« 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? | トップページ | 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ »

5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!!

5月もラスト!ちょっとでいい、勝たせてね!!!

本日は仕事を終えてすぐにマイホへ!

到着してこれと言って天井はないが今日のイベントはハナハナの日!

そんな中こんな台が・・・BB22、RB15で確率1/150!打つしかないでしょ!

あっさり500枚もってかれて終了sweat02

結果・・・-500枚

店を変えます!等価店へ移動してパチンコキン肉マンを打ちます!

投資3500円→大当たり!!!

100531_191144

よし、少しでも取り戻そう!!!

しかし、ここでまさかの落とし穴が・・・

スルーにまったく玉がはいらねーshock

へそからの保留で2R確変×2回sweat02

出玉を減らすだけならまだしもキン肉マンでスルーに玉が入らないのは致命的でしょpout

ふざけた経営しやがってannoy結局2連で終了してしまい即ヤメ!

100531_194109

結果・・・投資3500円、回収5200円、差額+1700円

本日の合計収支・・・-500枚+1700円

もーこの店にはいきませんannoyさすがにいらいらしてストレスがたまりました!はー最後も負けかsweat02このままでは来月も不安です!

5月合計収支

+111000円

+10258枚(マイホ5.5枚交換)(約185000円)

+1755枚(スロ専5.5枚)(約32000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? | トップページ | 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/35022186

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!!:

« 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? | トップページ | 6/2パチスロ&パチンコ やっぱり月始めは・・・ »