« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか?

昨日は野球で実践はお休み!この休みがきっかけで流れが変わることを求む・・・

本日はどうやらメールが熱いhappy02休みなので朝から・・・・

っと言いたいところですが残念なことにさっそく寝坊sweat02昨日運動して疲れてたんだろうなーsweat01

すぐさま等価店へrun

まー人はまあまあと言ったところで今日は無難にエウレカでも攻めますかpunch

一台目に4000円投資してリセット?っぽかったことを確認してまだ人が少ないのでもう一台確認しておきますかhappy01

するとこちらは投資3000円→自力ART!

このART中にはずれ2回coldsweats02とりあえず続行でしょう!

持ちコイン内で白RBをゲットしてこれが2回正解!

すぐさま赤RBを引いて3回正解happy01調子いいよー!!!

なんだかんだ赤BBや白BBを絡めてそこそこの出玉を確保good

この後まったりして何度かARTやボーナスを引いてわかったこと・・・

ART中のはずれが・・・・

2/500

ひどいsweat01

勝ってるうちにやめましょう!

100530_122704

結果・・・投資7000円、回収22800円、差額+15800円

すかさず隣のスロ専へ移動!

到着してぐるっとまわってると目の前で蒼天の出てた台が空く!

すかさずゲットしたもののちょっと怖いcoldsweats01でも打ちます!

投資3000→白7ゲットし青7揃い!順調です!出玉400枚ゲットして打ってると…

ステージ移行かと思ったら蒼天の拳の文字がcoldsweats02

何も揃わずベットで死合い→天授happy02

どうやら一枚役を引いたらしいsweat01

なにはともあれここが勝負どこpunch

がんばれーっと応援してると…

100530_153252

こんな技を出したりして18連チャンしました!!いっきに出玉を伸ばしたのですが子役が悪すぎ!

隣が6ぽいのでやめておきます!

結果・・・投資150枚、回収2609枚、差額+2459枚

では朝いた店に戻りましょう!

よさ気なスロ海、クラシックジャグラーを打つ!なんどかボーナスを引くが子役も悪く飲まれたのでやめ!
20000円ももってかれたなー!痛いweep

ここからパチに移動!甘キンニクマンを打つも回らず、お次は新撰組を打つと…

100530_191858

あっさり大当たり!しかし二連sweat02回らないのでムムへ!

このムムが玉がなくなる寸前で・・・

100530_194717

桜柄coldsweats02当てて――!!!!

 

 

 

当たったーhappy02しかし2箱で終了sweat02吉宗が空いたのでやめます!

吉宗に移動して初打ちです!

ちょこっと投資したところで・・・・

なんか千両箱が落ちてきて・・・

熱いのか?っと思ったら弱ーいリーチgawk

100530_203908

当たったーcoldsweats02こんなんで当たるんかい!!!

しかししょぼ連で終了!が、引き戻すgood

100530_211100

これが11連してくれて満足即ヤメしましたhappy02

100530_215226

結果・・・投資28000円、回収29200円、差額+1200円

本日の合計収支・・・+37000円+1359枚(2万換金しました)

快勝!ひさびさの快勝でかなり嬉しいですhappy01つっても今日は高設定座ってないんじゃないかなcoldsweats01実際のところはわからないが子役がくそみたいな数字だったのでおそらく低設定かと・・・

それなのに勝ってることが素晴らしい!今までひけなかった分が今日ひかしてくれたのかなconfidentここでのこの勝利はかなりでかい!今月ももう終わり・・・明日打てるのかな?

5月合計収支

+109300円

+10758枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+1755枚(スロ専5.5枚)(約32000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/28パチスロ 脱出不可能!!!

さー昨日無理やり勝利をおさめなんとか流れを変えようとしたおいら!!!はたして流れは変わったのか?

本日も仕事を終えてすぐにマイホへ!

到着してまずはRB後450Gのエヴァ魂を打ちます!

はい、あっさり天井shockぜんぜん流れ変わってない・・・

投資500枚→天井でまったく増えず黄7!

この後高確の鬼武者を少し打ちヤメ!

結果・・・投資500枚、回収386枚、差額-114枚

帰ろうかと思ったら高設定だろうジャグが空いたので打ってみます!

投資6000円→ひからずsweat02ヤメ!

理由は蒼天の一番台&900G越えだったので移動!

投資2000円→2チェすぐさま2チェ!もらったでしょ!

もちろん死合い!!!

これがそこそこ連チャンして300枚強ゲット!

この後すぐに2チェ→スイカ→2チェ!

たのむ・・・・スルーーshock

やめて帰ろうかなgawk

っと思ったら後ろのエヴァ魂がBB後770Gで空いた―good

時間は1時間ちょっとあるので余裕でしょうhappy01

打ち始めてコイン飲まれて追加投資4000円で天井へ!

やっぱり天井行くんだなーsweat02

ボーナス当たらねーshockしかも子役も引けないからまったくコイン増えねーbearingもーー、どうなってるんだよー!!!

ついに1600Gはまり・・・閉店が・・・

っと思ったらなんとか黄7を引いてヤメ!

結果・・・投資12000円、回収434枚、差額-12000円+434枚

本日の合計収支・・・-12000円+320枚

なんで?なんでこれで勝てないの?どうやったら勝てんのよannoy今日は約1500G回してBB2回sweat02この前のRB2回よりはましだけどsweat01まじでこのボーナス引けない現状から抜け出せない・・・・

脱出不可能だーーーshockとりあえず明日は野球の試合があるから実践はないが日曜日がかなり不安だsweat02

5月合計収支

+72300円

+10758枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・

だーーーーー、まじで苦しいよー!いつになったら普通にボーナス引けるんだろう?

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してこれといって打てる台がないcoldsweats01帰ろうかと思ったら一番出てた蒼天が空いたsweat02うーー、俺に打てと・・・・じゃあ打ってやるよpunch

投資200枚→白7ゲット!おーーボーナス引けた、嬉しい!

このボーナス中に青7ゲット!ART突入でこのART中に・・・・

100527_182429

うほsmileナイス!そういえば最近はボーナス引けないけどARTが続いてくれてなんとか収支プラスをたもってるんだよなー!!!

このARTがなかなかいい感じに続いて10連goodこのまま続行して少し打ってると・・・

仕事呼ばれましたsweat02

ということで今日はこの辺でやめておきますcoldsweats01まー勝ってるうちにやめといたほうがいいでしょ!!!

