナビで4回正解!!!!

きたーーー!波に乗れそう!!!

このARTが10連!!!ボーナスはRB2回、白BB追加で800枚ゲット!

うーーーん、もう少し出てもよかったんだけどなー・・・

やめますpaper

理由はART400Gではずれ2回!これはないでしょcoldsweats01

他の台をちょこっと打ってみたけど手ごたえがないので店を変えることにしますcoldsweats01いい台は若者&常連にとられてるしね!

100614_103605

結果・・・投資2000円、回収16200円、差額+14200円

貯コインしようかと思ったのですがライバルが多いのでもう少し様子を見ます!!

次の店に到着して観察!!!

うーーん、いい台ないなー・・・パチンコでは甘デジがイベントなので打ってみますか!

はい、あっさり8000円持ってかれましたshock

回りも微妙なので移動します!

結果・・・-8000円

等価店に到着してスロを見てみるがやっぱり微妙sweat02

こちらも甘デジがイベントなのでパチへ!

まずはキン肉マンを打ちます!

投資4000円→潜伏→ハイパー→5R通常sweat02

回りはボーダーですね!やめときます!

玉を持って移動!

慶次へ!投資5000円→未だに当たり引けずですがまあまあまわる?

追加1000円でやっとこ当たりを引くも単!!!

追加投資5000円→単annoy

まあ回りは悪くないのでここからは玉で続行!

しかし当たりを引けず玉飲まれるbearingうーーん回り悪くなった感じですねー!もともとスペック良くないのでやめときます!

ここで玉もなくなり苦しい展開!!!蒼天打ちます!

この蒼天はボーダーのちょい上くらい!

大当たりをぽつぽつ引きなんとか2箱出しました!回りは若干いいくらいなんですが時短中若干増やすことができるので頑張ります!

しかし結果がついてこず飲まれそうbearingおーーー熱い前兆・・・

がんばれ!紅華会shock無理そーーーう!!

うおーーーお許しを得たよcoldsweats02

なんとか連チャンして2箱に戻すがあっさり1箱のまれて・・・

がんばれ!紅華会bearing

けんしろうから逃げ切れたcoldsweats02

2箱に戻す!が、一気に全のまれ寸前・・・

がんばれ!紅華会gawk

お許しありがとうございます!

ここから一気にヒートアップ!3箱ゲット!!!

即座に引き戻して2箱ゲット!!よっしゃープラスまで来たぞー!!!

結局終わってみれば・・・・

8箱ゲットでしたhappy02

100614_221227

結果・・・投資26000円、回収51400円、差額+25400円

本日の合計収支・・・+31600円

俺&紅華会よくがんばった!!!まさか紅華会がここまで頑張ってくれるとは思わなかったhappy02今日は紙一重でしたがなんとか勝利できてよかった!これで昨日の負けをなかったことにできるよhappy01

6月合計収支

+84000円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・

うーーーん、イベントしょぼsweat01打ちたい台を打ちにいこう!

本日は休みなので朝から実践なのですが若干の寝坊!まーイベントもしょぼいし狙い台もないからいいんですけどね!

いつもならスロ専に向かうのですがイベントいいわけではないので今日は発掘店に行くことにしました!

発掘店に到着してまずはツイン&スパイの設定変更を見てみる!

スパイが設定変更されてそうな台があるので打ちます!

投資2000円→RB→すぐさま同色BB→ARTgood

ここからいきなりの爆発happy02ボーナスもついてきて気がつけば・・・

2000枚オーバーhappy01今日はもらったな!!!

リプからボーナスも3回確認!高確移行、ART当選も良好なので高設定でしょう!

頑張りまーす!!!

しかし・・・高設定ぽいのですが・・・

ボーナスが高確で引けない!

ARTひけても即終了!

などでどんどん飲まれて一箱にsweat02

このまま全部飲まれるのか・・・

BUT・・・救世主現る!!!

100613_141112

ライジングフリーズ来た―happy02インパクトあるねーhappy01

これが13連で終了!まー平均以上なのでよしとします!

なんとか出玉を増やし続行!

