« 5/19パチスロ ドーハの悲劇? | トップページ | 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! »

5/22パチスロ 超デキ!!!

最近かなり確率というものにビビリまくってるものでーすgawkちょっくら用事があり2日間くらい稼動なし!まー稼動しなくてよかったのかもsweat02

本日も夕方から用事がありますが朝からがんばってみます!

今日は気分転換でいつもと違う店に出勤!なにやらクレオフがあるらしいのでがんばってみますgood

まずは1000円で設定変更などを見て回る!

そして空いてる台では俺的に本命のスパイガールを打ちます!まー一発BBを引けばいいのでそんなにむずかしいことではない!

投資1000円→RBbearingおしーーーなー!でもARTに当選してそうだぞーhappy01

 

デケデケデケデケーーーーーsign02(擬音語がいまいちわからん)

ん?落ちたーーーcoldsweats02てかRBで落ちるんだーcoldsweats02

ということで予想通り落ちて456確定paperただし、スパイガールは解析が・・・・

微妙sweat01

まーでなければやめます!4だと思って!

さて打ち始めるとやっぱりARTに当選しててこれが・・・

800枚ゲットgoodよーーし幸先よし!

終わってすぐにBB引いてARTへhappy02

めっちゃARTに入るわー!前回打ったときはまじでART入らなかったからなーcoldsweats01たぶん設定いいのがわかる!

これまたいい感じに続いて800枚ほど!

ここからもまれ始めてまーーーーたりgawk

今日は閉店まで打てないのでそろそろ出てほしいbearing

てかね・・・・ボーナスがRBばっかりなのよーshockBBがでてほしいー!引きはまだまだ戻ってないようだーcatface

やっとこBBを引いてこれがARTへ!

このART中にやつを引く・・・

100522_150718_2

次回予告きて黄7ゲット!

そ・し・て怒涛の・・・・

100522_153450

20連目突破!!でもRBばっかであまり増えてないbearing

結果的に・・・

100522_164822

43連しましたーhappy01ここで時間なのでやめとくことにします!

100522_165536

結果・・・投資2000円、回収56800円、差額+54800円

ボーナスはBB8回、RB17回でしたsweat02これが逆ならもっと勝ってたのになーsweat02

でも超デキの結果でした!

この後少し時間があったのでマイホで天井狙って・・・

負けて退散!

結果・・・投資500枚、回収192枚 、差額-308枚

本日の合計収支は・・・+54800円-308枚

十分な超デキでしょう!スパイガールは結構好きなので楽しんで勝利はいいですねhappy01また打ちたいがあまり台が・・・・ないsweat02

思ったより人気が出なかったなーcoldsweats01ボーナスは相変わらずやばいですが運が戻ってきてるかもとポジティブに考えてがんばって行きます!

5月合計収支

+142900円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/19パチスロ ドーハの悲劇? | トップページ | 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34834917

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22パチスロ 超デキ!!!:

« 5/19パチスロ ドーハの悲劇? | トップページ | 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! »