結果・・・投資200枚、回収950枚、差額750枚

やっとこ連敗を止めたよcrying今月の後半はぼっこぼこでかなり辛かったからこの勝利が流れを変えるきっかけとなればいいなーsweat01

5月合計収支

+84300円

+10424枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・

やばい・・・まじで心が病んできたsweat02気を確かにしなければ・・・

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着すると現在800G回っているバイオがある!なんと宵越しで1300Gです!

これは勝負でしょgood

投資500枚+1000円→RBshock

いやーーーーーーーーーー!!!!!

なんとかARTを一発ゲットするもぼろ負けですsweat02あと少しで天井だったのに・・・絶対に設定変更されていない自信あったのにcrying

結果・・・投資500枚+1000円、回収128枚、差額-1000円-372枚

店を変えてスロ専へ!

到着してロックオンしたのが哲也!見てて第一天井が500Gなのを確認して待ってると700Gでやめてゲットhappy02あざーーーす!

投資500枚→第二天井!あっさり終わり追加投資!

こうなったら第三天井でしょgood

100526_200306_3

あと少しで第三天井なのに・・・

いやーーーーーーーーーーー!!!!

しかもRBだしshock

結局即ヤメで本日終了!

結果・・・投資1000枚、回収246枚、差額-754枚

本日の合計収支・・・-1000円-372枚(マイホ)-754枚(スロ専)

俺今日悪い台打ったかな?おかしくないこの負けweepどんだけ俺をぼろ雑巾のようにすれば気が済むんだcrying今日は約1600Gくらい回してRB2回sweat01まじでここまでボーナス引けないと涙が出てくるよbearing

もう、どうにでもしてcryingそろそろ俺の心が崩壊しそうですsweat02

5月合計収支

+84300円

+9688枚(マイホ5.5枚交換)(約176000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・

昨日はパチンコで引けなかったので今日は確率以上で引きたいですねー!

仕事が昼までだったので昼から勝負、等価店へ!

とりあえずスパイを少し打ってるとブラットが600Gでやめてあったので打ちます!

これが投資8000円ほどでBBを引く!これが・・・

100524_140221

マックスなのでARTにかなり期待happy01

 

 

ミスsweat02ARTはいらず!!!即ヤメで!

この後エウレカを打って若干やられる!

スパイガールがハート4個だったので打ちます!

投資3000円ほどでBBを引いてART突入!このART中にRBを引いてナビなし終了!

即ヤメpaper理由はバジリスクの456をゲットしたからですhappy01

ではがんばりますpunch

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ボーナス引けねーshockなんだこれ!本当に高設定かよcrying

同色も引けないしARTにも自力のリプ突入しかないしbearing

まさか・・・

sign02

お疲れ様です!ぼろ負けでやめますsweat02

この後口直しに甘の哲也を打つと速攻で当たりを引くも・・・

100524_171809

出玉あり2回sweat02あまり回りそうにないので即ヤメでpaper

この時点でかなりやられてますsweat01

すると甘釘と発表された一騎当千があるので打ってみますpaper

マックスですがcoldsweats01

これが思った以上に回るのでこの台で勝負することにpunch

とりあえず金もないのでここで一回換金でgood

100524_181746

100524_181811

結果・・・投資55000円、回収31000円、差額-24000円

よーし、一発当てればなんとかなるはずhappy02

現在1000G越えて一発も当たっていない一騎!ここから連チャンだろーー!

sign03

1500G弱でフィニッシュgawk当たりませんでした!

結果・・・-20000円

本日の合計収支・・・-44000円

なに?俺のなにが悪いの?スロットは何打っても設定1以下の確率でしか引けないし、パチンコは昨日から苦しい展開だしannoy

俺ってそんなに悪い立ち回りしてるかなsign02ひさびさに苦しんでますbearing誰かこの呪縛から逃れる方法を知ってる方教えてくださいbearing

5月合計収支

+85300円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー!

昨日はいい感じに勝利をおさめることができました!本日はどうでしょう?

仕事だったので夕方から実践です!

今日はパチンコで勝負します!まー日曜日なので設定に期待できないし、あったとしてももう取られているだろうからねhappy01

ということで等価店へ!

到着して哲也、南国、一騎、を打って・・・・

いっさいあたりを引けず-20000円shock

どんだけー引けねーんだよsad

スロットの島へ向かって456が確定しているバジリスクが空いたので打ちます!

投資5000円→一発目でバジタイムゲット!

ここからいい感じに連チャンしてくれて一撃1000枚!

しかしこの後高確だったので打ち続けて結局ボーナス引けずにヤメgawk

閉店まで少し時間があってジャグの6確定の台があるので期待値取ります!

投資5000円→ボーナス引けずにフィニッシュbearing

100523_221057

結果・・・投資30000円、回収16400円、差額-13600円

まじでなんだよこのボーナス確率はannoyそろそろ当たりがほしいですなーgawkまー運だけは気長に待つしかないですからね・・・。腐らずがんばりますpunch

5月合計収支

+129300円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/22パチスロ 超デキ!!!

最近かなり確率というものにビビリまくってるものでーすgawkちょっくら用事があり2日間くらい稼動なし!まー稼動しなくてよかったのかもsweat02

本日も夕方から用事がありますが朝からがんばってみます!

今日は気分転換でいつもと違う店に出勤!なにやらクレオフがあるらしいのでがんばってみますgood

まずは1000円で設定変更などを見て回る!

そして空いてる台では俺的に本命のスパイガールを打ちます!まー一発BBを引けばいいのでそんなにむずかしいことではない!

投資1000円→RBbearingおしーーーなー!でもARTに当選してそうだぞーhappy01

 

デケデケデケデケーーーーーsign02(擬音語がいまいちわからん)

ん?落ちたーーーcoldsweats02てかRBで落ちるんだーcoldsweats02

ということで予想通り落ちて456確定paperただし、スパイガールは解析が・・・・

微妙sweat01

まーでなければやめます!4だと思って!

さて打ち始めるとやっぱりARTに当選しててこれが・・・

800枚ゲットgoodよーーし幸先よし!

終わってすぐにBB引いてARTへhappy02

めっちゃARTに入るわー!前回打ったときはまじでART入らなかったからなーcoldsweats01たぶん設定いいのがわかる!

これまたいい感じに続いて800枚ほど!

ここからもまれ始めてまーーーーたりgawk

今日は閉店まで打てないのでそろそろ出てほしいbearing

てかね・・・・ボーナスがRBばっかりなのよーshockBBがでてほしいー!引きはまだまだ戻ってないようだーcatface

やっとこBBを引いてこれがARTへ!

