« 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! | トップページ | 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! »

6/28パチスロ ちっかちか!!

気がつけば今月も終わりを迎えようとしています!早いもんですなーcoldsweats01でも今月は気楽です!

本日は仕事を終えてマイホへ!

うーーーん、おいしい台ないですなーthink帰ろうかな・・・・っと思ったらボーナス30回で確率1/120のサンハナが空いた!!今日は沖スロの日なので打ってみます!

投資100枚→ちっかちかshine

うーーん気持ちいーhappy02しかしRB!でもね・・・

4G→ちっかちかshine持ち良すぎhappy02

今度こそBB!ここからまーーーたり打ってたら仕事に呼ばれる!

すぐさまもどってきて打ってるとここでBBの3連打で勝利を確信good

8時になって設定発表・・・・

スルーshock

マジか―!設定発表なしでも高設定の可能性はありますがあぶないのでやめときます!

結果・・・投資100枚、回収692枚、差額+592枚

ここから天井狙いでpaper

エヴァ魂RB後500Gを打って300枚投資で異色BB!

哲也が宵越し450G以上だったので打ってみる!

50Gほどで天運チャンスでナビあり!!単発終了ヤメ!

もう一台の哲也は630Gまわってるのでこっちのほうが割がいいので打ちます!

持ちコイン+100枚+5000円→BBゲットで7揃いしたが単発sweat02

やめて高設定発表されたジャンジャグを打ってそっこうBB!100Gほど回したところで仕事に呼ばれてヤメ!

結果・・・投資400枚+5000円、回収364枚、差額-36枚-5000円

本日の合計収支・・・-5000円+556枚

なんとか勝利ですねhappy01ちっちゃな勝利ですが負けてないのでよしとしますgoodあと二日かー・・・ガンバローpaper

6月合計収支

+192800円

+10760枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! | トップページ | 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35575547

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28パチスロ ちっかちか!!:

« 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! | トップページ | 6/29パチスロ サッカーの試合に備える! »