« 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! | トップページ | やっぱり遅れた・・・5月総括! »

6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・

今月はなかなか順調に利益をあげていますpaper本日はあのなつかしの機種を・・・

今日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

到着してまずはエヴァ魂RB後500Gを打ちます!

投資50枚→特殊リプ→赤7ゲット即ヤメgoodすばらしい!

これにてやめてもよかったのですが本日は新装でコウヘイ&ガメラが導入されましたpaper

コウヘイ打ちたい・・・sweat01

でも・・・・ガメラが確率6以上の台が空いた―happy02こっち打ちます!ということでコウヘイはのちほどsmile

ガメラは4号機時代打ったなーconfidentどうやらリール制御やリール自体はさほど変化なさそうですねhappy01

ここは昔のように逆押しで楽しみます!

打ち始めてすぐにRBgoodそしてすぐさま・・・

100608_184142

初BBゲット!!!この後もぽつぽつとボーナスを引く!

ボーナス確率はいい感じですがなかなかRTを引けませんねcoldsweats01おまけみたいなものなのかな?

そうこうしているうちに・・・

ノリBB引いた―よ――!!!!特典は・・・

なしかcoldsweats01ちょっと期待してしまったsweat01

ここから若干はまりが来たりしてあまり出玉が伸びないsweat02

しかし・・・最後にやめようと思ったところでBB!そして・・・

100608_204915

初RTゲットhappy02これが単発かと思いきやRB→BB→RBとRTが3連しましたhappy01

終わって即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収1290枚、差額+1240枚

貯コイン増えたので40000円換金しましたhappy01

なんか昔を思い出しましたhappy01まーRTはお負けですね!ほぼAタイプだと思っていいのかな!6なら楽しそうですねhappy01おいらは今日RTが3連して確率は6くらい!子役はほぼ6!

設定5かなcoldsweats01そういうことにしときますpaperこの台は天井があるのでお世話になりそうですね!!!宵越しきかないのが痛いけどsweat02

今月順調goodこの調子でぶっちぎるぜーpunch

6月合計収支

+55800円

+10835枚(マイホ5.5枚交換)(約197000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! | トップページ | やっぱり遅れた・・・5月総括! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35191291

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・:

« 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! | トップページ | やっぱり遅れた・・・5月総括! »