このART中にやつを引く・・・

100522_150718_2

次回予告きて黄7ゲット!

そ・し・て怒涛の・・・・

100522_153450

20連目突破!!でもRBばっかであまり増えてないbearing

結果的に・・・

100522_164822

43連しましたーhappy01ここで時間なのでやめとくことにします!

100522_165536

結果・・・投資2000円、回収56800円、差額+54800円

ボーナスはBB8回、RB17回でしたsweat02これが逆ならもっと勝ってたのになーsweat02

でも超デキの結果でした!

この後少し時間があったのでマイホで天井狙って・・・

負けて退散!

結果・・・投資500枚、回収192枚 、差額-308枚

本日の合計収支は・・・+54800円-308枚

十分な超デキでしょう!スパイガールは結構好きなので楽しんで勝利はいいですねhappy01また打ちたいがあまり台が・・・・ないsweat02

思ったより人気が出なかったなーcoldsweats01ボーナスは相変わらずやばいですが運が戻ってきてるかもとポジティブに考えてがんばって行きます!

5月合計収支

+142900円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/19パチスロ ドーハの悲劇?

只今3連敗で約90000円くらい持ってかれてるかな―sweat02今のおれは抜け殻です・・・!

本日は仕事を終えてマイホへ!

今日は無理せずに攻めたいので天井を探す・・・・ありませんsweat01ここは我慢で打たずに移動!

お次は等価の店に・・・・人が多すぎて空き台すらないsweat01移動!

お次の店ではまあ空き台がありぐるっと見てよさげな台をちょっと打ってヤメ!

理由は600G越えでRB2回後のマジハロに移動!頼むから今日は早くボーナスを・・・

一切ボーナス引けねーcrying

今の俺ってどんだけ引けないんだよ――shock

現在1000Gオーバー・・・ここまで来るともう天井狙うしかねーpunch

投資も20000円を越えて取り返しがつかないところまで来ましたsweat02

そして・・・

1280Gを越えてついにロスタイムへhappy02

あれ?なんか熱い演出が・・・

やべーーーーカボチャチェリー来た―shock

終わったー・・・・まさかのドーハの悲劇・・・・

にはさせねーーーpoutecotofuナイスセービングでセーフhappy02

ついに初の・・・

100519_201510

スーパーカボチャンス!!!!

ここから逆襲スタートだ―!!

まず一発目のボーナスは・・・

BBgood

二発目・・・

BBgood

三発目・・・

RBbearingやべーーーー勝負どころ・・・・・

勝利―scissors

四発目・・・

BBhappy01

五発目・・・

RBsweat01またしても勝負・・・・

負けたーshockでもまだカボチャンがある!!

この後カボチャン中にBBを一回引いて結構早めに終了coldsweats01

低設定だったんだろ、まったく上乗せてなかったsweat02

それでも・・・

100519_213042

なんとかプラスまで持ってこれました!!!

100519_213301

結果・・・・投資27000円、回収34800円、差額+7800円

今日はまじで天井行かなかったら惨敗だったsadそれにしてもまじでボーナスが引けないsweat02これだけ引けないと病気だよねcoldsweats01どうしたらいいんだろうthinkなにかいい方法ないですかね?このままじゃあ俺ぼこぼこにされちゃうよーshock

5月合計収支

+88100円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・

昨日は頭が痛かった・・・・さすがにあれだけ負けると頭痛の一つでも起こるわなー・・・・今日は少しでも取り戻せればいいけど・・・

本日は休みなので朝からイベントが一番よさそうな店へ!

到着してそこそこ並び・・・入店してまずは・・・

エヴァ約です。うおーーー昨日と違ってかなり無難coldsweats01エヴァ魂は人気があり選べなかったので約にしました!

打ち始めてかなりの手ごたえgood

投資3000円→赤7ゲット!!

すぐさま強スイカ→赤7ゲットhappy02

この後打ち続けると・・・ベル確率1/6!!!

これつもったでしょhappy01

この後黄7、RBをゲットして・・・

はまるsweat02でも子役がめっちゃよくて自信あり!!!

天井手前でRBcoldsweats01ちょっとつらくなったなー・・・

追加投資になり頑張ってましたが・・・・

めっちゃ子役悪くなったんですけどbearingこいつ一気に悪くなりやがったcrying

やめます!

お次はだれも打ってないシープリへ!

この台好きなんだから高設定入れてくれcatface

投資5000円→ARTへ!

このART中に青リプ引いたりして9ARTゲットで800枚ほどいただきました!

あと少しでトントンだったのにgawk

とりあえず続行ですなhappy01

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

飲まれましたcryingまじでくそだーーーー!!!!特訓が引けねーshock1/80なのにーーー!

この時点で20000円マイナスsweat02やばい昨日と同じ展開だsweat01

ここからビビるように天井狙いへ変更!

ランブルローズが700Gでやめてあるので打ちます!

ボーナス引けねーshock

昨日からどうしちまったんだよshockごく普通の確率だろー!!!!

もうこの台だけで投資10000円してるよ!さらに追加投資です!

そうこうしてるうちにランブルチャンス突入catfaceまーボーナス引けなきゃ意味ねーけど・・・・

100517_143600

引けたーーーーcoldsweats02

きた、これは最後のチャンスだと思うthinkここを何としても活かすpunch

なかなかいい感じにRTが続く・・・

が、ボーナス確率悪いbearingそれでもなんとかRTが27連して・・・

100517_162750

投資分まで届かずsweat02でもこれ以上いい台がないのでやめます!

100517_170804

結果・・・投資40000円、回収32000円、差額-8000円

スロットはどうしてもボーナスが引けないので店を変えてパチを打つことに!

甘一騎当千、甘及川を打って・・・

投資12000円→ノーボーナスでフィニッシュですcrying

結果・・・-12000円

本日の合計収支・・・-20000円

うおーーー、まじで今最大に引きが悪いbearingまじで当たりが引けないsweat01設定1でもこんなにも負けないよweep今日は唯一の見せ場であるランブルがミラクルだったので助かったが・・・まー投資金があれだけ多いと意味ないけどねgawk

とりあえず今俺はパチンコ&パチスロ懲りてますsweat02ちょっとの間打たなくてもいいかなとも思っていますgawkでもこのまま終わるのは嫌なのでとりあえず天井だけでも狙っていきますpaperあー確率って怖いねcoldsweats01

5月合計収支

+80300円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・

本日はけっこう熱いイベントの日good狙いはエウレカ?鬼武者、それとも蒼天?

