« 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ | トップページ | 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ »

6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン!

今日は正直イベントくそですねcoldsweats01とりあえず若干の寝坊からスタートpaper

急いでスロ専へ向かう!

到着してみるとやっぱり人少なsweat01とりあえず蒼天、銀河の朝一特典を打って銀河ヒット!

しかし66Gで即ヤメ!

結果・・・投資150枚、回収216枚、差額+66枚

うし勝利goodすぐさま隣の店へ移動!

こちらも人少なsweat01

銀河を打つと速攻でマイル5個!続行!空戦突入してARTゲット!

66G→異色BB引いて即ヤメ!

100610_100211

結果・・・投資3000円、回収5600円、差額+2600円

よし勝利good

この後違う店を周ってみたがいまちなので若干遠いが発掘店へ行くことに!

到着してとりあえずスパイガールを打ちます!

投資6000円→なにもおこらずヤメ!理由は蒼天のイイ台が空いたので打ちます!

投資9000円→やっとこ白7ゲットでここからARTへ!

いい感じに出玉を伸ばすがどんどん飲まれて出玉を増やす!飲まれかけて出玉を増やすを繰り返して高確移動があまり良くなさそうなので無難にやめておきます!

まーもう一つ理由があってスパイがハートマックスだったのでhappy01

速攻でRBを引いてARTへ!単発終了sweat02即ヤメで!

パチンコのほうも試してみたかったので初打ちの甘舞姫打ちます!

これが1000円でヒットしてそこそこ連!!!

100610_160035

これと言っていいわけではないので無難にやめておきますpaper

100610_163032

結果・・・投資16000円、回収17000円、差額+1000円

この店悪くないのだが・・・・換金が500円からなのでそこが痛いbearing今度はカード作って端数を貯玉しようcoldsweats01

もう一店舗の店に行ってみた!こちらはいい感じですがいい台はほとんど取られているので打たずに帰ります!

最後にマイホに到着して緑ドンの900Gはまりがあるので打とうが迷ったがよさげな蒼天が空いたのでそちらを打つことに!

投資150枚ほどしたところでやっぱりドンが気になったのでそちらへ移動!

緑ドンは宵越しきかないのが痛いんだよなーcoldsweats01

っと打っていたら・・・

100610_201540

まさかの1000G前で天井coldsweats02なんで?初めての出来事でびっくりです!緑ドンは電源切っただけでリセットのはずなんだけどなーthink

まーどっちにしてもまいうーなので頑張ります!

これが若干はまって300枚ゲット!ボーナスは・・・・

RBsweat02

この後ARTミスで終了!

帰ろうかと思ったら高設定だろうジャグが空いたので打ちます!

あっさり飲まれて終了gawk

結果・・・-250枚

本日の合計収支・・・+3600円+66枚(スロ専)-250枚(マイホ)

題名のドンは緑ドンのことではなくジャグでドンと負けたのドンですcoldsweats01はージャグひかんね~bearing若干の負けか・・・まー発掘店をお試しできたのでよしとするか!

気持ちを入れ替えて頑張ろう!!!

6月合計収支

+59400円

+10479枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+3096枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

+3508玉(発掘店3.3円)(約11500円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ | トップページ | 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35228913

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10パチスロ 小刻みに頑張って最後にドン!:

« 6/9パチスロ 打ち続けたかったが・・・ | トップページ | 6/13パチスロ&パチンコ こんな結末をむかえるとは・・・ »