« 6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた! | トップページ | 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! »

6/6パチスロ きめれるのか?

さて、今月最初の山場がきました!本日大負けかそれとも大勝か?神のみぞ知る・・・

本日は休みで6月6日と6が重なる・・・勝負でしょ!

スロ専へ到着して並ぶ・・・・80人くらいですかねー、くじ引きだからいいけどcoldsweats01

さーまずは最初の勝負・・・・

12番きたーーーー!!!ひさびさにいい数字happy01

入場して今日は・・・・

エウレカセブンだ―happy02もしかすると今日は全高設定などがあるのではと思って蒼天かエウレカだと判断!そのなかでもあげ狙いで勝負開始!

投資300枚→RB!これが自力で3回といい感じhappy02

ここからART連打ーpunchpunchpunchpunchpunch

ボーナスも若干絡めてART17連!いきなり一箱ゲットからスタートgood

今日はいける?いや行くしかないよねーhappy02

強スイカ→ART

弱チェ→ART

弱スイカ→ART

この時点でART中のはずれは1/60です!これ貰ったでしょhappy01

でもね・・・ボーナスが引けないのsweat02

まー打ってれば引けるかhappy01

800Gはまりannoyしかも天井行かずにRBpoutきついよーーーー!一箱飲まれて下皿しかないbearingこの時点でボーナス間1700Gくらいでしたsweat02

だめだーーー、やめたくなってきたgawk帰ろうかなー・・・

お、ボーナス・・・・

RBsweat02なめてる・・・・

 

ピシャーーーー!

catface

 

coldsweats02

 

happy02

 

100606_145513

始めて5ナビきた―happy02セブンフラッシュしてないから1%引いたなーhappy02

ここからボーナスも引けだしてART→ボーナスの波に乗る―happy01

でもね今日は夕方から用事があるからそろそろ終わってもいいかなcoldsweats01

 

 

ピピーーーーsign03sign03sign03sign03sign03

 

catface

 

coldsweats02

 

happy02

フリーーーズ引いちまったー!!!!!

やべーーこれマジでおわんねーかもshock

ガンガン回しまくって・・・・

100606_164830

途中経過です!そろそろなくなるかなーと思って写メ!!

結局ART・・・

34連で終了paper

十分です!まじで途中でやめなくて良かった―happy02ARTの入り方からして高設定で間違いないと思うがART中のはずれが1/90まで落ちちゃいましたsweat02

まーどっちにしてもやめるからいいけど結局ちゃんとした設定はわかりませんでした!

6時に実践終了して結果・・・・

100606_173139

快勝でしたhappy01

結果・・・投資300枚、回収4275枚、差額+3975枚

貯コインが増えたので40000円換金してきましたpaper

今日は山あり谷ありでしたcoldsweats01結果としては満足です!どうやら運気はもどってきたと思っていいのかなconfident今月は楽に勝たせてねwink

ついに今月プラス収支になりましたgood今月は勝って勝って勝ちまくるぞーpunch

6月合計収支

+5400円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+3030枚(スロ専5.5枚)(約55000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた! | トップページ | 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! »

コメント

今日は朝の抽選からよい引きでしたねっ。
 
REG5ナビも引くとはすばらしいです!!
 
もうオフシーズンは終わりましたね(^o^)/
 
これから一気に取り返してください。
 
私もこれを見て引きを分けてもらいます(笑)

投稿: おけら | 2010年6月 9日 (水) 03時21分

おけらさんへ
運が戻ってきてここからが勝負どころかな!!
おけらさんにも運が来るように念力を送っておきます!!
はーーーーーー!!届け―――paper

投稿: ecotofu | 2010年6月10日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35148988

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6パチスロ きめれるのか?:

« 6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた! | トップページ | 6/7パチスロ&パチンコ 逃げるが勝ち! »