店に到着して11番目をゲット!さーオープンして向かった先は・・・・

蒼天打ちまーすpaper解析出てませんがsweat01たぶん6はいると思って打ちます!

投資2000円→チャンリプからあっさり死合いgoodこれつもったんじゃねーhappy01とりあえず3連!

調子込んで飲まれる!

追加投資も実らず・・・・子役悪くてあっけなくさようならgawk

この後エウレカやジャグなど打って負債を増やすsweat02

いい台見つけれないのでパチに逃げる!蒼天、エヴァは空いてないのでヤマト打ちます!

これが3Gで・・・大当たり―good

おーーーナイス!これが・・・

100516_112827

なんか知らんが7連したわー!!!即ヤメ!

この後エヴァが空いたので打ちます!

なかなか大当たりが引けませんが回りはまあまあgood

しかし当たんねーなーやっとこ大当たりを引いてそこそこ連チャンで2箱!

この後も初当たりわりーなーannoy

結局・・・・・

この後あたりを引けず一箱だけ換金!ちなみに一箱と現金投資してるからねpout

金がないので換金!

100516_152857

結果・・・投資50000円、回収17200円、差額-32800円

すっごい投資してるでしょsweat02だってまじでボーナス引けないんだもんweep

とりあえず隣の店に行ってみる!よさげな台は空いてないが北斗将がRB後430Gで空いてるので打ちますか!

投資550枚→RBcrying

天井でもコイン減って追加投資ですよ!まじでついてない時ってこんなもんだよね!

結果・・・投資550枚、回収157枚、差額-393枚

もとの店に戻ってみる!

都合良く蒼天の456が空く!実を言うと・・・・

これ俺が朝打ってた台なんですsweat02ほんとに?

投資7000円→やっとこ初白BB!しかしARTゲットできず!

この後あっさり飲まれて追加投資するもやっぱり子役がついてこない・・・

もう苦しいのでやめますsad

結果・・・-15000円

はーボッコボコだよcrying負けすぎじゃねー!!!このままではいいところなしなのでマイホで天井ないか探す・・・・

高確らしき鬼武者があるので打ってみます!ミラクル起きないかな―catface

そんなに世の中甘くありません・・・

結果・・・-250枚

本日の合計収支・・・-47800円-393枚(スロ専)-250枚(マイホ)

本日約6万負けsweat02負けすぎじゃねーbearingまじでつまんなかったわ―poutそれにしても負け額今年最高ですね・・・俺、立ち直れるかなー?

5月合計収支

+100300円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ!

昨日のパチは楽しかったなーconfidentひさびさに確率以上で出たわ―!!!

さて本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはエヴァ魂のRB後600Gがあるので打ちます!

投資150枚→RBsweat02まーしゃあない!

そのコインを持って蒼天へ!

あれ?解析出るまで打たないと言ってたはずではcoldsweats01まー打ちます!

回数では一番?当たってるので打ってみる!

持ちコイン&追加投資200枚→死合単発→死合単発sweat02のまれ!

せっかく二回も当たったのにbearingまじで連チャンするときとしないときがわからんbearing

まー明日が熱いイベントなので今日は負けでいいやcatface

結果・・・-350枚

明日はスロ専&その隣の店が熱いイベントなので明日頑張ることにしましたpaper明日は順番にもよるかもしれませんがエウレカ&エヴァ魂狙って蒼天&鬼武者狙いかな・・・

気持ちとしてはバジリスク狙いたい気もするが・・・・

蒼天&鬼武者だと荒れるので若干怖いですweepこいつら鬼のように吸い込むの早いからなーbearing明日は朝一でつもりたいです!

5月合計収支

+148100円

+10618枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた!

昨日は疲れたよ―――sad本日は正直イベントいいところがない・・・

本日仕事を終えてすぐさまマイホへ!

到着してこれといった台はないが宵越し1200Gのキャッツがあるので打ってみます!

まー前回ARTに入ってるとしても200Gくらいだとすると1000G越えてるので打ってみる価値あるかな!

投資150枚→紫BB!

おーーーいつもなら天井行くのに今日は早いじゃんgoodしかもARTついてきました!

ARTの2連目で・・・・

100514_180625

BBです!ありがとうございます!

しかしこのBBを消化すると・・・ARTなしsweat022連かい!!!

もちろん50G消化で終了やめで!

結果・・・投資150枚、回収625枚、差額+475枚

まー納得の出玉なのでよしとしますpaper

さーこれからどうしようthink今日は終わりでもいいのですが昨日の蒼天が気になるので打ちに行ってみますか!パチンコねsweat01

到着すると打たれてたのでとりあえずスロットコーナーへ!

うーーーんくそだな!待ってよう!

少ししたら空きましたhappy01打ってみます!!!

投資2000円→かなり熱い演出であっさり大当たり!!!

おーー15R光ってるcoldsweats02チャンスが来たよー!!

けんちゃん倒れなかった―happy02

いきなり66Gいただきましたー!ここから15Rなどを絡めて2箱!

回転数を確認するために現金投資!!

いい感じの回転数ですねーhappy01(約22G/1000円)

そ・し・て・・・・今日は当たりもいいぞー!!!

150G以上はまりなしで・・・・

ボーナスポンポン・スポポン・ポンスポーン!

ポーンスポーン・ポーンスポーン

14連チャンscissors(15R少なめの2R込みですが)

結局本日の結果は・・・・

100514_214532

10000発キターーー!!!現金投資10000円ですが)

結果・・・投資10000円、回収44400円、差額+34400円

本日の合計収支・・・+34400円+475枚

今日のパチンコの確率は初当たり確率1/52、確変約40%、15Rが7回(大当たり回数25回)

若干15Rが少ないですが初当たりが良すぎて余裕でしたhappy01確変も普通ですしね!毎回こうだと楽なんだけどなーhappy01

昨日(蒼天)の文句を今日蒼天に言うことができましたgood楽しかった―happy02

5月合計収支

+148100円

+10968枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・

さー本日が今月最大の山場ではないかとおいらは思っております!どうなるのか?大勝、それとも大負け?

本日は仕事が休みなので朝から蒼天の新装に行ってきました!

余裕で蒼天選べますsweat02逆に迷うわ―sad

とりあえず適当に座っちゃえhappy02

一台目に3000円ほど投入して微妙なのでやめ!

お次の台で投資2000円→2チェから死合いただきましたhappy01

が、単発sweat02でも一発ツモなのでいい感じ!続けますpunch

追加投資8000円・・・・

100513_095037

一発目のボーナスでノリ来た―coldsweats02これは大きく勝てるのか?

