« 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! | トップページ | 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ »

6/22パチンコ なにがなんだか・・・

なーんか最近パチやる気ないんだよねーcoldsweats01どうしましょ!!!

今日は仕事お休みなんですが・・・全く起きる気なく昼過ぎ起床paper

いろんな用事を済ませてこんな時間からではよさげな台空いてるわけもないsweat027時からテニスの練習もあるのでとりあえず時間つぶしだな!

等価のお店に立ち寄り甘の707発見eye

これ打ってみたかったんだよなー!!!打ちます!

投資4000円→なんか良くわからんが熱そうなんだけど・・・

ジュニアリーチsweat01だめだこりゃ!!

と思ったらまさかの・・・

100622_173828

大当たりですやん!!!

なんかよくわからんけど継続や撤退などがある・・・うーーーん何が熱いのかsweat01

結局あっさり終わってすぐさまキレパンダが出現して大当たり!!!

しかしやっぱり良くわからず終了sweat02たぶん面白いけどもう少し演出を知って熱くなりたいcoldsweats01

とりあえずやめときますpaper

100622_182648

この後いろいろと打ちましたが当たりを引けずに負けcoldsweats01

結果・・・投資9000円、回収2600、差額-6400円

まー今日は負けると思ってたよcatfaceこんな立ち回りじゃあ勝てないでしょcoldsweats01納得の負けですpaper

6月合計収支

+173400円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! | トップページ | 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35454188

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22パチンコ なにがなんだか・・・:

« 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! | トップページ | 6/25パチスロ まーたジワリジワリ負けてる・・・ »