ボーナスが高確で引けない!

ARTひけても即終了!

極めつけはボーナスまで引けないsweat02

どんどん飲まれて気がつけば下皿のみbearing苦しいよー!!!

絶対いい感じなのに・・・

全部飲まれましたgawk

この後追加投資しましたがギブアップsad

結果・・・-7000円

店を変えてもう一つの発掘店へ!

到着してパチンコを打ちます!

甘舞姫!!!

投資がかなりかかりましたがいい感じに連チャン!

2Rばっかりですがannoy

とりあえず1箱ちょっとを換金してとても疲れたので本日はやめることにします!

結果・・・投資3250玉、回収2270玉、差額-980玉

今日の合計収支・・・-7000円-980玉

今日は絶対勝ったと思ったのにbearingてか負けてることがびっくりだよ!!!フリーズも引いたのに負けは痛いcryingスパイは設定わからん!!!まー嘆いてもしゃあない・・・

今日よかったことはライジングフリーズを拝めたことかな!好きな台を打って負けたので納得して寝ます!おやすみ!!!

6月合計収支

+52400円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン!

今日は正直イベントくそですねcoldsweats01とりあえず若干の寝坊からスタートpaper

急いでスロ専へ向かう!

到着してみるとやっぱり人少なsweat01とりあえず蒼天、銀河の朝一特典を打って銀河ヒット!

しかし66Gで即ヤメ!

結果・・・投資150枚、回収216枚、差額+66枚

うし勝利goodすぐさま隣の店へ移動!

こちらも人少なsweat01

銀河を打つと速攻でマイル5個!続行!空戦突入してARTゲット!

66G→異色BB引いて即ヤメ!

100610_100211

結果・・・投資3000円、回収5600円、差額+2600円

よし勝利good

この後違う店を周ってみたがいまちなので若干遠いが発掘店へ行くことに!

到着してとりあえずスパイガールを打ちます!

投資6000円→なにもおこらずヤメ!理由は蒼天のイイ台が空いたので打ちます!

投資9000円→やっとこ白7ゲットでここからARTへ!

いい感じに出玉を伸ばすがどんどん飲まれて出玉を増やす!飲まれかけて出玉を増やすを繰り返して高確移動があまり良くなさそうなので無難にやめておきます!

まーもう一つ理由があってスパイがハートマックスだったのでhappy01

速攻でRBを引いてARTへ!単発終了sweat02即ヤメで!

パチンコのほうも試してみたかったので初打ちの甘舞姫打ちます!

これが1000円でヒットしてそこそこ連!!!

100610_160035

これと言っていいわけではないので無難にやめておきますpaper

100610_163032

結果・・・投資16000円、回収17000円、差額+1000円

この店悪くないのだが・・・・換金が500円からなのでそこが痛いbearing今度はカード作って端数を貯玉しようcoldsweats01

もう一店舗の店に行ってみた!こちらはいい感じですがいい台はほとんど取られているので打たずに帰ります!

最後にマイホに到着して緑ドンの900Gはまりがあるので打とうが迷ったがよさげな蒼天が空いたのでそちらを打つことに!

投資150枚ほどしたところでやっぱりドンが気になったのでそちらへ移動!

緑ドンは宵越しきかないのが痛いんだよなーcoldsweats01

っと打っていたら・・・

100610_201540

まさかの1000G前で天井coldsweats02なんで?初めての出来事でびっくりです!緑ドンは電源切っただけでリセットのはずなんだけどなーthink

まーどっちにしてもまいうーなので頑張ります!

これが若干はまって300枚ゲット!ボーナスは・・・・

RBsweat02

この後ARTミスで終了!

帰ろうかと思ったら高設定だろうジャグが空いたので打ちます!

あっさり飲まれて終了gawk

結果・・・-250枚

本日の合計収支・・・+3600円+66枚(スロ専)-250枚(マイホ)

題名のドンは緑ドンのことではなくジャグでドンと負けたのドンですcoldsweats01はージャグひかんね~bearing若干の負けか・・・まー発掘店をお試しできたのでよしとするか!