しかもこのBB中に・・・

100513_095253

キセルキターーーcoldsweats02これはもう大勝ちしかないよねhappy02

100513_095359

初天授がんばりますpunch

死合10連終了thinkうーーーんリアクション取りつらいcoldsweats01とりあえず現在プラスです!

しかしここからまったく当らず両隣がめっちゃいい感じに出てるのでおいらの台はないとみてヤメgawk

100513_120917

結果・・・投資13000円、回収13000円、差額±0円

まじでトントンでしたcoldsweats01しいて言うなら100円プラスかなsweat01

この後隣のスロ専へ移動して朝一状態のバジ、銀河を打ってヒットせずであっさり300枚もってかれましたbearing

結果・・・投資300枚

先ほどの店に戻ってよさげな台が空いてないか見る!空いてないのでちょっと見てましょうpaper

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

よさげな蒼天空いた―――happy02

本日一番台ですgood期待しちゃっていいよねーhappy01

 

 

 

 

天井ですshockなんじゃこりゃーーーーbearingいったいどんな台なんだよgawk

天井で死合突入!突入してちょっとしてボーナス!とりあえずナイスなタイミングとしておこうgawkまーたぶん取り戻せないけどsweat02

 

 

 

ノリきたーーーーーー!!!ここでノリはデカイ!!!

ここから怒涛の連チャンがスタート!!!

いい感じに上乗せして・・・・・

ついに20連突破happy01この時点でなんとか投資金回収good

さーどこまでつづくのか?

 

 

 

あっさり22連でエンディングbearingもうちょっと続けよと思ったら・・・

100513_165321

エンディング中に青7揃ったんですけどcoldsweats02どうなるのどうなるの?

100513_165603

終わりましたsweat02

しかしすぐに引き戻し!うーーーん、普通の死合ですねthinkもたいない気もするsweat02とりあえずこの死合が+7連して約3000枚!

よーーーし続行punch

あっさり500Gはまってこれは絶対設定良くないannoyやめます!

100513_183331

結局あれだけ連チャンさせて勝ちが超少ないんですけどsweat02そりゃそうか天井連れてかれて500Gはまったら辛いわなーgawkまだ勝ってるだけよしとしとくよcatface

スロットは打てそうな台がないのでパチンコへ!すると・・・・

あれ?甘蒼天が若干釘良くないか?打ってみるか!

投資2000円→当たったーhappy02

これが4R→15R→15R→4R→4R

続行でpaper等価なのでお金で打ってるとやっぱり結構回るcoldsweats02

こうなったらスロット蒼天の文句はパチンコ蒼天に言うしかねーpunch

気合い入れたはいいけどさっそく300Gはまりsweat02しかしほんと良く回るなー!!!

この後なんとか連チャンして15Rも絡めることができたので最高値に戻すgood

しかしやっぱりはまって結局最終的には・・・

100513_214743

結果ほとんど勝てませんでしたbearing

結果・・・投資40000円、回収51400円、差額+11400円

本日の合計収支・・・+11400円-300枚(スロ専)

まー今日わかったことは解析出るまでスロット蒼天は打つなということですねgawk波荒いわ設定がわからんわで打ってられませんbearingパチンコ蒼天はまじで確率通り出てくれよannoyそれでも十分に勝ってたはずなんだからbearingまー嘆いても仕方がないですが本日朝~晩まで打って約5000円プラスgawk負けなかっただけいいがちょっとつらいsweat02

P.Sちなみに朝一、朝二で座ったスロット蒼天は終始くそ台でしたsweat01いつも最初っからいい台には座れないbearing

5月合計収支

+113700円

+10493枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/11パチスロ 蒼天打ってきました!

さー本日は蒼天の導入日ですね!仕事が終わって行ってみますかねー!

仕事を終えてマイホへ!

到着して蒼天を見てみると空き台があるので打ってみようかと思いましたが・・・

エヴァ魂がRB後500G越えてるのでこちらを打ちます!

投資250枚→異色BB即ヤメ!う、まさかのとんとん!

コインを持って第一天井後の哲也打ちます!

持ちコイン&追加投資250枚→RBsweat02即ヤメ!

ちまっとのコインを持って蒼天に移動!

この台はそこまでいい台ではないのですが現在600G越えてるので天井目指して打ってみます!さー初打ちです!

持ちコイン&追加投資5000円→BBゲットgood

しかしこのBBではART突入しませんでしたbearing

BB後高確で2チェcoldsweats02

100511_190613

初のARTゲットです!

これが2連としょぼく終わって即ヤメしました!

このコインを持って哲也の700Gはまりを打ちます!

投資250枚くらい→RBsweat02

またかよーーと思ったら次回予告で玄人タイム3連以上が確定!ちょっと助かった!

このART中にBBを引いて結局4連で終わりましたcoldsweats01なかなか薄いところ引いてくれないなー!

お次は緑ドン910Gを打ちます!

これが天井まで残り100GというところでRBbearingこれは痛いですweep

これ以上は打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+5000円、回収280枚、差額-220枚-5000円

負けちゃったweep帰ろうかと思ったら本日2位の出玉だった蒼天が空いたcoldsweats02

うーーーん打ってみたいので打ちますbearing

投資1000円→強スイカ→BBきたーーー!!!

し・か・も・・・・

100511_203523

青7揃ったーhappy02なかなかこれって揃わないんじゃねー???

てことは伸びちゃうのか・・・・・

単発gawk期待しすぎたbearing

この後全飲まれして追加投資・・・・

投資合計10000円になったところでやめ!

蒼天なかなかてごわいsweat02

結果・・・-10000円

本日の合計収支・・・-15000円-220枚

今日はぼろ負けですねsweat02まー新台の感触を試したということで納得しよう!てか天井狙いがRBだったのが痛いんですけどねweep

5月合計収支

+102300円

+10493枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+1940枚(スロ専5.5枚)(約34000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/10パチスロ ついに見せ場がきました!!

今月はなかなか順調なペースです。地味でブログ的には微妙ですが俺的には満足です!

本日は仕事を終えて等価店へ!マイホやスロ専が蒼天の入れ替えのためお休み!楽しみですなーhappy01それはおいといて・・・・

等価店に到着してぐるっと周ると・・・

とりあえずエヴァがBB後670Gなので打ちます!

投資1000円→ロングフリーーーズhappy02赤7です!

