« 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! | トップページ | 5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・ »

5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー!

本日は仕事が昼までhappy02今日は頑張るぞー!!!

仕事を終えてすぐさまイベントのよさそうなお店へ移動!

到着するがよさげな台はほとんど取られていてましたが青ドン極めがRB後500Gだったので打ちます!

投資2000円→リーチ目赤7BB即ヤメ!

100508_133742

結果・・・投資2000円、回収7600円、差額+5600円

このまま違う店に行こうかと思ったら甘蒼天が釘よさそうだなー・・・打ってみようかなhappy01

投資2000円→なんとなく大当たりcoldsweats02でも単発!続行で!

投資1500円→疑似4回で・・・

100508_140046

これはもらったでしょうhappy01もちろん大当たりで2連!うーーん伸びないsweat02続行!

投資1500円→あっさり大当たり!いい感じだなー!!!

ここで9連チャンhappy02まー2R含むし15R一回だけどねcoldsweats01

結局回りは微妙なのでやめます!

100508_145955

結果・・・投資5000円、回収18600円、差額+13600円

まいうーーーでしたねhappy01

この後マイホに行くと・・・・RB後500G弱のエヴァ魂があるので打ちますpunch

投資250枚→RBか・・・・即ヤメ!

結果・・・投資250枚、回収143枚、差額-107枚

まーしゃーないかcoldsweats01移動しまーすrun

等価店へ・・・いい台ない移動!

スロ専に到着!ぐるっと周る・・・

哲也が501Gで空いてるので打ちます!速攻で第一天井終了!もちろん続行good

これが投資500枚→RBbearingあ、これはつらいよーshock即ヤメ!

この後マキバオーのモード狙いです!

なんどもボーナス引くもなかなかマスタングはいらねーshock

投資11000円→マスタングに自力突入も2連で終了!

コインをもってドラキュラの十字架5個へ!

そっこうで赤BBgoodしかしART入らずsweat02まー良しとしますか!

コインをもって600Gはまってるエウレカへ!

打ち始めて天井手前でRBsweat02

この後白7かーbearing→白7かーgawk→RBかーcoldsweats01→赤7きたーhappy02

といってる間にけっこうメダルが増えてARTを8連させて結果1000枚オーバーですgood

負けてた分戻ってきた!

コインをもって設定よさげなポパイへ!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

かなり持ってかれて逃げるように退散sweat02

よさげなエウレカを打ってると赤7を2連させてなんとか少し戻す!

無難に500Gはまりのウーロン打ちます!

そこそこ飲ませてRBshock

結局もといたエウレカに戻って飲ませて帰ろうかと思ったらぎりぎりでねばるbearing

そして赤7をきっかけにARTを連打punch

いい感じに出玉を確保して帰ろうかと思ったら強チェ→赤7→ART2個ストック!

結果ARTを消化しきれず閉店catface

でもかなりでたぞーーーー!!

結果・・・・投資500枚+11000円、回収1423枚、差額-11000円+924枚

本日の合計収支・・・+8200円-107枚(マイホ)+924枚(スロ専)

本日は約23000円のプラスになりましたhappy01後半でマイナスになったときはどうなるかと思ったが今月はなかなか順調だぞーhappy02派手さはないがこの調子のまま今月終わってくれてもいいんだけどなーcoldsweats01地味にがんばっています!

あ、スロ専の貯コインが増えたので20000円換金しましたpaper

5月合計収支

+53100円

+10713枚(マイホ5.5枚交換)(約194000円)

+2440枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! | トップページ | 5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34596779

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー!:

« 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! | トップページ | 5/9パチスロ 歓喜それとも絶望・・・ »