« 6/6パチスロ きめれるのか? | トップページ | 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ »

6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち!

よーーし調子に乗ってきたぞーhappy01今月は楽して勝ちたいなーconfident

今日は仕事を終えて等価店へ!

理由はメールが強い強いhappy02とりあえず行ってみます!

到着してすぐさまエヴァゲット!メールによると全台456確定!若干ボーナス確率が悪いが子役を数えながら頑張ります!

投資1000円→運よく特殊リプレイ→赤7ゲット!

ビック中の子役・・・・・・・sweat02

とりあえずもう少し打って子役を・・・・・sweat02

あんまり回してないがあまりにもない子役確率だしまわりも微妙なのでやめときますcoldsweats01

パチンコへ移動して釘の空いてそうな台を探してるとEX麻雀がいい感じなので打ってみます!

投資3000円→大当たりhappy01回りもいいので期待してたら・・・

スルーがきつすぎsweat01どうして最近のパチンコ屋はスルー締めまくるかな―annoyこんなの時短の意味がないだろーが!!!!

でもなんだかんだで6連ほどして即ヤメ!勝ってるうちにやめておこうpaper

100607_201901

結果・・・投資4000円、回収14400円、差額+10400円

今日は完全に逃げるが勝ちですね!スロはうそくさいしパチはスルーが・・・sweat01こうやって考えると発掘店のパチは3.3円交換だけど優良店な気がする!今日はちゃっちゃと大当たりが引けたおかげで勝てました!毎度こうだといいんだけどなーhappy01

6月合計収支

+15800円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/6パチスロ きめれるのか? | トップページ | 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ »

コメント

勝ち逃げでも勝利は勝利!!
 
引き際は肝心ですよね(^o^)/
 

投稿: おけら | 2010年6月10日 (木) 01時55分

おけらさんへ
おいら基本疑いから入るタイプなのでもう少し子役が来てくれないと攻めれないですsweat01
うそなしで設定発表してくれたらどれだけ楽か・・・まー絶対嘘とも言い切れませんが・・・。
とりあえず勝利できておいしかったですhappy01

投稿: ecotofu | 2010年6月10日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35130325

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち!:

« 6/6パチスロ きめれるのか? | トップページ | 6/8パチスロ 懐かしのあの機種・・・ »