« 6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番! | トップページ | 6/28パチスロ ちっかちか!! »

6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!!

いやーーー最近暑いなーcoldsweats01そんななか本日はテニスの試合なんですよーpaperだから実践なしだなー・・・・

って思ったら2回戦で負けたーshockだから昼で試合終了sweat02ということはパチスロは試合開始かな・・・

テニスの試合が終わり買い物などを済ませて実践に行こうかと思ったのですが爆睡sweat02だから夕方から実践です!

この時間からではいい台なんか空いてないだろーなーcoldsweats01じゃあ設定関係なさそうなコウヘイを初打ちします!

まずは天井が近い台を打ちます!

投資300枚→斜めミッションではずす・・・

すると一番出てた台が空いたので移動!

投資の嵐で斜めミッション・・・はずすsweat02おかしいなー50%くらいでARTのはずなんだけどなー・・・この後連打で平行ミッション!もちろんはずす!

ここまできたら天井でしょgood

合計投資500枚+7000円でやっとこ初の・・・

100627_210031

BBゲット!しかしARTはいらずsweat02なくなりそうになって・・・

プツン・・・・・

フリーズキターーーhappy02

100627_211448

なんか特典あるのかな?楽しみにしながら打ってると・・・

100627_211554

ダブルラインきたー!!これって確率いくつだよー!!!

・・・・

・・・・・

・・・・・

1/1024かー、よく引いたhappy02なんか初打ちで確率知らないとおいら結構引いちゃうねーcoldsweats01

さー何回ARTが続くかなconfident

単発gawkん?なんで?2連はあるはずなんだけどなー・・・

おーー潜伏だった!なるほど大体作りがわかってきたgoodチャレンジでの連チャン自力でARTのストックは潜伏後に発動なのねhappy01よーしがんばろ!

ARTが止まらなーいhappy02

100627_214740

ぶっちぎりなどを絡めて1000魂越えなどをして結局閉店までつづきARTを消化しきれませんでしたshock

結果・・・投資500枚+7000円、回収1730枚、差額+130枚+13000円

2万円換金してきましたpaper

よっしゃー逆転勝利だ―goodBB中にダブルラインを引けたのとボーナスが軽かったのが勝因ですねhappy01

感想としてはまー面白いと思うけどまったく設定読めませんbearing鬼浜と一緒だね!つぼにはまればけっこう出ますね!!鬼浜と比べるとボーナス確率が軽い分鬼浜のほうが面白いねsmileでもまー面白いと思うのでおためしあれーhappy02

6月合計収支

+197800円

+10204枚(マイホ5.5枚交換)(約184000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番! | トップページ | 6/28パチスロ ちっかちか!! »

コメント

初打ちとか解析知るまでは結構なレア確率でも引けちゃうんですよねぇ(^_−)−☆

知ったら全く引けなくなるけど、、w。

勝利おめでとうございます(^-^)/

鬼浜同様引きや展開次第の台みたいですね、

私はこの手の台って、いつもダメなのでやめとこぉー(笑)

投稿: おけら | 2010年6月29日 (火) 01時15分

おけらさんへ
そうそう、確率知ってしまうと引けなくなるんですよねー!この手の台はまったく設定読めませんのでおすすめできませんcoldsweats01
どちらかと言うと5スロ向きですね!俺も天井狙いオンリーになると思いますhappy01

投稿: ecotofu | 2010年6月29日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35557464

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!!:

« 6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番! | トップページ | 6/28パチスロ ちっかちか!! »