« 6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン! | トップページ | 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! »

6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・

うーーーん、イベントしょぼsweat01打ちたい台を打ちにいこう!

本日は休みなので朝から実践なのですが若干の寝坊!まーイベントもしょぼいし狙い台もないからいいんですけどね!

いつもならスロ専に向かうのですがイベントいいわけではないので今日は発掘店に行くことにしました!

発掘店に到着してまずはツイン&スパイの設定変更を見てみる!

スパイが設定変更されてそうな台があるので打ちます!

投資2000円→RB→すぐさま同色BB→ARTgood

ここからいきなりの爆発happy02ボーナスもついてきて気がつけば・・・

2000枚オーバーhappy01今日はもらったな!!!

リプからボーナスも3回確認!高確移行、ART当選も良好なので高設定でしょう!

頑張りまーす!!!

しかし・・・高設定ぽいのですが・・・

ボーナスが高確で引けない!

ARTひけても即終了!

などでどんどん飲まれて一箱にsweat02

このまま全部飲まれるのか・・・

BUT・・・救世主現る!!!

100613_141112

ライジングフリーズ来た―happy02インパクトあるねーhappy01

これが13連で終了!まー平均以上なのでよしとします!

なんとか出玉を増やし続行!

ボーナスが高確で引けない!

ARTひけても即終了!

極めつけはボーナスまで引けないsweat02

どんどん飲まれて気がつけば下皿のみbearing苦しいよー!!!

絶対いい感じなのに・・・

全部飲まれましたgawk

この後追加投資しましたがギブアップsad

結果・・・-7000円

店を変えてもう一つの発掘店へ!

到着してパチンコを打ちます!

甘舞姫!!!

投資がかなりかかりましたがいい感じに連チャン!

2Rばっかりですがannoy

とりあえず1箱ちょっとを換金してとても疲れたので本日はやめることにします!

結果・・・投資3250玉、回収2270玉、差額-980玉

今日の合計収支・・・-7000円-980玉

今日は絶対勝ったと思ったのにbearingてか負けてることがびっくりだよ!!!フリーズも引いたのに負けは痛いcryingスパイは設定わからん!!!まー嘆いてもしゃあない・・・

今日よかったことはライジングフリーズを拝めたことかな!好きな台を打って負けたので納得して寝ます!おやすみ!!!

6月合計収支

+52400円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+2528玉(発掘店3.3円)(約8200円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン! | トップページ | 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35243933

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・:

« 6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン! | トップページ | 6/14パチスロ&パチンコ がんばった!紅華会! »