気持ちを入れ替えて頑張ろう!!!

6月合計収支

+59400円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・

最近調子がいいので気分的に楽ですhappy01

本日は急遽仕事になったのですがとりあえずマイホへ!

到着してこれといった台はないのですが、蒼天のいい台が空いたので打ちます!

投資400枚→白7ゲット→ARTへ!

うん、いい感じhappy01これが3連!

このあとぽつぽつARTを引けるので設定入ってそうですが・・・

仕事呼ばれましたsweat02

打ち続けたかったが絶対の自信もないのでやめますか!

結果・・・投資400枚、回収294枚、差額-106枚

まーちょい負けなのでよしとしますpaper

明日は休みなので朝から頑張りますよーhappy01なんとかこの調子を維持したいので勝利めざしてがんばります!本日はこれといった見せ場なくてすいませーんcoldsweats01

6月合計収支

+55800円

+10729枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり遅れた・・・5月総括!

やっぱり遅くなりました5月総括coldsweats01すいませーーーん!

えー5月の収支は・・・

+111000円

です!

なんとかノルマ達成ですhappy02あぶねーーーー!

まじで5月は辛かったですbearingブログを見返すと・・・

前半はいい感じでパチンコで稼ぎ、銀河で26連かましてスパイガールで快勝などありましたが・・・

後半まったくボーナスが引けなくなりぼっこぼこにされ、ボーナスを引けないことをいいことに、天井スーカボゲットしたりもしました!

やっぱりスロットはボーナス引けてなんぼですからねcoldsweats01でも反省することはそんなになかったと思うので引き続き頑張っていきます!

6月はまあまあ悪くない感じなのでこのまま好調を維持できればいいなーconfident

ということで総括終了paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・

今月はなかなか順調に利益をあげていますpaper本日はあのなつかしの機種を・・・

今日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

到着してまずはエヴァ魂RB後500Gを打ちます!

投資50枚→特殊リプ→赤7ゲット即ヤメgoodすばらしい!

これにてやめてもよかったのですが本日は新装でコウヘイ&ガメラが導入されましたpaper

コウヘイ打ちたい・・・sweat01

でも・・・・ガメラが確率6以上の台が空いた―happy02こっち打ちます!ということでコウヘイはのちほどsmile

ガメラは4号機時代打ったなーconfidentどうやらリール制御やリール自体はさほど変化なさそうですねhappy01

ここは昔のように逆押しで楽しみます!

打ち始めてすぐにRBgoodそしてすぐさま・・・

100608_184142

初BBゲット!!!この後もぽつぽつとボーナスを引く!

ボーナス確率はいい感じですがなかなかRTを引けませんねcoldsweats01おまけみたいなものなのかな?

そうこうしているうちに・・・

ノリBB引いた―よ――!!!!特典は・・・

なしかcoldsweats01ちょっと期待してしまったsweat01

ここから若干はまりが来たりしてあまり出玉が伸びないsweat02

しかし・・・最後にやめようと思ったところでBB!そして・・・

100608_204915

初RTゲットhappy02これが単発かと思いきやRB→BB→RBとRTが3連しましたhappy01

終わって即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収1290枚、差額+1240枚

貯コイン増えたので40000円換金しましたhappy01

なんか昔を思い出しましたhappy01まーRTはお負けですね!ほぼAタイプだと思っていいのかな!6なら楽しそうですねhappy01おいらは今日RTが3連して確率は6くらい!子役はほぼ6!

設定5かなcoldsweats01そういうことにしときますpaperこの台は天井があるのでお世話になりそうですね!!!宵越しきかないのが痛いけどsweat02

今月順調goodこの調子でぶっちぎるぜーpunch

6月合計収支

+55800円

+10835枚(マイホ5.5枚交換)(約197000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち!

よーーし調子に乗ってきたぞーhappy01今月は楽して勝ちたいなーconfident

今日は仕事を終えて等価店へ!

理由はメールが強い強いhappy02とりあえず行ってみます!

到着してすぐさまエヴァゲット!メールによると全台456確定!若干ボーナス確率が悪いが子役を数えながら頑張ります!

