« 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ | トップページ | 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? »

6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい!

やっぱり初戦は敗退からスタート・・・結構つらいんだよなーマイナスからはcoldsweats01

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

今日は狙い台があり宵宵宵越しで哲也が700G越えてる台がある!

到着してみてみると・・・50G回ったところでやめてあるgood打ちますともhappy01

投資400枚→天井到達happy01

2回目のART中にBBゲットgoodなんかひさびさにいい感じhappy01

この後なんとボーナス連打で結局BB4RB3でARTが終わったと同時に即ヤメpaper

結果・・・投資400枚、回収1353枚、差額+953枚

やっぱりボーナス引けると楽しいhappy02最近この楽しさを味わえず辛かったが今日は最高でしたsmile本日はほかにい台がないので早めにあがりです!さーこれでやっとふりだしだcoldsweats01

6月合計収支

-26600円

+11593枚(マイホ5.5枚交換)(約210000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ | トップページ | 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35037248

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい!:

« 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ | トップページ | 6/4パチスロ&パチンコ 調子は上り調子? »