見せ場が・・・・・っといいたいところですがここではありませんwink

この台が子役がめっちゃよく続行しようかと思ったのですが2000円分くらいを打ったところでベル0sweat02やめときますcoldsweats01

お次は銀河がマイル4個なので打ちますpunch

途中でマイル5個になってコインなくなるgawk

追加投資1000円→空戦アタック!

これでなんとか投資しなくてすむよ・・・

ここで赤7ゲットですgood

そしてついに見せ場ですhappy02

赤7が2連した後銀河ラッシュ中に

チェリー――happy02これこれ!激熱ですよ!!

さーーーー

どーーーー

なーーーー

るーーーー

次ゲーーーーム・・・・・・

押し順なしもらったーーー!!!

同色BBありがとうconfidentさー頼むから特殊1にあがっててくれ!

そしてこのBB中に・・・

デカカットインきたcoldsweats02揃えたい・・・・

ミスbearingやっぱりね!

もう一回デカカットインきたcoldsweats02

揃った―――sweat01てことは特殊2に行ったんじゃねー!

さーここで一回でもいいから赤7がそろえば・・・・

揃って99Gゲット!特殊2もらいましたーhappy01超楽しみ!!!

99G消化して・・・

難なく3連越えて・・・問題の13連目!

14連目がくるのか?

デケデケーーーーン(効果音がいまいちわからん)

揃った――――goodこれでほぼ21連確定!

結局・・・・

26連しましたhappy02

この後消化して7連!

7連中にBBを引いて赤7ゲット!

2連で終了!

100510_215641

3000枚オーバーです(クレジット内のコインが別になってしまいました)

帰ろうかと思ったら隣の台がマイル5個なので打って帰ります!

投資2000円→あっさり空戦突入で赤7ゲット!

これは66Gでしたがボーナスを絡めましたpaper

100510_215658

結果・・・投資4000円、回収66200円、差額+62200円

やっと銀河が伸びてくれましたよhappy01ずっと頑張って打ってきましたが66Gばっかりだったので苦しんでましたがこれで期待値が取れましたgoodやっぱり赤7が揃ってる時は気持ちいいconfident

やっと今月の見せ場が来て良かった!明日は蒼天が導入!期待してます!

5月合計収支

+117300円

+10713枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+1940枚(スロ専5.5枚)(約34000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・

本日は休みでしたが午前中は用事があり3時過ぎから実践です!

スロ専に到着してまずはドラキュラの十字架3個をせめます!

5個以上なら打ってよしなのですがこの台・・・

強1枚役の十字架をゲットしてるので速攻で5個になるはず!

速攻で5個happy01しかし投資が・・・・

投資500枚+1000円→高確でBBgood取り返せるポテンシャルはある!!!

ミスbearingやってもーた!!!昨日に引き続きARTはいらず即ヤメで!

隣のバイオがRB後2回ともARTに突入してるので打ってみます!

なくなる寸前でBB3回!!!ARTに入らないので勝ってるうちにやめます!

さー何を打とうthink打てる台がないと思ったらボーナス確率6のデビルメイクライが空いたcoldsweats02

勝負でしょうgood

全飲まれ&追加投資3000円shock

ふざけるなーーーーannoy最初は子役良かったのに途中からぱったり!!!しかもボーナス一回も引けませんでしたbearing

結果・・・-500枚-4000円

スロ専をあとにして隣のぱち屋へ!

到着してぐるっと見周ってると・・・・

めっちゃよさげなクラシックジャグラーが空いたcoldsweats02

判別ツールで判別すると65%越えで56です!勝負でしょ!!

投資4000円→BB→RB→のまれ

しかし子役がいいので続行!!!

投資2000円→BB→BB

こ・こ・か・ら・・・・・

怒涛のBB&RB連チャンでいい感じの出玉をゲットgood

ブドウも1/5.8です!設定56もらったでしょうhappy01歓喜の時ですなーー!

閉店まで頑張ろうと思ったらだんだんボーナスが重くなってsweat01

最後に・・・・・

700Gはまりーーーーshockめっちゃコイン減らした――bearing

740GでBBだったものの結局BB分飲まれてヤメsad

絶望だよsweat02

100509_214200

結果・・・投資6000円、回収15000円、差額+9000円

本日の合計収支・・・+5000円-500枚(スロ専)

それでもジャグは勝ってます。やっぱり設定は良かったんだなthink一時期は今日の合計でも勝ってたのに・・・ジャグは少しはまるとつらいsweat01

5月合計収支

+55100円

+10713枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+1940枚(スロ専5.5枚)(約34000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー!

本日は仕事が昼までhappy02今日は頑張るぞー!!!

仕事を終えてすぐさまイベントのよさそうなお店へ移動!

到着するがよさげな台はほとんど取られていてましたが青ドン極めがRB後500Gだったので打ちます!

投資2000円→リーチ目赤7BB即ヤメ!

100508_133742

結果・・・投資2000円、回収7600円、差額+5600円

このまま違う店に行こうかと思ったら甘蒼天が釘よさそうだなー・・・打ってみようかなhappy01

投資2000円→なんとなく大当たりcoldsweats02でも単発!続行で!

投資1500円→疑似4回で・・・

100508_140046

これはもらったでしょうhappy01もちろん大当たりで2連!うーーん伸びないsweat02続行!

投資1500円→あっさり大当たり!いい感じだなー!!!

ここで9連チャンhappy02まー2R含むし15R一回だけどねcoldsweats01

結局回りは微妙なのでやめます!

100508_145955

結果・・・投資5000円、回収18600円、差額+13600円

まいうーーーでしたねhappy01

この後マイホに行くと・・・・RB後500G弱のエヴァ魂があるので打ちますpunch

投資250枚→RBか・・・・即ヤメ!

結果・・・投資250枚、回収143枚、差額-107枚

まーしゃーないかcoldsweats01移動しまーすrun

等価店へ・・・いい台ない移動!

スロ専に到着!ぐるっと周る・・・

哲也が501Gで空いてるので打ちます!速攻で第一天井終了!もちろん続行good

これが投資500枚→RBbearingあ、これはつらいよーshock即ヤメ!

この後マキバオーのモード狙いです!

なんどもボーナス引くもなかなかマスタングはいらねーshock

投資11000円→マスタングに自力突入も2連で終了!

コインをもってドラキュラの十字架5個へ!

そっこうで赤BBgoodしかしART入らずsweat02まー良しとしますか!

コインをもって600Gはまってるエウレカへ!

打ち始めて天井手前でRBsweat02

この後白7かーbearing→白7かーgawk→RBかーcoldsweats01→赤7きたーhappy02

といってる間にけっこうメダルが増えてARTを8連させて結果1000枚オーバーですgood

負けてた分戻ってきた!

