« 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! | トップページ | 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ »

6/16パチスロ なにごともない実践!

本日はぶっちゃけブログ書きたくないcoldsweats01

今日は仕事を終えてすぐさまマイホへrun

一切いい台なし!今日はテニスの練習だが雨がちらほら降ってるのたぶんないとみてスロ専へ向かうpaper

到着してめっちゃよさげな・・・

ジャグsweat02

苦手なんだよなーcoldsweats01

打ち始めて悪くない感じにひかるが・・・・

やっぱり飲まれるsweat02うーーんどうしようと思ってたら雨やんでるやんけsweat01

ということで今日はこれにて終了paperまじで何事もない実践でした!

でもブログ書かないと収支がずれるので書いておきます!

結果・・・-300枚

6月合計収支

+84000円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+2796枚(スロ専5.5枚)(約50000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! | トップページ | 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35307237

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16パチスロ なにごともない実践!:

« 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! | トップページ | 6/17パチスロ&パチンコ じわりじわりと・・・ »