投資1000円→運よく特殊リプレイ→赤7ゲット!

ビック中の子役・・・・・・・sweat02

とりあえずもう少し打って子役を・・・・・sweat02

あんまり回してないがあまりにもない子役確率だしまわりも微妙なのでやめときますcoldsweats01

パチンコへ移動して釘の空いてそうな台を探してるとEX麻雀がいい感じなので打ってみます!

投資3000円→大当たりhappy01回りもいいので期待してたら・・・

スルーがきつすぎsweat01どうして最近のパチンコ屋はスルー締めまくるかな―annoyこんなの時短の意味がないだろーが!!!!

でもなんだかんだで6連ほどして即ヤメ!勝ってるうちにやめておこうpaper

100607_201901

結果・・・投資4000円、回収14400円、差額+10400円

今日は完全に逃げるが勝ちですね!スロはうそくさいしパチはスルーが・・・sweat01こうやって考えると発掘店のパチは3.3円交換だけど優良店な気がする!今日はちゃっちゃと大当たりが引けたおかげで勝てました!毎度こうだといいんだけどなーhappy01

6月合計収支

+15800円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/6パチスロ きめれるのか?

さて、今月最初の山場がきました!本日大負けかそれとも大勝か?神のみぞ知る・・・

本日は休みで6月6日と6が重なる・・・勝負でしょ!

スロ専へ到着して並ぶ・・・・80人くらいですかねー、くじ引きだからいいけどcoldsweats01

さーまずは最初の勝負・・・・

12番きたーーーー!!!ひさびさにいい数字happy01

入場して今日は・・・・

エウレカセブンだ―happy02もしかすると今日は全高設定などがあるのではと思って蒼天かエウレカだと判断!そのなかでもあげ狙いで勝負開始!

投資300枚→RB!これが自力で3回といい感じhappy02

ここからART連打ーpunchpunchpunchpunchpunch

ボーナスも若干絡めてART17連!いきなり一箱ゲットからスタートgood

今日はいける?いや行くしかないよねーhappy02

強スイカ→ART

弱チェ→ART

弱スイカ→ART

この時点でART中のはずれは1/60です!これ貰ったでしょhappy01

でもね・・・ボーナスが引けないのsweat02

まー打ってれば引けるかhappy01

800Gはまりannoyしかも天井行かずにRBpoutきついよーーーー!一箱飲まれて下皿しかないbearingこの時点でボーナス間1700Gくらいでしたsweat02

だめだーーー、やめたくなってきたgawk帰ろうかなー・・・

お、ボーナス・・・・

RBsweat02なめてる・・・・

 

ピシャーーーー!

catface

 

coldsweats02

 

happy02

 

100606_145513

始めて5ナビきた―happy02セブンフラッシュしてないから1%引いたなーhappy02

ここからボーナスも引けだしてART→ボーナスの波に乗る―happy01

でもね今日は夕方から用事があるからそろそろ終わってもいいかなcoldsweats01

 

 

ピピーーーーsign03sign03sign03sign03sign03

 

catface

 

coldsweats02

 

happy02

フリーーーズ引いちまったー!!!!!

やべーーこれマジでおわんねーかもshock

ガンガン回しまくって・・・・

100606_164830

途中経過です!そろそろなくなるかなーと思って写メ!!

結局ART・・・

34連で終了paper

十分です!まじで途中でやめなくて良かった―happy02ARTの入り方からして高設定で間違いないと思うがART中のはずれが1/90まで落ちちゃいましたsweat02

まーどっちにしてもやめるからいいけど結局ちゃんとした設定はわかりませんでした!

6時に実践終了して結果・・・・

100606_173139

快勝でしたhappy01

結果・・・投資300枚、回収4275枚、差額+3975枚

貯コインが増えたので40000円換金してきましたpaper

今日は山あり谷ありでしたcoldsweats01結果としては満足です!どうやら運気はもどってきたと思っていいのかなconfident今月は楽に勝たせてねwink

ついに今月プラス収支になりましたgood今月は勝って勝って勝ちまくるぞーpunch

6月合計収支

+5400円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた!