コインをもって設定よさげなポパイへ!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

かなり持ってかれて逃げるように退散sweat02

よさげなエウレカを打ってると赤7を2連させてなんとか少し戻す!

無難に500Gはまりのウーロン打ちます!

そこそこ飲ませてRBshock

結局もといたエウレカに戻って飲ませて帰ろうかと思ったらぎりぎりでねばるbearing

そして赤7をきっかけにARTを連打punch

いい感じに出玉を確保して帰ろうかと思ったら強チェ→赤7→ART2個ストック!

結果ARTを消化しきれず閉店catface

でもかなりでたぞーーーー!!

結果・・・・投資500枚+11000円、回収1423枚、差額-11000円+924枚

本日の合計収支・・・+8200円-107枚(マイホ)+924枚(スロ専)

本日は約23000円のプラスになりましたhappy01後半でマイナスになったときはどうなるかと思ったが今月はなかなか順調だぞーhappy02派手さはないがこの調子のまま今月終わってくれてもいいんだけどなーcoldsweats01地味にがんばっています!

あ、スロ専の貯コインが増えたので20000円換金しましたpaper

5月合計収支

+53100円

+10713枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+2440枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい!

今日は実践行ってきましたよーgoodいい台なければ帰るつもりでしたが・・・

仕事を終えてマイホへ!到着してぐるっと回っていい台ねーshock

帰ろうかと思ってたらいつもは見ないハナハナへ・・・

おーーいい台があるcoldsweats02打ってみっかなpunch

投資150枚→リーチ目からブリチカimpactBBよし!

この後20GでブリチカBBよし!やっぱり光ると気持ちええわ―confident

また店を偵察してるとビューティフルジョーがめっちゃおいしい状態で落ちてるcoldsweats02

ここは無難に・・・・ハナハナサヨナラですpaper

結果・・・投資150枚、回収539枚、差額+389枚

移動したジョーはなんと宵越し1194Gなんですよーhappy01あざーーーす!

投資100枚→ART突入でこれが11連happy02

終わってすぐにBBsweat02う、あと少し早ければ良かったのにbearing即ヤメです!

本日はこれで終了ですhappy01

結果・・・投資100枚、回収613枚、差額+513枚

本日の合計・・・+902枚

貯コインが増えたので20000円換金してきましたpaper

時間にして約2時間半です!十分な利益でしょうconfidentとりあえずコツコツ利益を出してまずは懐に余裕をsweat01

5月合計収支

+24900円

+10802枚(マイホ5.5枚交換)(約196000円)

+2617枚(スロ専5.5枚)(約47000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4月総括!!!

今回はまあまあはやい総括ですgood

GWでパチに行ってなくて書くことがないからというのもありますが・・・sweat02

えーまずは収支ですが・・・・

+125000円

です!!まさかのノルマ越えで大満足ですhappy02

実際は貯コインが若干減ってるのでちょうどノルマくらいの収支ですねhappy01

4月を振り返ってみるとこれこれは・・・

ひどいもんですなーcoldsweats01

まったくもって高設定つかめてないんじゃないかなsweat01

見せ場はバジリスクとエウレカ・・・それとカイジくらいですかね!

マキバオーはくそでしたannoy

天井はかなりおいしい台をつかめたり、お兄さんにART中の台をいただいたりしたのでその分がでかかったかなconfident

5月も苦しいでしょうがなんとかノルマは達成できるように頑張りますpunch

ちなみに今回ビデオカメラが買いたくてノルマをあげていたのですが結局届かず・・・

でしたが買っちゃいましたsweat02結局ノルマは関係ないんかいsmile

まー家電は買いたい時が買い替え時なのでpaper

よーーーし今月はなんとか設定6を掴んでみせるぞーーーpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/5パチスロ GO!GO!の日

本日は日本の記念日・・・・

GO!GO!の日で―――すhappy02

だから今日は祝日なのですgoodということにして・・・

本日は休みなので朝から実践です!今日はもう嫌でもジャグラーを打つしかないでしょcatface

少しでも設定が読めるようにとクラシックをゲット!

投資1000円→すぐさまRB→BBを引くhappy01いいんじゃな!!!

この後RB→BB→BBを絡めて子役を見てみると・・・・

だめだめですなgawk勝ってるうちにやめときましょう!この後ほかの台を少し打ちましたが我に返ってジャグラーで普通に勝負をしちゃまずいことを思い出しやめときましょうcoldsweats01

100505_102053

結果・・・投資1000円、回収6200円、差額+5200円

いい台はつかめなかったが勝てて良かったconfidentとりあえずよさげな台がわかるまで撤退ですな!

隣の店に移動してみると哲也が600Gなので打ちます!

投資150枚→RBsweat02まーしゃあないでしょ!

結果・・・投資150枚、回収98枚、差額-52枚

前半はこれで終了!

用事を済ませて7時から実践です!

マイホに到着してもちろんジャグを見ると・・・

おーーよさげな台があるじゃんhappy01BB12、RB20という台打ちます!

投資150枚→RB→そっこうでBBいい感じhappy01

結局文句なしに順調に出まして結果は・・・・

結果・・・投資150枚、回収1461枚、差額+1311枚

本日の合計収支・・・+5200円+1311枚(マイホ)-52枚

正直今日はそんなに勝てると思ってなかったので十分満足ですgood高設定と分かってぺかぺか光ると楽しいんだけどなーcoldsweats01ちょっとはまると不安になるのがジャグなんだよなーthinkまた機会がありましたらぺかぺか頑張ります!

5月合計収支

+4900円

+10964枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+2617枚(スロ専5.5枚)(約47000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!!

本日はGW真っ只中ですが作戦はあります!

本日は休みなので朝から実践で今日の作戦は昨日見つけたそこそこ釘のいいカイジを打つ予定にしてますがとりあえず朝一おいしい台をいただいてからにしましょうpaper

朝一はバジ、銀河を打って銀河で66Gをゲットしてとんとん!

その後前日第一天井が終わってすぐの哲也を打ちました!

これがすぐにRBを引いて残念と思っていた次回予告がでてとりあえず3連以上ゲットですね!

この玄人タイム中にBBを2連させて終了!

結果・・・投資150枚、回収772枚、差額+622枚

よし、朝一成功ですね!

この後となりの店に移動して銀河に2000円投資して余った44枚はカードに入れてきました!

さーカイジに行こうかと思ったらパチンコでこんな台をみつけました!!!

100502_095314

うおーー、わかる人にはわかる・・・・・

そう、朝一ランプですgood甘の麻雀EX打ちますとも!

これが打ってると2Rランプがcoldsweats02・・・・

2R確変でしたcoldsweats01あぶねーーー、やっとこ大当たりを引いて・・・・

これが7連チャン!!!2Rで終わったと思ったら確変だったので続行!!

40Gほどで大当たりを引いて6連チャンで終了!

100502_113126

即ヤメしてきました!かなりおいしかったですねhappy01ひさびさにパチンコの朝一ランプを見つけましたよhappy02

結果・・・投資4500円、回収18200円、差額+13700円

よーしこれで気分は楽勝ですscissors

カイジのある店に到着して打とうと思ったら打ってる方がいらしたのでおいらは隣とボーダーちょいの蒼天を打ちます!

打ち始めてすぐに・・・・

100502_124229

うほsmile熱いですなー!!!これが当たって4Rでした!連チャンなし!この後もいい感じにあたりを引きますがやっぱり連チャンに恵まれず負けてしまいましたbearing

そうこうしているうちにカイジが空いたのでさー打ちますかgood

5000円ほど打って・・・・

釘変わってるーshockもしかしたら前日がたまたま上ムラだったのかもしれませんがとりあえず作戦失敗ですbearing仕方がないのでやめ!

100502_145004_2

結果・・・投資17000円、回収6000円、差額-11000円

この後はぱっとしないので簡単にpaper

近くの店に移動してマキバオーのスイカ天井を狙って7000円投資してRBを引いて飲ませて終了!

バジリスクの天井を狙って3000円→異色BC→ARTで2連終了paper

100502_153751

結果・・・投資10000円、回収5000円、差額-5000円

最後に朝いたぱち屋に戻ってそこそこまわる甘ミニミニモンスターを打って少しプラスにしてエヴァを打ったら・・・

一発目から15Rをゲットして引き戻しも含めて5連して即ヤメしましたpaper

100502_201250

結果・・・投資14000円、回収25600円、差額+11600円

本日の合計収支・・・+622枚(スロ専)+9300円

約20000円のプラスですねpaperまー勝ったのでよしとしておきますがぶっちゃけ朝一だけでよかったねcoldsweats01疲れたのに-5000円はモチベーション下がるわ―gawkとりあえず前日のマイナスは取り返せたのでひきつづき頑張っていきますpunch

5月合計収支

-300円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2669枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・

さー月が変わりまして気分新たに頑張っていきますよー!

本日は仕事を終えてぱち屋に行こうと思ったのですがどうやら注文していたビデオカメラが届くらしいのでそれをゲットせねばsweat01

念願のビデオをゲットして、今からぱち屋に行くんだったらパチかなcoldsweats01

旧マイホに到着してぐるっと回ってカイジがよさげなので打ってみる!

3000円→当たらずだが思った以上に回るcoldsweats02平均24G!

これは明日に取っておきましょうgood

隣の蒼天に移動して打ってみるとボーダーよりちょい上くらい!

ちょくちょく当たりが来るものの4Rで連チャンしないのでつらいsweat02

時間もあまりないのでやめて帰ろうと思ったら及川が確変なのでちょっくら打ってみると・・・

2R→2R→7R→7R→時短50Gスルー

100501_221520

100501_222333

でやめ!まーこんなもんでしょうなーcoldsweats01

結果・・・投資13000円、回収3400円、差額-9600円

でましたお約束の初戦敗退sweat02もー悔しくもなんともないよcoldsweats01とりあえず明日は休みだがGWなので無難に攻めて危ないと思ったらすぐに撤退ですなrun

明日頑張ります!

5月合計収支

-9600円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・

泣いても笑っても今日が今月最後ですpaper悔いが残らないように頑張ります!

今日は仕事を終えてマイホへ!

これといっていい台ないので店変え!等価店へ移動!

到着して今月ラストを飾る機種は・・・・

クラシックジャグラーpunchめっちゃ地味じゃんcoldsweats01

とりあえず今日イベント台&よさげな台が空いてるので打ちます!

1000円→あっさりぺかりBBgood

ここから飲まれることなくボーナスを重ねるpaperなくなりそうになってペカリ!なくなりそうになってペカリ!を繰り返して・・・・

1Gで消灯coldsweats02うお熱い!!!!

この後400Gはまるannoy結局なかなか伸びないgawk

子役は最初べらぼうに良かったが最終的には中間より若干いいくらいに落ち着いたので無難にやめときます!

100430_202004

この後パチンコへ移動して甘麻雀EXが隠れ確変の可能性があるの打ってみると・・・

投資3000円→大当たりgood試練が30Gだったのでたぶん残ってたなconfident

これが思った以上に伸びてなんと出玉あり9連!!!

10連になったら写メ取ろうと思っただけに残念bearing

終わり次第やめて、ミニミニモンスターを打ちましたがあたらずヤメ!

100430_215517

結果・・・投資8000円、回収25400円、差額+17400円

今日は甘デジの日だったのですが・・・思ったより回りましたhappy01釘はそんなによさそうには見えなかったが今後もこれくらい回ってくれるといいんですけどねsweat01

今日は今月最後なのではでに決めたかったのですがまさかクラシックを打つことになるとはcoldsweats01まー無難に勝てたので良かったですgood今月ノルマいけたかな?

4月合計収支

+125000円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!!

今日は世間的にはお休みですがおいらは仕事でしたpaper

仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはBB後700G越えのエヴァ魂を打ちます!

投資200枚→異色BBヤメ!

そのコインを持ってめっちゃARTに入ってたビューティフルジョー打ちます!

これがいい感じにARTの突入するのですが・・・

単発ばかりで投資が止まらないsweat01

結局気がつけば天井へannoy

ここからなんどかARTに突入してBB!

このBB中にビューティフルモードゲット!

しかしあっさり単発!この後ブルー5連ほどで終了catface

そのコインを持ってART8回スルーのガンダム打ちます!

持ちコイン飲まれそうになって・・・・

コックピット→強スイカ同色BB!ARTへgood

たのむ―伸びてくれーーーhappy02

30Gボーナス終了sweat02この後コックピットだったので続行して飲まれましたgawkぼろ負けです!

結果・・・-13000円-610枚

この負けは痛いshockガンダムいい加減しろやーーpoutやばいよーーー、これでノルマがあやしくなっちゃったなーcoldsweats01明日にかけるしかないbearing

4月合計収支

+107600円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »