« 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! | トップページ | 6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい! »

6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・

さー月が変わってしょっぱな!いつもいつもマイナススタート!これにはもう飽きた、そろそろいきなり好スタートをしたいところです!

本日は仕事が休みなので朝から勝負なんですが・・・

寝坊sweat02

まーこれと言って狙い台があったわけではないので痛くないのですが・・・。

とりあえずスロ専へ行くことへ!到着して朝一特典や蒼天、エウレカを打ってあっさり貯コイン500枚もってかれて店移動!

結果・・・-500枚

近くの店に移動してイベントでクレオチもあるようなので打ってみます!

初打ち操!まったく当らず、隣の隣がクレオチしたのでヤメ!

蒼天に移動してやっとこ白7をゲットしてクレオチせず!高確を打ってるとなんとか死合いをゲットして終わり次第即ヤメ!

100602_124358

この後甘デジがイベントだったので打ってみる!へそは空いていたがまったく寄らずに回らないのでヤメ!

結果・・・投資26000円、回収9400円、差額-16600円

今日は全く駄目だーshockどうしよう・・・夕方から用事もあるのこれ以上はギャンブルできないなーthink

よし、優良店探しに行こうgood

最近これと言っていい店もないのでちょっと遠くまで探しにいきます!

さてここから頑張って店探し!

4店舗ほどまわってまったくだめgawkやっぱりそう簡単には見つからないよなー!つかれたーbearing

5店舗目でお、いい感じか?っと言う店があり、とりあえず甘デジを打ってみることに!

打ってみると思ったより回るcoldsweats02

換金率は3.3と若干悪いが蒼天で24弱回るので勝負になりますpunchしかも再プレイ無料もおいしい!いろいろ打ってみて何度かあたりをゲットして若干の玉を残して次の店へ!この店は今後も期待したいので保留ですhappy01

100602_165721

結果・・・投資10000円、回収546玉、差額-10000円+546玉

6店舗目もまあまあ使えそうなにおいがするcatfaceまー俺の勘ですがcoldsweats01

ここは等価なのであまり設定は入ってないかもですが客層がゆるそうなんですhappy01これでそこそこ設定が期待できれば使える店なのでここも保留ですなーgood

ここで用事の時間になり用事を済ませマイホへちょっと様子を見に行くとエヴァ魂がRB後450Gだったので打ち始めるとひさびさの・・・

投資50枚→同色BBゲット!即ヤメ!

結果・・・投資50枚、回収432枚、差額+382枚

今日は負けまくっててかなり苦しかったが最後のこのエヴァのおかげで少し楽になりましたhappy01

本日の合計収支・・・-26600円-500枚(スロ専)+382枚(マイホ)+546玉(発掘店)

今日は約30000円ほど負けてしまいましたが今後につながる一日になったと思いますconfident新しく発掘した店2店舗をこれからも観察して使える店かどうか見極めますpunchたのむから優良店であってくれbearing

そ・れ・に・し・て・も、やっぱり初戦は敗退かsweat02何とかならんかな―このジンクスは・・・bearing

6月合計収支

-26600円

+10640枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+1255枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! | トップページ | 6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい! »

コメント

優良店はなかなか見つからないですが、
 
今日のように、コツコツ探すことが大事ですよねぇ。
 
私も新たな地域のメール会員になり、
 
良さげなお店をチェックしにくのだけど、なかなか・・・。
 
お互い、6月巻き返しでがんばりましょう!!

投稿: おけら | 2010年6月 4日 (金) 01時53分

おけらさんへ
優良店はないですよねーcoldsweats01
人が多ければいいわけでもなく、少ないと絶対だめだし!自分に合った店を探すのは一苦労bearing
でも努力を怠った時点で負け確定ですからね!お互い頑張りましょう!

投稿: ecotofu | 2010年6月 5日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35043050

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・:

« 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! | トップページ | 6/3パチスロ ボーナス引けるって楽しい! »