でたーおいらのきらいな5の日!まじでこの日はジャグラーイベントしかなくて身動きとれないんだよなーbearing

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してエヴァ魂のRB後500Gをゲット!うちます!

投資200枚→異色BBゲット即ヤメで!打つ台ないので終了!

結果・・・投資200枚、回収280枚、差額+80枚

うし、コツコツ行きますgood

これで本日は終了なんですが・・・よし、発掘店へ行ってみようpunch

若干遠いが頑張って移動!

到着してスロットを見てみるthinkうーーん、イベントがジャグラーで確かによさげな台もちらほら!しかし空いてない!それ以外の台はだめですねcoldsweats01

やっぱり5日のイベントは苦しいなーsweat02パチンコのほうへ行ってみると甘デジがイベントですhappy01おーー、5日が甘デジのイベントなら今後使えるかもhappy01

台を見てとりあえずブルースリーを打ちます!

投資5000円→やっとこ大当たり!これがなかなか伸びてくれて一箱ちょっと!

回転数はまあまあよさげhappy01しかしなかなか当たりがこず半箱くらいになって蒼天へ移動!

これが正解で速攻で大当たりを引き確変で4Rを引いて時短60Gゲット!この後大当たりを2回ゲットで内1回が15R!

即ヤメして本日の稼働終了です!

100605_214533

結果・・・投資5000円、回収2962玉、差額-5000円+2962玉

本日の合計収支・・・-5000円+80枚(マイホ)+2969玉

うん、やっぱりこの店まあまあいいかもhappy01後はどんなイベントかだなーsmile

帰りにもう一つの発掘店を見てみる・・・・

こちらも今のところ合格点happy02いやー探せばあるもんですなーsmile今後が楽しみだ!!

今日は少しだが勝てて良かったscissors

6月合計収支

-34600円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子?

用事などがあり発掘店にはいけてませんがとりあえずマイホで頑張るぞ!

仕事を終えてマイホへ!到着して一台天井が狙えるので打ちます!

エヴァ魂RB後500Gなので打ちます!

投資150枚→異色BBpaperありです!これにて終了!

結果・・・投資150枚、回収272枚、差額+122枚

最近ボーナスが早くなってきた気がするhappy01店を変えて普段行かない店へ!

到着していろいろ見て周って甘デジを打つことにgoodカイジを打ちます!

投資3000円→黙示録ボーナスhappy02ここから連チャンして一箱こんもりhappy02

しかしなかなか続かず飲まれかけで・・・・

sweat02

飲まれてヤメ!まー回りはまあまあ。換金率が悪いからいいとも言えないけどsweat02

これにて本日終了!

結果・・・-3000円

本日の合計収支・・・-3000円+122枚

今日は若干の負けですが大きく負けたわけではないのでよしとしますpaperなんとかいい店を発掘して楽をしたいものだthink

6月合計収支

-29600円

+11715枚(マイホ5.5枚交換)(約212000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

+546玉(発掘店3.3円)(約1800円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい!

やっぱり初戦は敗退からスタート・・・結構つらいんだよなーマイナスからはcoldsweats01

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

今日は狙い台があり宵宵宵越しで哲也が700G越えてる台がある!

到着してみてみると・・・50G回ったところでやめてあるgood打ちますともhappy01

投資400枚→天井到達happy01

2回目のART中にBBゲットgoodなんかひさびさにいい感じhappy01

この後なんとボーナス連打で結局BB4RB3でARTが終わったと同時に即ヤメpaper

結果・・・投資400枚、回収1353枚、差額+953枚

やっぱりボーナス引けると楽しいhappy02最近この楽しさを味わえず辛かったが今日は最高でしたsmile本日はほかにい台がないので早めにあがりです!さーこれでやっとふりだしだcoldsweats01

6月合計収支

-26600円

+11593枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・

さー月が変わってしょっぱな!いつもいつもマイナススタート!これにはもう飽きた、そろそろいきなり好スタートをしたいところです!

