« 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ | トップページ | 6/19パチスロ 一旦退却!!! »

6/18パチスロ 5000と9000

じわりじわりともってかれてるのでそろそろどかんと行きたいもんですなー!!

本日は休みなので朝から実践ですpaper

今日は等価店で勝負!昨日下見で狙い台もばっちりgood3台あって鬼武者、蒼天、エウレカです!一番自信あるのはエウレカですが鬼がまずうまるはずなので先に人気のある台から攻めます!

とりあえず設定変更確認!!!鬼、変更!!!蒼天たぶん変更?

最後にエウレカ!打ち始めるとすぐにRB!!!この後

強チェ

強チェ

ナイスタイミングであっさりARTへ!!やっぱりこの台いいのか?

そしてRBを引いて

押し順当てるgood

押し順当てるpunch

バシューーーcoldsweats02

100618_102258

きたきたナビーhappy02ここで5個当て成功!!!

ボーナスも良好でどんどん上乗せ――good

それにしてもART乗っけすぎてないかな?やっぱり高設定?結果的に・・・

100618_135211

一撃5000枚ゲットhappy02エウレカでは最高枚数です!!!この勢いで万枚狙いたいねーhappy01

ART中のはずれは設定5くらいでARTの上乗せやチャン目からのRBで奇数と判断!

ボーナス確率なども加味すると3OR5ですね!6はほぼないと思います!!続行でpaper

ここからじわりじわりと出玉を飲まれていくsweat02うーーん3かsign02

そして・・・・

800Gはまったーshockだめだーーーやめときゃよかったかな―bearing結構自信があったんだけどなー・・・!

こうなったら天井でしょcatface890G・・・

「決める」

bearingたのむ決めるな・・・

中押しリプshockおわたーーーーー!!!

回避happy02なんとか天井!!!

ここから・・・天井5個ゲットしてボーナス&上乗せをして

一撃1500枚!!!そこそこ取り戻せたぞー!!!

やっぱり上乗せやART中はずれはいい!5だと思うけど・・・

設定発表・・・・

56札刺されて自信もって残り時間打ちますgood

ここからBBを引けないながらもRBやARTを絡めて

9000G消化して10時にヤメpaperマイスロの9000G消化をクリアーできてよかったhappy01

結果は・・・

100618_220655

100618_220925

5000枚!!!あれ?結局爆連後といっしょかいsweat01まー満足な出玉ですがcoldsweats01

結果・・・投資3000円、回収100800円、差額+97800円

えー結局おいらの狙い台3台とも56札刺されましたhappy01体は一つしかないので一台だけ当たってくれてればいいんだけどsweat02そのかわり他の日に当たってほしい・・・。今日は読み&引きばっちりでしたsmile明日も休みなので朝から頑張りたいのですが口内炎がひどいので病院行ってからの実践になるかもcoldsweats01

6月合計収支

+177200円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2796枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ | トップページ | 6/19パチスロ 一旦退却!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35349586

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18パチスロ 5000と9000:

« 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ | トップページ | 6/19パチスロ 一旦退却!!! »