« 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ | トップページ | 6/16パチスロ なにごともない実践! »

6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会!

昨日は完全な勝利を逃してしまい若干のブルーsweat02今日は休みなので気合いを入れないとな!

本日は休みなので朝から勝負なんですが今日もこれと言っていいイベントがないsweat01とりあえず発掘店へ行くことにpaper

到着してまずはエウレカを確保!

ここで常連客の動きをチェック・・・

5、6人プロっぽい動きの人がいるなーthinkそれ以外にもかちかちくんを持った若者もちらほら!

まー若者くらいならなんとかなるんだがプロっぽい要注意な人が3人!こいつらはなかなかいい動きをするthink

うーーーん、この店はまあまあだと思ったんだがこの3人相手にするのはリスクだなーcoldsweats01今日はいい情報を仕入れることができたな!

では実践です!

2000円→赤RB1回正解

すぐさま強チェ!これがARTヒット!!!

このART中に白RBで2回正解

すぐさま白RBでこれが・・・

押し順なしベル、自力、自力、ナビで4回正解!!!!

きたーーー!波に乗れそう!!!

このARTが10連!!!ボーナスはRB2回、白BB追加で800枚ゲット!

うーーーん、もう少し出てもよかったんだけどなー・・・

やめますpaper

理由はART400Gではずれ2回!これはないでしょcoldsweats01

他の台をちょこっと打ってみたけど手ごたえがないので店を変えることにしますcoldsweats01いい台は若者&常連にとられてるしね!

100614_103605

結果・・・投資2000円、回収16200円、差額+14200円

貯コインしようかと思ったのですがライバルが多いのでもう少し様子を見ます!!

次の店に到着して観察!!!

うーーん、いい台ないなー・・・パチンコでは甘デジがイベントなので打ってみますか!

はい、あっさり8000円持ってかれましたshock

回りも微妙なので移動します!

結果・・・-8000円

等価店に到着してスロを見てみるがやっぱり微妙sweat02

こちらも甘デジがイベントなのでパチへ!

まずはキン肉マンを打ちます!

投資4000円→潜伏→ハイパー→5R通常sweat02

回りはボーダーですね!やめときます!

玉を持って移動!

慶次へ!投資5000円→未だに当たり引けずですがまあまあまわる?

追加1000円でやっとこ当たりを引くも単!!!

追加投資5000円→単annoy

まあ回りは悪くないのでここからは玉で続行!

しかし当たりを引けず玉飲まれるbearingうーーん回り悪くなった感じですねー!もともとスペック良くないのでやめときます!

ここで玉もなくなり苦しい展開!!!蒼天打ちます!

この蒼天はボーダーのちょい上くらい!

大当たりをぽつぽつ引きなんとか2箱出しました!回りは若干いいくらいなんですが時短中若干増やすことができるので頑張ります!

しかし結果がついてこず飲まれそうbearingおーーー熱い前兆・・・

がんばれ!紅華会shock無理そーーーう!!

うおーーーお許しを得たよcoldsweats02

なんとか連チャンして2箱に戻すがあっさり1箱のまれて・・・

がんばれ!紅華会bearing

けんしろうから逃げ切れたcoldsweats02

2箱に戻す!が、一気に全のまれ寸前・・・

がんばれ!紅華会gawk

お許しありがとうございます!

ここから一気にヒートアップ!3箱ゲット!!!

即座に引き戻して2箱ゲット!!よっしゃープラスまで来たぞー!!!

結局終わってみれば・・・・

8箱ゲットでしたhappy02

100614_221227

結果・・・投資26000円、回収51400円、差額+25400円

本日の合計収支・・・+31600円

俺&紅華会よくがんばった!!!まさか紅華会がここまで頑張ってくれるとは思わなかったhappy02今日は紙一重でしたがなんとか勝利できてよかった!これで昨日の負けをなかったことにできるよhappy01

6月合計収支

+84000円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ | トップページ | 6/16パチスロ なにごともない実践! »

コメント

完勝ではないですが、発掘店での常連さんの動きチェック、

そしてダメなら店移動して、そこでボーダー以上の台を打ち結果を出す。

うーん、完璧な立ち回りですね(^-^)/

見習わないと。。。私。。。

投稿: おけら | 2010年6月15日 (火) 01時37分

おけらさんへ
まだまだ完璧ではないですよcoldsweats01
もっとシビアにいかないと近頃のぱち屋は悪徳すぎて気を抜くとすぐに食い殺されますからねsweat01
お互いぱち屋を食い殺すくらいの気持ちで頑張りましょう!!

投稿: ecotofu | 2010年6月16日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35263819

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会!:

« 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ | トップページ | 6/16パチスロ なにごともない実践! »