本日は仕事が休みなので朝から勝負なんですが・・・

寝坊sweat02

まーこれと言って狙い台があったわけではないので痛くないのですが・・・。

とりあえずスロ専へ行くことへ!到着して朝一特典や蒼天、エウレカを打ってあっさり貯コイン500枚もってかれて店移動!

結果・・・-500枚

近くの店に移動してイベントでクレオチもあるようなので打ってみます!

初打ち操!まったく当らず、隣の隣がクレオチしたのでヤメ!

蒼天に移動してやっとこ白7をゲットしてクレオチせず!高確を打ってるとなんとか死合いをゲットして終わり次第即ヤメ!

100602_124358

この後甘デジがイベントだったので打ってみる!へそは空いていたがまったく寄らずに回らないのでヤメ!

結果・・・投資26000円、回収9400円、差額-16600円

今日は全く駄目だーshockどうしよう・・・夕方から用事もあるのこれ以上はギャンブルできないなーthink

よし、優良店探しに行こうgood

最近これと言っていい店もないのでちょっと遠くまで探しにいきます!

さてここから頑張って店探し!

4店舗ほどまわってまったくだめgawkやっぱりそう簡単には見つからないよなー!つかれたーbearing

5店舗目でお、いい感じか?っと言う店があり、とりあえず甘デジを打ってみることに!

打ってみると思ったより回るcoldsweats02

換金率は3.3と若干悪いが蒼天で24弱回るので勝負になりますpunchしかも再プレイ無料もおいしい!いろいろ打ってみて何度かあたりをゲットして若干の玉を残して次の店へ!この店は今後も期待したいので保留ですhappy01

100602_165721

結果・・・投資10000円、回収546玉、差額-10000円+546玉

6店舗目もまあまあ使えそうなにおいがするcatfaceまー俺の勘ですがcoldsweats01

ここは等価なのであまり設定は入ってないかもですが客層がゆるそうなんですhappy01これでそこそこ設定が期待できれば使える店なのでここも保留ですなーgood

ここで用事の時間になり用事を済ませマイホへちょっと様子を見に行くとエヴァ魂がRB後450Gだったので打ち始めるとひさびさの・・・

投資50枚→同色BBゲット!即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収432枚、差額+382枚

今日は負けまくっててかなり苦しかったが最後のこのエヴァのおかげで少し楽になりましたhappy01

本日の合計収支・・・-26600円-500枚(スロ専)+382枚(マイホ)+546玉(発掘店)

今日は約30000円ほど負けてしまいましたが今後につながる一日になったと思いますconfident新しく発掘した店2店舗をこれからも観察して使える店かどうか見極めますpunchたのむから優良店であってくれbearing

そ・れ・に・し・て・も、やっぱり初戦は敗退かsweat02何とかならんかな―このジンクスは・・・bearing

6月合計収支

-26600円

+10640枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!!

5月もラスト!ちょっとでいい、勝たせてね!!!

本日は仕事を終えてすぐにマイホへ!

到着してこれと言って天井はないが今日のイベントはハナハナの日!

そんな中こんな台が・・・BB22、RB15で確率1/150!打つしかないでしょ!

あっさり500枚もってかれて終了sweat02

結果・・・-500枚

店を変えます!等価店へ移動してパチンコキン肉マンを打ちます!

投資3500円→大当たり!!!

100531_191144

よし、少しでも取り戻そう!!!

しかし、ここでまさかの落とし穴が・・・

スルーにまったく玉がはいらねーshock

へそからの保留で2R確変×2回sweat02

出玉を減らすだけならまだしもキン肉マンでスルーに玉が入らないのは致命的でしょpout

ふざけた経営しやがってannoy結局2連で終了してしまい即ヤメ!

100531_194109

結果・・・投資3500円、回収5200円、差額+1700円

本日の合計収支・・・-500枚+1700円

もーこの店にはいきませんannoyさすがにいらいらしてストレスがたまりました!はー最後も負けかsweat02このままでは来月も不安です!

5月合計収支

+111000円

+10258枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+1755枚(スロ専5.5枚)(約32000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »