« 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! | トップページ | 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! »

5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・

本日は休みでしたが午前中は用事があり3時過ぎから実践です!

スロ専に到着してまずはドラキュラの十字架3個をせめます!

5個以上なら打ってよしなのですがこの台・・・

強1枚役の十字架をゲットしてるので速攻で5個になるはず!

速攻で5個happy01しかし投資が・・・・

投資500枚+1000円→高確でBBgood取り返せるポテンシャルはある!!!

ミスbearingやってもーた!!!昨日に引き続きARTはいらず即ヤメで!

隣のバイオがRB後2回ともARTに突入してるので打ってみます!

なくなる寸前でBB3回!!!ARTに入らないので勝ってるうちにやめます!

さー何を打とうthink打てる台がないと思ったらボーナス確率6のデビルメイクライが空いたcoldsweats02

勝負でしょうgood

全飲まれ&追加投資3000円shock

ふざけるなーーーーannoy最初は子役良かったのに途中からぱったり!!!しかもボーナス一回も引けませんでしたbearing

結果・・・-500枚-4000円

スロ専をあとにして隣のぱち屋へ!

到着してぐるっと見周ってると・・・・

めっちゃよさげなクラシックジャグラーが空いたcoldsweats02

判別ツールで判別すると65%越えで56です!勝負でしょ!!

投資4000円→BB→RB→のまれ

しかし子役がいいので続行!!!

投資2000円→BB→BB

こ・こ・か・ら・・・・・

怒涛のBB&RB連チャンでいい感じの出玉をゲットgood

ブドウも1/5.8です!設定56もらったでしょうhappy01歓喜の時ですなーー!

閉店まで頑張ろうと思ったらだんだんボーナスが重くなってsweat01

最後に・・・・・

700Gはまりーーーーshockめっちゃコイン減らした――bearing

740GでBBだったものの結局BB分飲まれてヤメsad

絶望だよsweat02

100509_214200

結果・・・投資6000円、回収15000円、差額+9000円

本日の合計収支・・・+5000円-500枚(スロ専)

それでもジャグは勝ってます。やっぱり設定は良かったんだなthink一時期は今日の合計でも勝ってたのに・・・ジャグは少しはまるとつらいsweat01

5月合計収支

+55100円

+10713枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+1940枚(スロ専5.5枚)(約34000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! | トップページ | 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34633249

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・:

« 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! | トップページ | 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! »