« 6/18パチスロ 5000と9000 | トップページ | 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! »

6/19パチスロ 一旦退却!!!

昨日は最高でしたねーhappy01ひさびさに高設定をねばりましたよhappy02さて本日はどうなる?

本日は休みなので朝から実践したいところですが・・・

口内炎がめっちゃひどすぎて2cmくらいになってるのでさすがに病院に行ってきます!

あっさり口内炎だから塗り薬出しとくと言われて終了!これなら行かなくてもよかったなcoldsweats01

ということですぐさまスロ専へrun本日は初のバラエティーの日!

到着して狙い台は絶対衝激かゴーストスイーパー!!!どっちか空いてろ・・・・

絶対衝激は打たれてるがゴースト0Gcoldsweats01人気ないねー!!!

ゴースト打ちます!ちなみに天井まで400Gと下見で確認済みなのでちょっと安心happy01

投資300枚→赤7→赤7

と好調!!しかしRTには入らず!続行します!

打ち続けましたが・・・子役微妙bearingやめます!

コインを持って隣の真田打ちましたがコイン飲まれて子役微妙なのでやめ!

これにて打てる台がないので撤退!

帰ろうかと思ったら銀河が一台も回ってないcoldsweats01回しますか!

4台あって3台マイル1個だったが一台4個貯まったので打ちます!

投資150枚→スイカ→スイカ→チェからラッシュゲットgood

これがまさかの66G二連で即ヤメ!ラッキーでしたhappy01

結果・・・投資450枚、回収341枚、差額-109枚

この後うろうろしてるとエウレカが600Gでやめてあるので打ちます!

投資8000円→RBsweat02

しかし××○○×

だったのでちょっと期待happy02してましたがARTはいらず飲まれて終了!

結果・・・-8000円

これにて打てる台がまったくなくなったのでとりあえず用事もあるので一旦退却paper

夕方・・・ぱち屋へ出陣punch

スロットはいい台が空いてないのでパチンコへ!

南国、蒼天を打つもいまいちな回りなのでやめ!-7000円

ルパンが回りそうなので打ってみます!

すると2000円で五右衛門が竹を1000本切って熱いリーチへ!

結局あっさり勝利して初ボーナスは・・・

100619_172413

4Rですよねcoldsweats01しかし今日はこれでは終わらなかった・・・

確変でなんとか大当たりをゲットしてこれが・・・

100619_172953

16R来た―happy02そして8R→4Rをゲットして確変終了もすぐに4Rを引き戻して確変で8Rゲット!一気に出たーhappy02出玉多いからすぐにいっぱい!!!

続行の予定でしたがなんとメールでハナハナ&鬼武者がオール456なのですぐにやめていそいで移動run

が、間に合わずbearing

でもよさげな蒼天をゲットできたので打ちます!

投資3000円→あっさり2チェから死合い!やっぱりいい台なのかなconfident

4連して続行しましたがあっさり飲まれて追加投資4000円もむなしくまったく高確にあがらないのでやめます!

もう一つ理由があってジャグのBB26RB26の台が空いて判別にかけてみると56の可能性80%越え!打つしかないかなgawk

これがあっさり2000円でBB!

ここからもみもみしてジャグ連してなんとか下皿いっぱい!!!

しかしあれよあれよと持ってかれてやめるときにはめっちゃ減ってましたcoldsweats01

それでも勝てたので良かったです!!

100619_213341_2

結果・・・投資17000円、回収33000円、差額+16000円

本日の合計収支・・・+8000円-109枚(スロ専)

今日は一旦退却したのがよかったかなhappy01昨日勝ってたので無理する必要がなかったので気が楽でした!!よーーーし連勝だ―punch

6月合計収支

+185200円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2687枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/18パチスロ 5000と9000 | トップページ | 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! »

コメント

口内炎はつらいですよねぇ(-_-;)
 
やっぱり寝不足で無理するとなるみたいですねw。

昨日は5000枚おめでとうございます!!
 
なので、今日は無理することは無いですよねっ。 
 
口内炎を早く治して連勝記録伸ばしてくださいっ(^o^)/

投稿: おけら | 2010年6月22日 (火) 04時58分

おけらさんへ
お互い口内炎つらいですね!おいらはやっとこ治りましたよ!!おけらさんも夜更かしせずに早く治してくださいね!!

投稿: ecotofu | 2010年6月24日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35368380

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19パチスロ 一旦退却!!!:

« 6/18パチスロ 5000と9000 | トップページ | 6/20パチスロ&パチンコ 事故ってしまった! »