« 6/19パチスロ 一旦退却!!! | トップページ | 6/22パチンコ なにがなんだか・・・ »

6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった!

最近スロットが設定読みづらくてパチンコに走りたい今日この頃・・・・でもパチンコは勝率悪い・・・

本日は仕事はないのですが朝からテニスの練習だったので昼から頑張ることにしていたのですがテニスで疲れて爆睡sweat01やっちまった!!!

急いでぱち屋へ向かったのが5時でしたcoldsweats01

とりあえず今日は無理をせずにマイホへ!到着して哲也の天井行きます!現在700Gはまりです!

投資300枚→白BBで7揃い一回!!→ART単発で終了paper

50枚くらい負けですかね!しかしここで大物が空くcoldsweats02

ポパイの1050Gはまり!!!前回はBB単発ですhappy02おいしすぎでしょ!

打ち始めるとコイン全部飲まれるsweat02うーーん、ここで考えられることは二つ!

おじさん押し順ミスって天井が終わってしまったかARTが結構続いたかの二つthink

とりあえず続行して追加投資200枚!

うーんこの時点で押し順ミスったなgawkもうここまできたら当たるまで頑張るしかない!

追加投資6000円→天井coldsweats02

なにーーーー!!!現在1600Gです!どうやらBB単発だったことを考えるとかなり薄いところ引いてたんだなーbearing

事故ったーshock

とりあえず天井を消化するもまったくボーナス引けずに1850Gで終了sweat02

結果・・・投資500枚+6000円、回収252枚、差額-248枚-6000円

やらかしてもーーーーたーーーsad

悔やんでも仕方がないので他の店を偵察!!!

よさげなジャンキーがあるので打ってみると・・・

投資2000円→BBだったがこの後つづかずちょい勝ちでやめ!

100620_192157

結果・・・投資2000円、回収2600円、差額+600円

本日の合計収支・・・-5400円-248枚

今日は事故ったので仕方がありませんgawk今まであまり事故ってなかったことが逆におかしかったしね!とりあえず今月も後半戦!!利益は十分満足してますが無線イヤホン&新しいラケット2本買いたいのでもう少し頑張りますpunch

6月合計収支

+179800円

+10231枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/19パチスロ 一旦退却!!! | トップページ | 6/22パチンコ なにがなんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35410504

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった!:

« 6/19パチスロ 一旦退却!!! | トップページ | 6/22パチンコ なにがなんだか・・・ »