« 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ | トップページ | 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! »

6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番!

今日は贅沢してきたぞーhappy02仕事を終えてすぐにマッサージ70分scissorsめっちゃ気持ちよかったわ―smile

マッサージを終えてその分くらいを稼ぐためにマイホへ!

到着するがいっさいいい台なしsad最近ないなー・・・

店を変えて等価店へ!到着して甘707を打ちたかったが打たれていたので甘のレーザーシャトルを2000円打って回りが微妙なのでとなりのムムに移動!

投資1000円→トリプルリーチ!!!今までダブルしか見たことないから熱いはず!!!

ノーマルリーチ!

二個目もノーマルリーチ!

三個目・・・

ノーマルリーチcryingなんじゃそりゃ!あっさりはずれ!

が、滑ってきて大当たりcoldsweats02あまりにあっさりでカメラ準備してねーよ!!

100626_201019

とりあえずフィーバーで!!!お次もあっさり連チャンで7R!

お次もゲットで・・

100626_201041

初の16Rゲット!!!しかも2回もhappy02

結局4連ですが16R後なので90G時短です!!!

あっさり終了catface

だがロスタイムの保留玉で3疑似で・・・

オールキャストキターーーhappy02

はずれsweat01萎えました・・・・

やめます!

この後舞姫を打つ!

ミッションモードでカグツチを出せ!リーチになるがカグツチ出ずgawkでも熱いリーチ!

意味ねーだろannoy

100626_205044

あれ?当たったhappy02ミッションクリアーしなくても当たるのねcoldsweats01

これが3連で速攻のまれ追加投資してヤメ!

100626_213047

結果・・・投資5000円、回収16400円、差額+11400円

この後マイホに戻ってみると天外がBB後68Gでやめてあるcoldsweats02打つしかねー!!!

はい、あっさり128Gスルーでやめます!

結果・・・投資100枚、回収41枚、差額-59枚

本日の合計収支・・・+11400円-59枚

最後に天外が当たってたら文句なしだったんだけどなーbearing欲張りすぎかなcoldsweats01

今日は楽しくパチンコが打てました!いつもこうだといいんですがねーconfident完全に今日は運任せでしたがsweat01今後は気をつけまーすpaperたまには楽しまないとね!!!

6月合計収支

+184800円

+10074枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ | トップページ | 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35513327

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26パチンコ 楽しんで勝つ、これ一番!:

» パチンコ調査 [パチンコ]
今日は最近の個人的に話題のパチンコについて語ります。私の周りではパチンコについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでパチンコについて調査してみることにしました。パチ速 2010年7月 パチンコ・パチスロ導入予定一覧2010年7月パチンコ・パチスロ導入予定一覧.パチンコ・パチスロの導入日の一覧を月別に作成したいと思います。6月26日~からの情報です。パチスロ機種導入予定日.2010/6/28日~アイムラッキーパレード2010/07/04~トップをねらえ... [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 08時46分

« 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ | トップページ | 6/27パチスロ 初打ちはあっついのひいちゃうよ!!! »