« 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? | トップページ | 6/6パチスロ きめれるのか? »

6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた!

でたーおいらのきらいな5の日!まじでこの日はジャグラーイベントしかなくて身動きとれないんだよなーbearing

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してエヴァ魂のRB後500Gをゲット!うちます!

投資200枚→異色BBゲット即ヤメで!打つ台ないので終了!

結果・・・投資200枚、回収280枚、差額+80枚

うし、コツコツ行きますgood

これで本日は終了なんですが・・・よし、発掘店へ行ってみようpunch

若干遠いが頑張って移動!

到着してスロットを見てみるthinkうーーん、イベントがジャグラーで確かによさげな台もちらほら!しかし空いてない!それ以外の台はだめですねcoldsweats01

やっぱり5日のイベントは苦しいなーsweat02パチンコのほうへ行ってみると甘デジがイベントですhappy01おーー、5日が甘デジのイベントなら今後使えるかもhappy01

台を見てとりあえずブルースリーを打ちます!

投資5000円→やっとこ大当たり!これがなかなか伸びてくれて一箱ちょっと!

回転数はまあまあよさげhappy01しかしなかなか当たりがこず半箱くらいになって蒼天へ移動!

これが正解で速攻で大当たりを引き確変で4Rを引いて時短60Gゲット!この後大当たりを2回ゲットで内1回が15R!

即ヤメして本日の稼働終了です!

100605_214533

結果・・・投資5000円、回収2962玉、差額-5000円+2962玉

本日の合計収支・・・-5000円+80枚(マイホ)+2969玉

うん、やっぱりこの店まあまあいいかもhappy01後はどんなイベントかだなーsmile

帰りにもう一つの発掘店を見てみる・・・・

こちらも今のところ合格点happy02いやー探せばあるもんですなーsmile今後が楽しみだ!!

今日は少しだが勝てて良かったscissors

6月合計収支

-34600円

+11795枚(マイホ5.5枚交換)(約213000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? | トップページ | 6/6パチスロ きめれるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35129683

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5パチスロ&パチンコ 発掘店に行ってみた!:

« 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? | トップページ | 6/6パチスロ きめれるのか? »